在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

令和150年 #徴用工 問題完全解決~訪日韓国人700万人*特別観光税2000円=年間140億円(^^)。

我が「琉球土人党」は、常に極東の平和と繁栄と友好を祈念する政党である。

第三国ながら、日韓友好も大いに支持している。

よって先日の韓国大法院判決には、他人事ながら、心を痛めている。

 

賠償なら日韓企業のビジネスに影響も 徴用工裁判 :日本経済新聞

2018/10/27
(略)
元徴用工の支援団体によると、今年8月時点で三菱重工新日鉄住金不二越のほか、横浜ゴム、住石ホールディングス、日立造船など約70社を相手取った15件の裁判が進行中だ。原告は合計で1千人近い。
(略) 

 

一応、現時点での決定金額、および予想総額は、こうなる。

 

原告約22万人(笑)~賠償金総額約2兆円(笑)~韓国大法院徴用工判決~安倍政権は、日本の左翼は、何ができる? - 在日琉球人の王政復古日記

1人1億ウォン≒約1千万円。
今回:4名。約4000万円。
原告:約1000人。総額:約100億円。
申告:約220000人。総額:約2兆2千億円。

 

とりあえず、裁判進行中の「約1000名:約100億円」を何とかひねり出さないといけない。

韓国大法院は、日本企業が出せ、と言っている。

日本政府は、日本企業には支払わせない、韓国政府が何とかしろ、とプンプンしている。

日本企業は出さない。日本政府は出さない。韓国政府は出さない。

となれば、これはもう、韓国国民しかない。

 

ところで、ネトウヨさんには、今回の徴用工賠償判決に怒って、日韓貿易を止めろ!だの、韓国人の日本観光を禁止しろ!だの叫んでいる。

 

そういう、近視眼的で経済合理性ゼロの瞬間湯沸かし器だから、

オレオレ詐欺と変わらない余命三年時事日記なんかに騙されて、大量に懲戒請求出して、弁護士1人当たり賠償金30万円の返り討ちに会うのである。

外国人労働者は単純労働の上限ナシね(^^)という、安倍ちゃんを必死に応援して投票してしまい、日本全国にチャイナタウンとリトルハノイを増殖させる手伝いをする羽目に陥るのである。

 

モノゴトは、「感情」でなく、「勘定」で考えねばならない。

 

日韓貿易は、半世紀にわたって、日本が大黒字なのだ。やればやるほど、日本は韓国人のカネを奪える。

 

https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=201838

韓日国交正常化50年…韓国、対日貿易赤字が5164億ドルに
2015年06月15日
韓国が日本と国交を正常化した1965年以降に累積した対日貿易赤字規模が5164億ドルに達したことが分かった。
14日、韓国関税庁や貿易協会などによると、韓日が国交を正常化して以降、今年4月までの日本輸入金額は1兆1031億ドルだ。輸出額は同じ期間6144億ドルで、輸入額が輸出額の倍水準となっている。
対日累積貿易赤字は5164億ドルに達する。国交正常化の翌年である1966年に2億3000万ドルだった貿易赤字は、昨年216億ドルと100倍近くに増えた。対日貿易赤字の主な原因は素材・部品の依存度が高いためだ。韓国の主な輸出品目である半導体や液晶表示装置(LCD)等の輸出が増えるに伴い、これに必要な中間材を日本から輸入しなければならないため貿易赤字が膨らんでいった。
しかし、対日貿易赤字は2010年361億ドルでピークを迎えた後、減少に転じている。2011年286億ドル、2012年256億ドル、2013年254億ドル、昨年216億ドルと4年連続で減った。昨年の貿易赤字は2003年(195億ドル)以降、11年ぶりの最低値だった。

 

日韓関係は、感情的にムカムカでも、勘定的にウハウハなのだ。

 

韓国人の日本観光も大いに結構ではないか。

 

17年の訪日韓国人 初めて700万人突破=韓中関係が影響

2018/02/15
【ソウル聯合ニュース】2017年に日本を訪れた韓国人観光客が初めて700万人を超え、過去最多を記録したことが分かった。
 日本政府観光局(JNTO)によると、17年の訪日韓国人は714万200人で前年比40.3%増加した。訪日客数では中国人(735万5800人)に次いで2番目に多く、増加率は最も大きい。

 

ほらほら、ここにカモがこんなにたくさんいる(^^)。

 

民族の敵イルボンに旅行する不埒なチニルパに、徴用工問題も解決してもらう。

訪日韓国人の入国時に1人当たり韓国人限定特別観光税2000円を掛ける。

700万人だから、140億円。

たった1年で「原告:約1000人。総額:約100億円」は完済(^^)。

訪日韓国人にしても、たかが20000ウォン。日本の居酒屋1回分以下の金額である。

元徴用工韓国人に支払う主体は間違いなく日本政府である。

しかし、カネを出したのは日本人じゃなく韓国人。日本人は1円も損しない。

 

韓国人のカネが、日本経由で、韓国人に戻る。ただそれだけ(^^)。

 

万が一「申告:約220000人。総額:約2兆2千億円」が一斉に訴訟を起こして、全部負けても、毎年700万人の韓国人が日本観光に来る限り、毎年140億円ゲット。

何年かかるか? 単純計算で約150年。

つまり令和150年、西暦22世紀末には約2兆2千億円全額納付。

150年なんて明治維新と同じだ。半島半万年のお国柄なんだからたった150年くらいアッという間だ。

それに150年の間には、おそらく北朝鮮と統一してるから、半島の人口は1.5倍。さらに観光客は増え、さらに税収は上がる。上手くいけば22世紀初頭は終わる。

 

モノゴトは、常識的に計算すれば、必ず解決策が見つかるものだ。

 

え? 2000円も取ったら、韓国人観光客が減る? 

ほら、訪日韓国人が減って良かったじゃん(^^)。

  

まあ2000円が高いのなら、1000円にして、残りはこいつらに回そう。

 

https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=237780

昨年訪韓観光客22.7%減少…日本人観光客は小幅増加
2018年01月22日
2017年中国政府の韓国旅行禁止措置と北朝鮮の核実験やミサイル発射などさまざまな危機の影響で韓国を訪れた外国人観光客は前年より22.7%減少した1334万人と最終集計された。
韓国観光公社はこのような内容を含む「2017韓国観光統計」を22日、まとめた。今回の発表で最も注目すべきところは、中国人観光客が大幅に減少した点だが、中国観光客は中国政府の韓国旅行禁止措置によって前年より48.3%減少した417万人が訪韓した。一方、台湾観光客は11.1%増えた92万人余りが韓国を訪れ、日本人観光客も231万人余りが韓国を訪れて2016年より0.6%小幅上昇する結果となった。
(略)

 

韓国限定特別出国税1000円。1年で23億円。

真の日本人が韓国に行くわけがないので、真の日本人が支払う金額はゼロ。

韓国に行くような日本人は、どうせK-POPが好きな売国奴(笑)なんだから、いくらカネ取ってもいいでしょ。

 

韓国にも「韓国人だけじゃなく、日本人も支払ってます。財団じゃないけど、実質的に財団みたいなもんです」 というアリバイになるし。

 

 徴用工問題はたった2000円で解決できるのだ。

 

安倍&産経の対韓国政策「戦略的放置」=オバマの対北朝鮮政策「戦略的忍耐」=文在寅の対日政策「関与しない」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

平成日本、平成韓国、徴用工、日韓請求権協定、法の支配、法治主義、民主主義、国民情緒法、三権分立、天声人語。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

卍N-POP卍ナチス・ポップ卍 #防弾少年団 #BTS #欅坂46 #氣志團 #イエローマジックオーケストラ #YMO #マリリン・マンソン - 在日琉球人の王政復古日記

 

#防弾少年団 #BTS #原爆Tシャツ 光復節Tシャツを日本拒否=海上自衛隊 #旭日旗 戦犯旗を韓国拒否。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

タキ・タキ・ルンバ 長崎VS #防弾少年団 #BTS #原爆Tシャツ ~恐怖の隠蔽が笑いを生み、笑いの隠蔽は恐怖へ至る。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

地獄絵図(笑)~正義を訴えるが踊れないおっさんネトウヨVS正義よりイケメン!韓国人に溺れる若きイルボン女性。 #防弾少年団 #BTS - 在日琉球人の王政復古日記