在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

安倍応援団はなぜ、安倍前首相、菅首相、 #杉田水脈 嬢は擁護するのに、 #河井克行 & #河井案里 夫妻は擁護しないで無視するのか?

※眠たいので、書き殴り。

 

「せっかく総理になったから人事権をふるってみたかった。相手は誰でもよかった」としか思えない、ライターの火遊びで起こしたボヤみたいなチョンボに対して、「日本学術会議中国共産党の犬だ!」と菅さんを擁護する人たちが、「アメリカ大統領選挙はバイデンの不正選挙だ!法廷でトランプ大逆転だ!」と、睡眠時間が心配になるくらい、ものすごいエネルギーで書き続けてるのは、そんなに不思議には思わない。

 

その同じ人たちが、伊藤詩織嬢を叩き、安倍ちゃんヨイショ本を書いた山口敬之さん、イラストを描いたはすみとしこさん、動画で笑ってた千葉麗子さん、twitterで女性の貞操について説教していた杉田水脈ちゃんを応援するのも、解かり過ぎるくらいよく解る。

 

伊藤詩織さん「セカンドレイプする人大勢いる」 漫画家への賠償請求訴訟で初弁論(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

オレだって血の通った人間だ。人の気持ちはわかるつもりだ。

 

ただ、ガチで、マジで、不思議なのは、菅さんや杉田水脈ちゃんを応援する同じ人が、なぜか、どうしてか、河井克行河井案里夫妻にだけは非常に冷たい。誰も擁護しない。誰も応援しない。ほとんど無視である。

 

案里議員「間違った金と思った」 被告人質問で涙ながら(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

ご夫妻は安倍ちゃんのために頑張って、こんな目に会っているのだ。かわいそうに思わないのだろうか?

トランプさんが不正選挙なら、克行&案里だって不当裁判じゃなかろうか?

  

菅さんも、水脈ちゃんも、河井夫妻も、同じく自民党代議士じゃん。同じく安倍ちゃんが可愛がって育ててきたファミリーの仲間じゃん。同じく安倍ちゃんのためにイロイロ頑張ってきた(過ぎた)仲間じゃん。

 

なぜ、河井克行河井案里夫妻にだけは、こんなに冷たいのか? 理由がわかりません。誰か教えてください。

 

トランプさんや杉田水脈ちゃんへの情熱の100分の1でもいいから、河井克行河井案里夫妻にも「権力の横暴に負けるな!」と声援を送ってあげて欲しいと思います。

 

青林堂は日本を映し出す鏡~60年安保闘争「ガロ」(1964年)から、2010年安保闘争「ジャパニズム」(2011年)へ。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

削除を要求した連中の気持ちが全く解らない。 #はすみとしこ #蓮見都志子 さんのイラストは世界中へ翻訳・拡散すべき。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

髭面の大男ではなく、幼い少女を描いた #はすみとしこ #蓮見都志子 さんの《誠実》さがイギリスBBCに拡散する。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

テキサス親父も、東京都民も、シリア難民と同じ故郷を捨てた「偽装難民」の末裔。 #はすみとしこ #蓮見都志子 - 在日琉球人の王政復古日記

 

JR西日本懲戒解雇駅員VS泥酔20代女性 ~ #杉田水脈 #千葉麗子 #はすみとしこ VS #伊藤詩織 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#藤井実彦 反日台湾慰安婦像に国益蹴り!~CG加工 #はすみとしこ VSストレッチ #但馬オサム VS裏切り売国 #加瀬英明 - 在日琉球人の王政復古日記