在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

★他人事じゃないよ★在日コリアンへの殺害・強姦・爆破予告で執行猶予無し懲役1年実刑判決&70歳で実名ネット公開★

5ちゃんで、twitterで、YAHOOで、SNSで、匿名だからバレないと思って、面と向かっては言えないことを書く。

誰でもやってしまうことだが、殺害・強姦・爆破予告やなりすましや名誉棄損までやったら、こうなる。

 

はがきで在日コリアン脅迫 元川崎市職員に実刑判決「不特定の利用者に危害の恐れ抱かせる」 :東京新聞 TOKYO Web

2020年12月3日
 日本人と外国人の交流施設「川崎市ふれあい館」に在日コリアンを脅迫するはがきや学校に爆破予告を送ったなどとして、威力業務妨害の罪に問われた元川崎市職員、荻原誠一被告(70)に、横浜地裁川崎支部(江見健一裁判長)は3日、懲役1年(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。
 被告は学校に元同僚の名前で爆破予告の文書を送っており、江見裁判長は判決理由で「元同僚への約25年にわたる恨みから、名前をかたるなどして脅迫した。文言は生徒や不特定の利用者に危害の恐れを抱かせるもので、実刑は免れない」と指摘した。
 判決によると、昨年11月~今年2月、「在日韓国朝鮮人をこの世から抹殺しよう」などと記載したはがき2通を送付したほか、学校計9校に爆破予告などを記した封書を送り、施設や各学校の業務を妨害した。(共同)

 

在日コリアンの「虐殺」宣言、ヘイト年賀状を送付の男に実刑判決

2020/12/03

(略)

判決などによると、被告は2019年12月、在日コリアンが多く暮らす川崎市の桜本地区にある「川崎市ふれあい館」宛に「謹賀新年 在日韓国朝鮮人をこの世から抹殺しよう」などと記した年賀状を送った。
さらに、19年11月と20年2月に、市内の計9校の学校に、在日コリアンの元同僚の名前を騙り、生徒の殺害や強姦、校舎などの爆破を予告する葉書を送ったほか、同年1月には、川崎市の別の施設の元同僚宛にも、在日コリアンの「抹殺」やふれあい館の爆破を予告する葉書を送った。
被告は約10年前まで川崎市役所に勤めていた。神奈川新聞によると、職場で在日2世の元同僚に差別的な発言をしたとして、謝罪させられたことがあった。

(略) 

 

「韓国に帰ればいい」 爆破予告の男、同僚男性に差別発言 | 社会 | カナロコ by 神奈川新聞

2020年6月16日(火) 05:00
 多文化交流施設「川崎市ふれあい館」などに在日コリアンへの虐殺や同館の爆破予告を送ったとして元市職員で無職の男(69)=同市川崎区大島1丁目=が威力業務妨害容疑で再逮捕された事件で、職場の同僚だった在日2世の男性職員が、在職当時の同容疑者から差別発言を受けていたと証言した。この職員は、同容疑者が横浜市の私立高校に爆破を予告する手紙を送った際、差出人として名前を悪用されたという。同容疑者は県警の調べに、「職員とトラブルがあり、陥れるためにやった」と供述している。

 

実刑判決である。執行猶予はない。懲役1年。娑婆に出る時には71歳。

定年後で不幸中の幸い。サラリーマンだったら懲戒免職・退職金無し。

6月の時点では判決前だから「元市職員で無職の男」で済む。

12月3日からは判決が出たから実名がネット公開である。

71歳で娑婆に出ても、近所の人はみんな知ってる。川崎から引っ越さざるをえまい。

 

匿名で書いてる内にエスカレートする。批判が誹謗中傷になり、殺人予告、爆破予告になる。挙句の果てに未成年者強姦予告まで書いたら、もはや愛国心も正義もない。

 

「オレはそんなバカじゃない」「やってイイ事・悪い事の区別くらいできる」

 

飲酒運転者も、あおり運転者も、捕まる前はあなたと同じセリフなのである。

 

私だって他人事じゃない。

 

今、ネットを読んでいて、書いていて、何か「変化」を感じないだろうか?

モリカケの時は、日本学術会議の時は、YAHOOのコメントなんか、オレと同じ意見ばっかりだったのに。

トランプを応援して不正選挙を暴くと逆に馬鹿にされる。産経新聞も裏切った。

最近の菅さんGoToや安倍ちゃんサクラ再炎上ではネットは批判だらけ。安倍ちゃん応援を書いても相手にされない。

 

安倍ちゃん7年8か月の黄金時代は終わったのだ。

 

何も政治的意見を書くな、と言うことではない。

政治的に我慢できないこともあるだろう。批判も異見も書いていい。

ただ書くのなら、対象はあなたより強い、強者である韓国政府や北朝鮮金さん独裁王朝を叩けばいいのだ。政治的言論的活動をしてる組織や著名人も批判していい対象である。

あなたより社会的ハンデキャップを背負ってる一般在日コリアン個人をターゲットにしなければいいだけだ。

 

濃い目のコーヒーで目を覚ますには、ちょうどいいタイミングである。