在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

ガースーがダメなら、もしも安倍続投だったら?岸田首相だったら?石破総理だったら?枝野政権だったら?

自民党を選んだのは有権者=国民。
菅さんを選んだのは安倍ちゃん応援団。


コロナ対策、GoTo政策、こんなはずじゃなかった、、、のならば、じゃあ他に選択肢はあったのか?


もしも病状改善で安倍ちゃん続投だったら?
もしも宏池会岸田さんだったら?
もしも反主流派石破さんだったら?
もしも立憲枝野さんだったら?

 

頭の中でシミュレーション・・・そんな極端には変わらないような(笑)。

 

今回、結論はない(馬鹿)。

 

おしまい。