在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

桜じゃなく再々登板潰し~【独自】スクープ連発!「桜×安倍ちゃん」より「読売新聞×東京地検特捜部」の方がアブナイ(笑)。

 

安倍ちゃんのチョンボは、桜ではなく、再々登板に色目を使ったからだ。

 

安倍ちゃん再々登板は、そのまま、菅さん退陣を意味する。

1年どころか半年で辞めてね、じゃあ、いくら菅さんだって怒る。二階さんも「勘弁してよ」だろう。ナベツネも「コロナ敵前逃亡のくせに、いい加減にしろ」ということだろう。

 

菅さんの「検察GOTO安倍キャンペーン」も、再々登板さえ潰せれば停止。

起訴逮捕なんてされたら、やり過ぎで、親分のタマを取られた清和会から報復される(笑)。総選挙どころではなくなる。

 

東京地検特捜部も、安倍ちゃんに、麻雀黒川ゴリ押し人事介入のお礼参り(笑)が出来れば満足で、清和会と殺し合いする気はない。自民党まで潰すつもりもない。

 

元総理のまま大人しく議員を続けてくれれば、それくらいはまあ大目に見ようじゃないか。

 

ただ、安倍ちゃん潰して、岸田さん潰して、石破さん潰して、そこまではいいとして、菅さんもコロナ失策でコケたら、次は誰を選ぶつもりなのか? 二階さんに手駒はあるのか? もう誰も残ってないんじゃないのか? 河野太郎で大丈夫か? まあ、私が心配する話ではないが。

 

政治的には、「桜×安倍ちゃん」コラボより問題なのは、「読売新聞×東京地検特捜部」コラボだろう(笑)。

 

「桜×安倍ちゃん」関連の読売新聞の【独自】スクープは異常すぎる。

 

「再々登板」で菅さんも検察GoTo安倍黙認?~読売【独自】「桜を見る会」スクープで謎(笑)の反安倍掌返し。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

またまた読売日テレ【独自】スクープ(笑)~菅首相「大いに反省」を助言したのはナベツネかな? - 在日琉球人の王政復古日記

 

【独自】安倍前首相の公設秘書ら、東京地検が任意聴取…「桜を見る会」前夜祭の会費補填巡り : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

2020/11/23

 

【独自】安倍氏側が5年間で800万円超を補填か…「桜」前夜祭、ホテル側が差額受領の領収書 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン

2020/11/24

 

【独自】安倍氏公設秘書「報告書に記載すべきだった」…「桜」前夜祭の費用補填認める : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

2020/11/27

 

【独自】「桜」前夜祭巡り安倍前首相の公設秘書を立件へ…東京地検、政治資金規正法違反容疑で : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

2020/12/03

 

【独自】東京地検、年内にも安倍前首相聴取か…「桜」前夜祭巡り : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

2020/12/4

 

【独自】安倍氏招致 自民幹部が言及…「桜」前夜祭「国会で説明必要」 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン

2020/12/18

 

【独自】「桜」前夜祭、東京地検が安倍前首相を任意聴取…「実態知らなかった」不起訴の公算 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

2020/12/22 09:25

 安倍晋三前首相(66)側が主催した「桜を見る会」の前夜祭を巡り、東京地検特捜部が安倍氏から任意で事情を聞いたことが関係者の話でわかった。特捜部は、安倍氏が前夜祭費用の補填ほてんなどの実態を知らなかったとの見方を強めており、不起訴とする公算が大きい。一方、政治団体安倍晋三後援会」の代表を務める安倍氏の公設第1秘書については、週内にも政治資金規正法違反(不記載)で略式起訴する方針。

 

【独自】安倍前首相「不正には関わっていない」…東京地検の任意聴取で説明 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

2020/12/22

 

桜再炎上祭りは、読売が火を付け、読売がガソリンかけて、国会の前に、読売が勝手に鎮火(秘書の首取っておしまい、安倍ちゃん不起訴)してしまった(笑)。

 

読売は、国会のつもりか(笑)? 

東京地検特捜部の広報誌か(笑)?

いや、東京地検特捜部の方が読売のエンピツで踊るプロレスラーか(笑)?

 

安倍ちゃんのやったことは単なる汚職だが、

読売と東京地検特捜部の共演は国家権力(笑)と民主主義(笑)の簒奪だぞ!