在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

※2020-12-26※予断と偏見※追記※犯人は逮捕できないだろう~ #テネシー #ナッシュビル Xmas #爆発

※2020-12-26※予断と偏見※犯人は #トランプ 支持 #Qアノン じゃなく #ANTIFA 白人青年、と予想~ #テネシー #ナッシュビル Xmas #爆発 - 在日琉球人の王政復古日記

の追記。

 

人体の一部みつかる 米南部ナッシュビルの繁華街で車両爆発 3人負傷 - 産経ニュース

2020.12.26
 【ワシントン=黒瀬悦成】米南部テネシー州ナッシュビルの繁華街で25日午前6時半(日本時間同日午後9時半)ごろ、駐車してあったキャンピングカーが突然爆発し、地元警察によると少なくとも3人が負傷した。命に別条はないとしている。現場付近で人体の一部とみられる物体が見つかり、鑑定のため検視官事務所に送られたことも明らかにした。
 警察当局は爆発について「意図的な行為だ」と指摘し、車両に爆発物が仕掛けられ、何者かが起爆させたとの見方を明らかにした。連邦捜査局FBI)は同日、事件の捜査を指揮すると発表した。
 トランプ大統領は静養先の南部フロリダ州で事件に関し説明を受けた。
 爆発現場の周辺の建物数棟は黒く焼け焦げ、窓ガラスが飛散するなど著しく破壊されており、警察が建物の中にも被害者がいないかどうか調べている。
 警察によると、市内で「発砲があった」と通報があり、警察が現場に急行すると不審な車両が止まっていた。車両から女性の声で「爆発物が15分後に爆発する」との音声メッセージが発せられていたことから、現場の警官が爆弾処理班の出動を要請したところ爆発したという。車両に乗っていた者がいたかは明らかになっていない。
 警察は、一帯の街区を封鎖して現場検証を進めているほか、市内に設置されている監視カメラの映像を解析して実行犯の足取りを追っている。

 

下記は※予断と偏見※である。

 

 >市内で「発砲があった」と通報があり、

 

通報したのは、犯人だろう。


車両から女性の声で「爆発物が15分後に爆発する」との音声メッセージ

 

警察を現場に呼んで、爆発予告を聞かせて、現場から人を避難させた。

 

爆破はしたい。しかし、他人は傷つけたくない。

 

現場付近で人体の一部とみられる物体が見つかり、

 

そこまで他人に気を使ってる犯人だから、遺体があったとすれば、警察は犯人のDNAを確保できたと思う。

犯人はキャンピングカーの中で爆発を待っていた。というか、時限爆弾でもなく、リモート爆弾でもなく、本人が、警察の避難活動終了を待ち、周囲に人がいないことを確認したうえで、スイッチを入れたのだろう。

 

ナッシュビル市警もFBIも犯人逮捕は難しい、と考える。

 

私の予想は間違っていた。政治的意味合いはなかった。

残りの予想は合ってるかもしれない。テネシー州ナッシュビルの住人、または、ナッシュビルに思い入れを持った人間、福音派ではないがキリスト教徒と思われる。青年ではないかもしれないが、やはり白人男性だと思う。

理由は判らない。

 

※2020-12-27※予断と偏見※追記2※ほかに捜している容疑者はいない~ #テネシー #ナッシュビル Xmas #爆発 - 在日琉球人の王政復古日記

 

※2020-12-28※追記3※恋のダウンタウン~5G陰謀論?コンピュータギーク63歳~ #テネシー #ナッシュビル Xmas #爆発 - 在日琉球人の王政復古日記