在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

※2020-12-28※追記3※恋のダウンタウン~5G陰謀論?コンピュータギーク63歳~ #テネシー #ナッシュビル Xmas #爆発


Petula Clark Downtown. original version

 

https://i.dailymail.co.uk/1s/2020/12/28/01/37318210-9091379-image-a-3_1609118068107.jpg

 

米ナッシュヴィル車両爆発事件、容疑者をDNAで特定 - BBCニュース

2020/12/28
テネシー州ナッシュヴィルでクリスマスの25日早朝にキャンピングカーが爆発した事件で、警察は27日、アンソニー・クイン・ワーナー容疑者(63)を関係者として特定したと発表した。現場から採取したDNAが一致したという。
連邦捜査局(FBI)は、他に容疑者がいることを示す証拠はないとした。また、犯行の動機を説明するには時期尚早だとした。
(略)

ワーナー容疑者はナッシュヴィルで長年生活し、フリーのコンピューター技術者として働いていた。
容疑者を雇っていた不動産業者のスティーヴ・フリドリック氏は地元紙ナッシュヴィル・テネシアンに対し、同容疑者が入社から4年経った今月、突然辞職したと語った。また、突然の辞職は「かなり」ワーナー容疑者「らしくない」行動だったとした。
米紙USAトゥデイによると、アンティオークの隣人はワーナー容疑者について、「コンピューターオタク」だったと述べた。
20年以上ワーナー容疑者の隣に住むスティーヴ・シュモルト氏は、容疑者は「フレンドリー」で「控えめ」な人物で、「少し変わった人だと言う人もいると思う」と付け加えた。
「誰かが家に出入りするのを見たことがない」とし、「我々が知る限りでは、自宅で仕事をするコンピューターオタクのような感じだった」とシュモルト氏は述べた。
また、容疑者が強い政治理念を持っているような兆候はなかったとした。
「庭や窓に看板や旗などを掲げていたことは1度もなかった」
何があったのか
25日午前6時前、銃声がしたとの通報を受けて警官らが出動し、キャンピングカーを発見した。現場はナッシュヴィル市内の飲食店や夜間営業の店が立ち並ぶ地域。
車両からは、付近を離れるよう警告するメッセージが流されていた。
また警察の話として、イギリス人歌手ペトゥラ・クラーク氏の1964年のヒット曲「ダウンタウン」も流れていたと地元紙は報じた。
(略)

爆発の影響で、テネシー州の大部分で警察の緊急対応システムが機能しなくなった。
AT&Tによると、テネシーミシシッピ、ケンタッキー、アラバマジョージアの5州では、電話やインターネット、光ファイバーのテレビサービスも遮断された。
(略) 

 

爆発車から60年代ヒットソング、5G妄想?、ナッシュビル爆発事件容疑者を巡る謎 - mashup NY

2020-12-27
(略)
5G技術については、Qアノンサポーターを中心に、ディープステートのスパイツールに使用されているといった話や、5Gの電波がコロナウイルスを拡散させているといった陰謀論が広がっている。
(略) 

 

お年玉は諦めた。

予断と偏見はかなり外れてしまった。ANTIFAの皆さん、ごめんなさい。

 

※2020-12-26※予断と偏見※犯人は #トランプ 支持 #Qアノン じゃなく #ANTIFA 白人青年、と予想~ #テネシー #ナッシュビル Xmas #爆発 - 在日琉球人の王政復古日記

 

※2020-12-26※予断と偏見※追記※犯人は逮捕できないだろう~ #テネシー #ナッシュビル Xmas #爆発 - 在日琉球人の王政復古日記

 

※2020-12-27※予断と偏見※追記2※ほかに捜している容疑者はいない~ #テネシー #ナッシュビル Xmas #爆発 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ナッシュビルの住人:BINGO

トランプ支持Qアノンじゃない:BINGO???

ラジカルレフトのANTIFA:外れ

ハイテク趣味のオタク:BINGO

白人・男性・若者・単独犯:白人男性単独犯BINGO  若者外れ。

犯人はキャンピングカーの中。すでに逮捕は難しい:BINGO

 

しかし、AT&T=通信網が標的だったとは、想像できなかった。

まあ土人の浅知恵はこんなもんだ(自嘲)。

 

5G陰謀論者はQアノンに多い、とは聞くが、

他人を殺さないための警告アナウンスや、

音楽の趣味や、

雑な長髪の顔写真を見る限り、

犯人がトランプに投票したとは思えない。

 

テネシーのQアノンが、カントリー&ウエスタンじゃなく、半世紀前のブリットポップなんか聞くだろうか? 

ネトウヨさんがカラオケでNiziUを歌うようなもんで、政治思想的にあり得ないと思う。

 

また外したらどうしよう(汗)。

続報待ち。