在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

#Qアノン は騙されていた!~「 #トランプ = #ANTIFA 」こそが #ディープステート #クラーケン の正体だった!

"Our Constitution and our Republic will overcome this stain and We the People will come together again in our never-ending effort to form a more perfect Union, while Mr. Trump will deservedly be left a man without a country."
James N. Mattis, 26th Secretary of Defense

 

「我々の国体(憲法)及び共和国はこの(トランプによる)汚辱に打ち勝ち、我ら人民はより完璧な共同体を築くため終わりなき努力をもって再び一つになる。当然ながら、トランプ氏はもはや祖国を捨てた(祖国に見捨てられた)人間だが」

ジェイムス・N・マティス第26代合衆国国防長官 

 

さすがは、狂犬と呼ばれる軍服の哲学者・マティス将軍。

 

安倍首相= #百田尚樹 #日本国紀 VSマティス国防長官=マルクス・アウレリウス・アントニヌス「自省録」。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

米当局、13人を起訴 議会への不法侵入などで: 日本経済新聞

2021年1月9日
【ニューヨーク=宮本英威】米司法省は8日、6日に発生したトランプ米大統領の支持者による連邦議会議事堂への乱入事件に関し、13人を起訴したと発表した。不法侵入や略奪行為、窓ガラスの破壊などに携わった13人の氏名を公表し、これ以外にも約40人を逮捕したことを明らかにした。
民主党ペロシ下院議長の部屋に侵入し、写真を撮影したリチャード・バーネット容疑者には、不法侵入や窃盗の容疑がかかっている。公金や公式文書を盗んだ可能性もある。8日朝に拘束され、アーカンソー州リトルロック拘置所に収容された。
クリーブランドメレディス容疑者はペロシ下院議長を脅迫したとされている。アラバマ州のロニー・コフマン容疑者には、議会敷地内で発見されたパイプ爆弾への関与が疑われている。同容疑者が所有する車両から、11の火炎瓶や銃が見つかった。
一方、ウェストバージニア州の州議会議員(共和党)であるデリック・エバンス容疑者も逮捕された。同容疑者は侵入時に動画を撮影して投稿していた。
米首都ワシントン(コロンビア特別区)連邦検察のマイケル・シャーウィン検事正代行は「捜査や逮捕に向けて必要な資源をすべて使う」との意向を示した。
連邦捜査局(FBI)などは引き続き捜査を進めており、今後も拘束者が増える可能性が高い。

 

極右「プラウド・ボーイズ」リーダー、首都ワシントンで逮捕 BLM旗を燃やした容疑 - BBCニュース

2021年1月5日
米極右団体「プラウド・ボーイズ」のリーダーが4日、大統領選の結果認定に抗議する目的で首都ワシントンに入ったところ、「黒人の命も大事だ(BLM)」運動の旗を昨年12月に燃やした疑いで逮捕された。ドナルド・トランプ大統領は支持者に対して、結果認定に抗議するため6日に連邦議会の前に集まるよう呼びかけている。

 

逮捕されたプラウドボーイズも、議事堂乱入の共和党エスバージニア州議会議員も、愛国者Qアノンであるはずがない。

彼ら逮捕者の正体は、長年にわたりQアノンに偽装し続けた、極左ANTIFAだろう。

 

騒動の引き金を引いたのは、トランプ大統領の演説。

つまり「トランプ大統領=ANTIFA」と気が付けば、全てに辻褄が合う。

 

わざと常軌を逸した言動を取り、わざとコロナを軽視して、わざとアメリカを分裂させ、わざと共和党員がジョージア州上院選に投票しないように扇動し、わざと議事堂に乱入させ、わざとバイデンの不正選挙に文句を言わせない雰囲気を作った。すべてはトランプの仕業だ。

 

明白な証拠がある。2008年、トランプは民主党ヒラリーに献金していた。

 

トランプ氏、ヒラリー氏に献金した過去を釈明 - WSJ

2015年7月30日
 ヒラリー・クリントン氏が2008年の大統領選に出馬した際、ドナルド・トランプ氏は、クリントン氏の選挙運動に献金し、その大統領としての資質について「非常に才能があり、極めて賢明だ」などとべた褒めした。
 トランプ氏は今月29日のインタビューで、こうした称賛を一蹴し、クリントン氏に対する当時の自分の対応は便宜上のものに過ぎなかったと述べた。ビジネスマンとして、自身の州選出の影響力のある上院議員の機嫌を取る必要があったと説明。一方、クリントン氏には選挙献金の提供者として自分に媚を売る動機があったと話した。 

 

トランプこそ、民主党秘密工作員、ディープステートの回し者、中国共産党のスパイだったのだ。

シドニー・パウエル弁護士が暴露した「クラーケン」とは、トランプ本人のことだったのだ。

路上で暴れているMAGA帽子の白人たちも、その正体はマルクス主義者サンダースを支持するANTIFAだった。
トランプに投票した7000万票の大半も、愛知県知事リコールと同じく、ドミニオンの偽造だろう。

 

全ては、「トランプ=ANTIFA」という真実に気付けば、理解できる。説明できる。

違うというのなら、「トランプ=ANTIFA」じゃない証拠を見せてみろ!

もちろん、私が納得できない話はたとえ事実でも認めない!


ANTIFAはすでに4年間もホワイトハウスに座っていたのだ。

 

恐ろしい。


自分自身の脳みそが恐ろしい。

 

(徒然草)狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。~ #トランプ 応援団のあなたは #オウム真理教 信者と同じ。 - 在日琉球人の王政復古日記