在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

「僕が全てを引き受けます。お道様と英霊に見ておられます。 誇らしい」 #高須克弥 院長 @katsuyatakasu #知事リコール

 

おそらく、だが、「お道様と英霊見ておられます。」だろうと推察する。

私も誤字脱字の常習者なんで、慌てて書いてる時によくやらかす。

そんなに慌てることもないと思うが。

 

「正面から敵の攻撃と謀略を受け止め戦います。」

この「敵」とはどこの誰なのか? 

不正?を告発した愛知選管か? 報道したマスコミか? 署名を偽造したリコール実務責任者か? 捜査する愛知県警か? 起訴する検察か?

 

愛知県知事リコール署名、刑事告発を調整へ 名古屋市でも8割超不正の疑い:東京新聞 TOKYO Web

2021年1月29日
 愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動を巡り、名古屋市選挙管理委員会に提出された約16万人分の署名のうち、8割以上に不正が疑われるとの調査結果を市選管がまとめたことが29日分かった。愛知県選管は、県内64選管に提出された署名の大部分に不正が疑われるとして、地方自治法違反容疑での刑事告発に向け調整を進める方針を決めた。関係者が明らかにした。
 住民の意思で地方自治体の首長などを解職できる直接民主制を揺るがす重大な問題だと判断した。週明けにも選管委員会を開き、告発のタイミングなどを巡り協議する。
 関係者によると、名古屋市の各区選管に提出された署名計約16万人分の署名のうち、同一人物が書いたとみられる署名が約11万件、選挙人名簿に記載されていない署名が数万件に及ぶなど、全体の約83%が無効と判断された。無効署名が9割を超えた区もあった。
 リコール運動は美容外科高須クリニック」の高須克弥院長が主導。名古屋市河村たかし市長が支援した。高須氏らは昨年11月、各選管に計約43万5千人分署名を提出。解職の賛否を問う住民投票実施に必要な法定数約86万6千人には届かなかった。(共同)

 

不正選挙を主張したQアノンとサカサマに、不正リコールを否定することになるが、ひょっとしたら、愛知選管もドミニオンなのかもしれない。

 

刑事告発されたら、愛知県警か愛知地検の捜査が入る。

愛知選管の調査が正しいのか? 現場の実務責任者がANTIFAの成り済ましだったのか? それともディープ・ステートから示唆・指示があったのか? 

 

県知事相手に8割9割だと不起訴もないだろう。確実に誰かがパクられる。

地方自治法の前に反乱罪で戒厳令かも知れない。

愛知県が廃止されて、愛知共和国が建国されるか。

クラーケンも飛び出しそうだ。

日本にシドニー・パウエルやリン・ウッドみたいな正義の弁護士がいたら面白いんだが、弁護士先生も自分の生活があるからなあ。

 

最後に、マジメな話として、

こんな行為に、こんなやり方に、靖国の英霊の名前を利用することが許される、と本気で思ってるんだろうか?

靖国の英霊を侮辱したのは、あいちトリエンナーレか?、愛知県知事リコール8割偽造行為か?、どっちなのか?

 

いったい、何が、誰に対して、「誇らしい」のか?

 

#知事リコール = #Qアノン ~ #村上春樹 VS #高須克弥院長 #先生は日本人ですか? #門田隆将 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#知事リコール = #Qアノン ~ #あいちトリエンナーレ #高須克弥院長 = #余命三年時事日記 弁護士大量懲戒請求 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#トランプ応援団 #Qアノン は馬鹿でもウソ付きでも卑怯者でも無い。絶対に反省しない。神罰は「信じられない」我々が受ける。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり(徒然草)~ #トランプ 応援団のあなたは #オウム真理教 信者と同じ。 - 在日琉球人の王政復古日記