在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

Body And Soul~ #立憲民主党 #石垣のりこ VS #国民民主党 #山尾志桜里 VS #自由民主党 #今井絵理子 VS #坂田藤十郎 #扇千景


www.youtube.com

 

Body And Soul ~肉と霊か。

 

立憲民主党・石垣のりこも、

国民民主党山尾志桜里も、

自由民主党今井絵理子も、

大先輩・扇千景に比べれば、まだまだひよっ子。

 

欲しいものはいつも あふれているから 
立ち止まってる暇は ないよね 刺激がもっと欲しい 
Bad Day から Lucky Day 巡って来るものさ 
心も体も Shape Up して Make Up したプライド捨てたら 
きっと明日は 輝けそうだね 
甘い恋のかけひきは 言葉だけじゃ足りないから 
痛い事とか恐がらないで もっと奥まで行こうよ いっしょに 

Body & Soul 太陽浴びて Body & Soul 踊り出そうよ 
同じ Step の毎日じゃ 生きてる事さえ忘れちゃう それじゃ張りがない 
Body & Soul 全部脱いじゃえば Body & Soul 勇気を出して 
空を抱きしめて 風を受け止めて この手でつかもう 
誰も止められない Body & Soul 

Hot な Soul 強気で Go! 
平凡な毎日じゃつまんない ドキドキするような快感と 
Chance を今すぐ Get したい 
きっと明日はいい事あるはず YeahYeahYeahYeah 

ほんの少し世の中が わかってきたこの頃は 
傷つくことも増えてくけど 最後は自分に負けたくない 

Body & Soul 太陽浴びて Body & Soul 探しに行こうよ
奪われたものは 取り返さなくちゃ アタシらしくいられなきゃ 意味がない
Body & Soul もっと激しく Body & Soul 抑えきれない 
両手を広げて 大地駆け抜けて 新しい夜明け 今抱きしめるよ Body & Soul

今日も出逢い求めて 街へくり出そう 今は誰にも縛られたくない
Body & Soul 太陽浴びて Body & Soul 踊りだそうよ 
同じStep の毎日じゃ 生きてる事さえ忘れちゃう それじゃ張りがない 
Body & Soul 全部脱いじゃえば Body & Soul 勇気を出して 
両手を広げて 大地駆けぬけて 空を抱きしめて 
風を受け止めて 虹を突き抜けて 世界抱きとめて 
夢も願いも愛も止められない Body & Soul 

 

【独自】立憲・石垣のりこ議員、菅野完氏との「不倫の証拠」と「隠ぺい音声」を入手 | 週刊女性PRIME

2021/5/24
 5月17日発売の『週刊ポスト』で不倫疑惑が報じられた立憲民主党石垣のりこ参議院議員(46)と著述家の菅野完(すがの・たもつ)氏(46)。 
週刊女性』の取材により、2人の交際当時、菅野氏が既婚者であったことが判明。疑惑は真実となった。
 また、昨年秋頃に石垣事務所内で交わされた、不倫が当選後も続いていた事実を隠ぺいする内部音声も入手。その内実を明らかにする──。
(略)

 

山尾志桜里議員のダブル不倫疑惑、法廷へ…訴訟を起こしたのはなんと夫の債権者 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

2018.3.23
 立憲民主党山尾志桜里衆院議員(43)と政策顧問の倉持麟太郎弁護士(35)が、一部で報じられた“ダブル不倫”疑惑の説明を法廷の場で求められる可能性があることが22日、分かった。山尾氏の夫、恭生(やすお)氏(43)の債権者で投資会社代表、山中裕氏(41)らが東京地裁で起こした債権者代位訴訟によるもの。第1回口頭弁論が4月20日に行われる。

 

不倫報道から1年あまり…今井絵理子議員が堂々の交際宣言

2018年10月3日
2017年不倫疑惑が報道じられ「一線は越えていない」
橋本元市議に政務活動費の不正受給疑惑が浮上し…
週刊誌報道に対し今井議員がブログで正式に交際宣言
参議院議員に2016年初当選した今井絵理子議員
人気アイドルグループSPEEDのボーカルで、2016年の参議院選挙に自民党から出馬し当選を果たした今井絵理子議員(35)。
(略)

 

藤十郎さんは大往生…妻・扇千景が明かす最後の会話 - おくやみ : 日刊スポーツ

2020年11月16日
12日に老衰のため88歳で亡くなった歌舞伎俳優で人間国宝坂田藤十郎(さかた・とうじゅうろう)さん(本名・林宏太郎=はやし・こうたろう)について15日、妻で女優、元参議院議長の扇千景(87)が都内の自宅で取材に応じた。
(略) 

 

小6から猥褻淫行ソングで食ってきた琉球土人娘SPEEDに今さら貞淑禁欲を要求する無茶苦茶。 #今井絵理子 #上原多香子 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「女性にモテない夫なんてつまらない」~ #宮崎謙介 VS四代目 #坂田藤十郎 ~ #金子恵美 は #扇千景 大先輩を見習え。 - 在日琉球人の王政復古日記