在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

【予断と偏見】40歳30時間以上、クスリかなあ~大宮ネットカフェ女性人質立てこもり身柄確保

女性人質に立てこもり 男の身柄確保 大宮

2021.06.18 22:46
さいたま市のJR大宮駅近くのネットカフェで、男が女性従業員を30時間以上、人質にとり立てこもっている事件で、先ほど男の身柄が確保されました。
この事件は、17日午後2時すぎ、さいたま市大宮区のネットカフェ「マンボープラス大宮西口店」で、40歳の男とみられる客が20代の女性従業員を7階の個室ブース内に呼んだのち、人質にとり、30時間以上立てこもっているものです。
警察は、男の説得を続けていましたが、警察によりますと、先ほど男の身柄を確保したということです。

 

大宮の立てこもり 男性を確保 女性は無事 | 毎日新聞

2021/6/18 22:50
さいたま市大宮区インターネットカフェで利用客の男性が女性従業員を人質にして個室内で立てこもっている事件で、埼玉県警は18日午後10時半ごろ、この男性の身柄を確保した。女性は無事。
(略)

 

人質女性無事。まずは良かった。

 

ストーカーなど、顔見知りの痴情怨恨、ではないような気がする。 

 

狭い個室で2人。温度も湿度も上がるし、酸欠状態になる。

警察包囲の緊張状態。もちろん睡眠は取れない。

 

肉体も精神もヘロヘロだ。10代20代ならまだしも、

40歳代じゃあ、まず30時間も持たない。

 

覚醒作用のあるモノが無かったら、不可能だろう。

幻覚を見てしまったのではないか?

 

もちろん、予断と偏見だ。外したら、ご容赦。

  

1998年和歌山砒素カレー事件・死刑確定・冤罪疑惑→2021年和歌山・児童虐待致死・無理心中 - 在日琉球人の王政復古日記