在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

#森喜朗 元首相におわびします~女性蔑視発言だけでクビ。障害者いじめウンコ&オナニーでも #小山田圭吾 さんOK。

人を殺してしまった場合でも、殺意の有る無し、過失致死、傷害致死、殺人、強姦殺人、で情状酌量の余地は大きく変わる。

 

「いじめ」だって、相手が、男性か女性か、健常者か障害者か、内容が、無視か、からかいか、悪口か、殴る蹴るか、性的暴行か、治癒可能か後遺症が残るか、軽傷か重傷か死亡か、で許せるか?許せないか?は変わる。

 

小山田圭吾さん謝罪文全文 自身のツイッターに掲載 - 東京オリンピック:朝日新聞デジタル

2021年7月16日
 東京オリンピック(五輪)の開会式に作曲担当として参加しているミュージシャンの小山田圭吾さん(52)が16日、過去に同級生や障害者をいじめていたと雑誌や書籍のインタビューで発言していたとして、自身のツイッターに謝罪文を掲載した。
(略)

 

小山田圭吾氏辞職せず「本来なら辞退すべきだったかも」謝罪し職全う意向 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

2021年7月16日
(略)
小山田氏は、学生時代のいじめを2誌に告白。邦楽誌「ロッキング・オン・ジャパン」94年1月号では「全裸にしてグルグルにひもを巻いてオナニーさしてさ。ウンコを喰わしたりさ。喰わした上にバックドロップしたりさ」「だけど僕が直接やるわけじゃないんだよ、僕はアイデアを提供するだけ(笑)」(原文まま)と語り、サブカル誌「クイック・ジャパン」95年8月号では、障がい者というAさんとBさんへのいじめの数々を悪びれることなく明かしたり、特別支援学校に通うダウン症の生徒を笑い者にしたりしていた。
東京2020大会のコンセプトの1つは「多様性と調和」。SNS上では「ふさわしくない」「開閉会式は絶対に見ない」「音楽を聴きたくない」などの批判が飛び交い、開会式が1週間後の23日に迫る中、起用した大会組織委員会の判断に対しても疑問の声が上がっていたが、組織委は本人の謝罪を持って幕引きとした。

 

刑法上の、暴行、傷害、名誉棄損、性的暴行である。当時、発覚していれば、逮捕、家庭裁判所、だろう。

この内容で、謝罪だけで、辞職しないで済むのだろうか?

慰留して引っ張って、結局守り切れなかった、森元首相と同じ事にならないか?

 

個人的な倫理観で申し訳ないが、男を殴っても許せる場合はあるが、男だろうが女だろうがウンコとオナニーは人間としてアウトだと思う。

いかなる理由でも、他人にウンコを食わせたら、時効はない、と思う。

いかなる理由でも、思春期の障害者のオナニー強要は、強姦と同じだと思う。

 

ただし、小山田圭吾さんが特別異常なのではない。

人間の歴史は、小山田圭吾さんの歴史でもある。

 

「笑い」は常に「弱者」の敵であり、民主主義は「笑い」の敵だ~動物や障害者を嬲り殺して楽しんできた人間の歴史。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

森元首相は女性蔑視発言で五輪会長をクビになった。

どんなにヒドイ発言だったとしても、発言である。

しかも、発言内容は、「女を殺してやる」とか「女を強姦してやる」とか言ったわけではない。「女性は話が長い」と言っただけだ。

物理的な暴行はやってない。女性を殴ったわけでも、女性にウンコを食わせたわけでも、女性にオナニーを強要したわけでもない。

それでもクビになった。

森元首相が可哀想すぎる。


小山田圭吾さんが五輪の音楽を作るのなら、森元首相も五輪会長職に戻すべきだ。

 

#ゴンドウトモヒコ さん @gondotomohiko #◯◯喰らえ がウッカリなら奇跡的。「過去を払拭」も相当にアレ。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

というか、なんでJOCは小山田圭吾さんの名前を外さないのか?

どうしても彼の才能が必要なら、曲を作ってもらって、ギャラを支払って、でも名前だけは外す。

その方が、JOCだけでなく、小山田圭吾さんだって、助かるだろうに。

 

JOCは、どういう根拠で、どういう自信で、小山田圭吾さんを守り切れる、と思っているのか?

ついこの間、はるかに政治力が強い森元首相を、守り切れなかったのに。

ガダルカナルインパールを何回繰り返すのだろう?

 

見切り千両。損切り万両~戦力逐次投入~1942年ガダルカナルも2021年 #東京五輪 #森喜朗 も「日本と外国の関係」。 - 在日琉球人の王政復古日記