在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

自民党清和会中山正暉ジュニア #中山泰秀 議員、謎のユダヤ贔屓イスラエル贔屓。 #小林賢太郎

 

中山泰秀議員のせいで、サイモンウィーゼンタールセンターにバレちゃった、ってことはないだろう。

遅かれ早かれ、爆発する時限爆弾だった。

1日か半日早くて、また、手遅れになるよりはマシだったかもしれない。

 

五輪開閉会式ディレクターの小林賢太郎氏を解任 組織委 - 東京オリンピック:朝日新聞デジタル

2021年7月22日
 東京オリンピック(五輪)の大会組織委員会は22日、東京五輪で開閉会式のディレクターを務める小林賢太郎氏(48)を解任したと発表した。組織委によると、小林氏は演出全体の調整役を務めていた。
(略)
 この問題を巡っては、米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が21日、小林氏が過去に「ナチスによるユダヤ人虐殺をネタにしたコントを披露していた」として、非難する声明を出していた。団体は「どんな人にもナチスの大量虐殺をあざ笑う権利はない。この人物が東京五輪に関わることは600万人のユダヤ人の記憶を侮辱している」としている。

 

自民党の中山泰秀防衛副大臣 ユダヤ系団体に小林賢太郎氏の問題を〝通報〟 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

2021年07月22日
 東京五輪パラリンピック組織委員会の開閉会式でショーディレクターを務める小林賢太郎氏が、芸人時代にナチス・ドイツによるユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)をネタにして解任された問題で、自民党中山泰秀防衛副大臣ユダヤ系団体に〝通報〟していたことが明らかになった。
 フォロワーから今回の問題で連絡があった中山副大臣。すると22日、自身のツイッターで「早速サイモンウィーゼンタールセンターと連絡を取り合い、お話をしました」と報告した。
 その上で「センターを代表されるクーパー師から、以下のコメントがありましたので、ご報告します」と明かし、同団体のコメントを続けてツイートしている。
 中山副大臣は5月、イスラエルパレスチナの戦闘を巡り「イスラエルにはテロリストから自国を守る権利がある」「私たちの心はイスラエルと共にある」などと記し、波紋を広げたことがあった(ツイートは現在削除)。

 

それよりも興味深いのは、中山泰秀議員の、日本では珍しい、ユダヤ贔屓、イスラエル贔屓である。

今回がタマタマではない。

前回も、極東の日中・日韓よりもある意味厄介な、パレスチナ問題で、

ユダヤ・アラブ等距離外交の日本政府の方針に違反して、イスラエルを応援していた。

 

中山副大臣が「イスラエルと共に」のツイッター投稿を削除 「役割果たせた」国会運営への影響は否定:東京新聞 TOKYO Web

2021年5月20日
 中山泰秀防衛副大臣は20日、イスラエルパレスチナの戦闘を巡り「私たちの心はイスラエルと共にある」と記したツイッターへの投稿を削除した。取材に対し「中東で起きていることを日本の方に知ってもらいたいと思い、議員個人として投稿した。役割を果たせたので削除した」と理由を述べた。国会運営への影響を避けるためではないと強調した。
 中山氏は12日にツイート。「イスラエルにはテロリストから自国を守る権利がある」ともつづった。イスラエル軍の対パレスチナ攻撃を支持する内容で、双方に共存と自制を促す日本政府の原則的立場から逸脱しているのではないかと波紋が広がっていた。
 野党は18日の参院外交防衛委員会で削除を要求。中山氏は応じない姿勢を示していた。(共同)

 

極端な親米派か? しかし、血筋からは遠いのだ。

 

中山泰秀議員は、安倍ちゃんの清和会である。

ナチス大嫌いで、アンチ戦前日本のリベラル派ではありえない。

東京五輪成功が安倍ちゃんの手柄なんだから、下手したら、親分の足を引っ張る行為になりかねなかった。

 

彼のオヤジさんもタカ派石原慎太郎と組んでブイブイ言わしていたタイプだ。

戦前日本派であり、ナチスを嫌う理由がない。

さらに、令和の右翼と昭和の右翼は違う。

令和の右翼は親米・非アジアだが、昭和の右翼は反米・親アジアである。

ますますイスラエルとの接点が判らない。

 

なんで、ユダヤなんていう、ヤヤコシイ所に関わり合っているのか?

 

本人の宗旨がプロテスタント福音派で、クリスチャン・シオニストなのか?

そういう雰囲気も感じない。

 

ひょっとしたら、フリーメイソンなのかもしれない。

フリーメイソンユダヤの組織ではないはユダヤと融和的である。 

成人男性の有神論者なら宗派は問わない。仏教でもいい。  

 

まさか、恋人が、シオニストユダヤ教徒?・・・ますますあえりえない(笑)。 

 

うーん、、、不思議だ。

 

イスラエル、パレスチナ、クリスチャン・シオニズム(その1)~ナチスは右翼?左翼?トランプは右翼?左翼? - 在日琉球人の王政復古日記

 

イスラエル、パレスチナ、クリスチャン・シオニズム(その2)~ナショナリズム、×親ユダヤ主義→○反ユダヤ主義 - 在日琉球人の王政復古日記

 

イスラエル、パレスチナ、クリスチャン・シオニズム(その3)~王国再建→携挙→ハルマゲドン→再降臨→千年王国→最後の審判 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ユニクロ 柳井正 「ウイグル?ノーコメント」VS外務省 杉原千畝 「神と共に行け」~されどパレスチナを見て何と思うか? - 在日琉球人の王政復古日記

 

石VS人間~罪なき者が石を投げよ~ZARA Vanessa Perilman 対 Qaher Harhash パレスチナ~stoned to death / stoning - 在日琉球人の王政復古日記

 

「イスラエル支持トランプ 」を応援する「お母さんはアラブ・パレスチナPLO支持」の #フィフィ @FIFI_Egypt さん - 在日琉球人の王政復古日記