在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

#小室圭 女系女性宮家か?VS #竹田恒泰 男系男子旧宮家か?~反天皇制革命家(笑)なら「竹田天皇」激推し!

https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/2/5/1080m/img_25c434ce567a4a269665d8894ce88233142000.jpg

女系女子か?

 

https://i.daily.jp/gossip/2020/06/02/Images/f_13390862.jpg

男系男子か?

 

どっちが、天皇制にとって、日本にとって、マシなのか?

 

皇族確保2案で中間整理 有識者会議、具体策研究へ | 共同通信

2021/7/27
 安定的な皇位継承策を議論する政府の有識者会議(座長・清家篤慶応義塾長)は26日、第10回会合を首相官邸で開き、皇族確保策に関し、女性皇族の婚姻後の皇籍維持と、旧宮家旧皇族)の男系男子子孫と現皇族による養子縁組の2案を軸とした「今後の整理の方向性」をまとめた。中間整理の位置付けで、政府事務局がこれを基に具体策の調査・研究に入る。
 有識者会議はその後、詳細を詰めて政府に答申する方針だが、これまで毎回公表してきた次回会合の日程を今回は示さなかった。秋までに実施される衆院選の後になる可能性も出ている。

 

まず、大大大原則として、皇位継承に対して、異邦南蛮琉球土人ごときが口出しする資格なぞあるわけがない。

 

そして、あなたたち日本国民も、同じだ。

150年前には土まみれの百姓だった分際で、何の資格があるのか?

 

皇位継承は、ただただ御一人、神の大御心あるのみである。

求められたら助言は許されるが、決定権は皇室にしかない。

 

#男系男子 も #女系天皇 も #皇室典範 も全て不敬大逆。畏れ多くも皇位に口を出す凡下ども。 #皇位継承 は大御心のみ。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

それでも、万が一、聖上におかれまして、畏れ多くも意見を求められたら、

女性宮家不要。旧宮家復帰無用。

 21世紀の医学技術があれば、悠仁親王殿下の御胤による人工授精&代理母出産で、男系男子は無限に増殖できる。何の心配もない。」

と御即答申し上げ奉る。 

 

#女系天皇 ? #女性宮家 ? #旧宮家 ? 全部不要!~ #男系男子 皇位継承は人工授精&代理出産で無限増殖(^^)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

イスラムじゃあるまいし、キリスト教福音派じゃあるまいし、日本には医学技術があるではないか。使ってイイではないか。

女性宮家旧宮家も必要ないのに、何を大騒ぎしてるのか?サッパリ意味不明である。

 

それでも何らかの「非科学的理由」で、医学技術使用禁止なら、

女性宮家女系天皇か?、旧宮家男系天皇か?、となる。

 

具体的に言えば、小室圭さんを選ぶか?竹田恒泰さんを選ぶか?だ。

日本人のあなたは、どっちを選ぶのか?

 

私は琉球人であり、琉球ナショナリスト(民族主義者かつ国家主義者)である。

隣国とはいえ、宗主国とはいえ、外国の王家を選ぶのは失礼に当たるから、自重するが、

 

もしも、私が、日本の愛国者だと仮定すれば、小室圭さんを選ぶしかない。

というか、竹田恒泰さんは選べない。皇室と国民の紐帯を破壊したくない(笑)。

 

もしも、私が、打倒天皇制の革命家なら、ニコニコ笑って、竹田恒泰さんを激推しである。

 

フランスのブルボン家も、ドイツのホーエンツォレルン家も、ロシアのロマノフ家も、政治権力の過度な行使と失政・失言により国民から愛想を尽かされたことが、王室帝室の命運を決めた。 

無敵の天皇制も、国民をドン引きさせたら、終わる。

 

王家は、原理的に、不可避に、体制的・国家的・保守的存在である。

だからこそ、常に、意識的に、リベラルなスタンスを取らないと、国民の平均値から「ズレ」を生じてしまう。

国粋的より外国友好的、軍事より平和、マジョリティよりマイノリティ、金持ちより貧困者、に寄らないとバランスが狂うのだ。

例えば、天皇陛下が「同性婚は日本を破壊するから反対」なんて言ったら、天皇制は傾いてしまう。皇室はLGBTに親和的でなければならない。

 

尊皇と愛国は両立しない。戦後最強の護憲リベラル勢力は御皇室。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

だからこそ、竹田天皇ならば、大いに期待できる(笑)。

マッカーサーでも潰せなかった天皇制も、竹田恒泰さんなら潰せる。

 

竹田天皇なら、未来の「日本共和国」の可能性が見えてくる。