在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

#サラダ油 こそが事件の本質~小田急線10人刺傷~幸せそうな女性を見ると殺したい。

何度も何度もライターを着火したのに、小田急線の床にまいたサラダ油にまったく火が付かなかった時、

悠介くん36歳は思っただろう。

サラダ油すら、コンビニで200円で買った安もんのサラダ油すら、燃えることをワザと拒否してる。他人が火を付けたら簡単に燃えるくせに。オレ様のことを馬鹿にして、笑ってる・・・!

 

乗客切り付けで36歳男逮捕 小田急線車内、殺人未遂容疑―10人重軽傷・警視庁:時事ドットコム

2021年08月07日
 東京都世田谷区の小田急線車内で6日夜、乗客の男女が刃物で切り付けられるなどして重軽傷を負った事件で、警視庁成城署捜査本部は7日、殺人未遂容疑で川崎市多摩区西生田、職業不詳對馬悠介容疑者(36)を逮捕した。「大量に人を殺したかった。誰でもよかった」などと容疑を認めているという。
(略)
 捜査本部によると、對馬容疑者は「約6年前から幸せそうな人間、主に女性を見ると、殺してやりたいという気持ちが芽生えていた」と供述している。
 6日夜は牛刀やはさみ、サラダ油、着火装置を持って小田急線に乗車。登戸駅快速急行に乗り換えた後、7号車にいた女子大学生らを次々と襲い、8号車に移動した後は床にサラダ油をまき火を付けようとしたという。同容疑者は「(快速急行なら)途中で乗客が降りられないと思った」と話している。
 同容疑者は事件後、自転車を盗み逃走。杉並区高井戸西のコンビニで、警視庁の警察官に身柄を確保された。6日昼ごろ、新宿区内の食料品店で万引きをした疑いで、新宿署から任意の聴取を受けていたといい、捜査本部は詳しい経緯を調べている。

 

「サラダ油」が、容疑者の全てを物語る。

 

30半ばで「常温のサラダ油が発火する」と思い込んでいた、生活リテラシーの欠如が、容疑者の人生と生活を説明してくれる。

 

「世間の連中は、オレ様のことを馬鹿にして、笑ってる!」
「勝ち組の女どもは、オレ様のことを馬鹿にして、笑ってる!」
「サラダ油も、オレ様のことを馬鹿にして、笑ってる!」

 

逃亡の時も、逃がしてくれない。

 

「切符を入れないと開かない改札口も、オレ様のことを馬鹿にして、笑ってる!」
「カギが付いてる自転車も、オレ様のことを馬鹿にして、笑ってる!」
「目の前で赤信号になった横断歩道も、オレ様のことを馬鹿にして、笑ってる!」
「薄暗い電灯も、オレ様のことを馬鹿にして、笑ってる!」
「ワザと前を横切った野良猫も、オレ様のことを馬鹿にして、笑ってる!」

 

そりゃ、幸せそうな若い女性が「敵」に見えるだろう。

 

京アニの大量殺人鬼も、サラダ油じゃなくガソリンを用意したが、気化爆発することを知らず、自分も全身火傷を負った。

 

#京アニ 観念論~放火殺人事件の本質は「アニメ」にはない。 #京都アニメーション #山本寛 #ヤマカン - 在日琉球人の王政復古日記

 

#京アニ 唯物論~放火殺人事件の本質は「ガソリン」にこそある。 #京都アニメーション #山本寛 #ヤマカン - 在日琉球人の王政復古日記

 

しかし、小田急みたいな通り魔、京アニみたいな無差別殺人に出会う可能性は極めて低い。

あなたを襲う殺人者の9割は、家族か知人の顔見知りだ。残りも金銭がらみで、電車でいきなり暴れ出す人を警戒するのは、大震災と同じくらい、空振りに終わる。 

治安維持論者・社会防衛論者の主張は、あんまり、役に立たない。

それより、あなたの家族関係を何とかすることが最優先である。

 

小田急線10人刺傷~重要な事を、途中で、いとも簡単に、諦めてしまう、対馬悠介容疑者36歳 - 在日琉球人の王政復古日記

に続く。

 

インセル(incel)~性欲監督に命令されてタックルする新宿アメフト部~アメリカだと射撃大会になる。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

オレだけの白人オンナを返せ!サウスカロライナの息子~150年経ってもアメリカ南北戦争は終わらない。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

絶対失恋しない葉隠LOVEテクニック「恋の至極は忍ぶ恋也」VS大阪カラオケパブ・ストーカー殺人56歳。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#座間9人殺害事件 #白石隆浩 #死刑 ~「楽をして生活したい」=人間解体9回キツイ・キタナイ・キケン重労働。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

佐世保殺人少女の父親を殺したのは【この私】である。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

日本9歳少年自動車暴走=アメリカ14歳少女12歳少年カラシニコフ乱射=日本15歳少年銃砲店刺傷。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

埼玉ひょっこり男VS池袋上級国民VS堺あおり運転殺人VS東名あおり運転死亡VSデマ投稿名誉棄損 - 在日琉球人の王政復古日記

 

★他人事じゃないよ★在日コリアンへの殺害・強姦・爆破予告で執行猶予無し懲役1年実刑判決&70歳で実名ネット公開★ - 在日琉球人の王政復古日記

 

人種(黒人)も、宗教(イスラム)も、同性愛LGBTも関係ない~ラスベガス白人からカントリーミュージック白人への銃乱射。 - 在日琉球人の王政復古日記