在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

世界最悪レベル~コロナから中国から自力で沖縄を守る~レキオ・シュトゥルムアプタイルング(琉球突撃隊)

https://spartacus-educational.com/00SA1.jpg

 

琉球人は恥を知るべき。

 

沖縄のコロナ感染、世界最悪レベル 10万人当たり256.09人 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

2021年8月12日
 新型コロナウイルスの感染者が増え続ける中、県内では9日までの直近1週間の人口10万人当たり新規感染者数が256・09人に達し、過去最悪を更新した。全国1位を維持しており、世界的にも感染者数が多い国と同水準だ。県は今週の新規感染者数を最大5千人とみており、直近1週間の人口10万人当たりに換算すれば、350人近くまで上昇すると予想される。
 県内では9日までの直近1週間の新規感染者数が3736人で過去最多、5日には1日当たりで最多となる、648人の感染者の発表があった。感染者が急増したことから人口10万人当たりの感染者数も上昇を続けた。7月29日時点では110・84人だったが、10日ほどで2・3倍となった。
 厚生労働省検疫所がウェブサイトで公表する世界各地域の感染状況によると、1日までの1週間で新規感染者数が100万人を超えた地域は、アメリカ地域で122万5408人、ヨーロッパ地域で100万4722人となった。増加率は東地中海地域で37%、日本が含まれる西太平洋地域で33%と高かった。
 直近1週間の人口10万人当たりの新規感染者数について、県内の状況と各地域の新規感染者数上位3カ国を比較すると、沖縄の256・09人という数値はマレーシアの361・1人、イギリスの275・9人に次いで高かった。新規感染者数が最も多かったアメリカの164・2人、感染力が強いデルタ株が広がるインドネシアの100・1人を上回った。人口規模や検査体制などが異なるため単純比較はできないが、県内の新規感染者の多さが浮き彫りになっている。

 

欲望に弱い、我慢の利かない、無教養で、自堕落で、ルールを守らない、琉球人のエスニシティが、明らかにコロナ感染爆発の一因である。 

 

もちろん民族が異なるから、全部は無理だが、少しはヤマトンチュの克己心を見習うべきである。

 

沖縄県が陸自に災害派遣要請 コロナ関連で4回目、入院待機所に看護官ら - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

2021年8月12日
 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、玉城デニー知事は12日午前9時半すぎ、陸上自衛隊第15旅団に看護官らの派遣を要請した。15旅団は看護官1人と准看護師4人が沖縄本島内で県が運営する入院待機ステーションに入って支援する。そのほか、自衛官15人が看護官らの活動を後方支援する。
 看護官の木村寿希二等陸尉らは12日正午に駐屯地を出発する予定。派遣期間は約2週間で、具体的な施設の場所は公表していない。陸自によると、派遣された5人は医師の診療の補助や検温、血圧測定、患者のモニタリングなどに従事する。
 県内で陸自がコロナ関連の派遣要請を受けて出動するのは4回目。

 

いつもいつも申し訳ない。琉球人を代表して、ヤマトにお礼を申し上げる。

ヤマトを「兄」と慕い、琉球「弟」と見守る、琉日の兄弟関係は、誠に麗しいが、このままではいけない。

いつまでもヤマト自衛隊にばかりオンブにダッコじゃいけない。

琉球人は自分たちの足で立たねばならない。

 

米中冷戦、台湾海峡波高し。台湾の危機は、琉球の危機である。

琉球の安全保障は焦眉の急だ。

憲法9条で軍隊は持てないが、警察では間に合わない。

 

中国と同じく、コロナも安全保障である。

離島の警備も、コロナ対応も、琉球には、公務を尽くす実働部隊が必要である。

 

自衛隊でもなく、警察でもなく、ラテン諸国におなじみの「国家憲兵」的な組織を、琉球に設立してはどうか?

 

ヤマトンチュばかりにご迷惑をかけたくないので、予算と装備だけヤマトの思いやりに甘えさせてもらって、隊員は純血の琉球人だけで固めたい。

就職難に苦しむ琉球青年の安定した就業先にもなるし。不正規雇用より公務員だ。

 

命令系統も、ヤマトのご迷惑にならないように、防衛省国家公安委員会ではなく、琉球総督(あ、県知事か)直隷としたい。

言うまでもないが、武器の携帯は琉球領内限定で、武装したままヤマト領内に侵入することはない。お約束する。

 

・・・いや、別に他意はない(汗)。

もちろん他意はないが、いざという時(いつ?)に、日本政府の命令を受けない暴力装置琉球人の手にあると、かなり選択肢(なんの?)が広がる。

 

名称は、レキオ・シュトゥルムアプタイルング(琉球突撃隊)がいいなあ。

アムロ・ユーゲント」でも可。

よろしく頼む。ヤマトの皆さん。

 

琉球土人党・琉球独立委員会