在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

嗚呼残念無念!幻の甲子園日韓戦~京都国際(京都)VS日本航空(山梨)

【甲子園】日本航空・ヴァデルナ「やりきったかな」涙なし、大学進学へ - 高校野球夏の甲子園 : 日刊スポーツ

2021年8月25日
全国高校野球選手権智弁学園7-1日本航空>◇25日◇3回戦
日本航空(山梨)のヴァデルナ・フェルガス投手(3年)に涙はなかった。試合が終わり整列の時にはベンチでつけていたマスクを外し、笑顔であいさつ。その後も感極まる様子もなく、淡々と荷物を片付けて甲子園のグラウンドを後にした。
4回の打者森田の2球目に、これまでの自己最速136キロを更新する137キロをマーク。まだまだ球威不足を実感しているが、この甲子園で大きく成長している。試合後は「やりきったかなと感じました。後悔はないので笑顔でした。真っすぐの球速が遅いので、もっと球速を上げていきたい。大学進学する予定です。その先はプロを目指して頑張りたいです」と、質問に丁寧に答えた。
(略)

 

京都国際高校、在日韓国系学校で初めて甲子園ベスト8進出-Chosun online 朝鮮日報

2021/08/25
日本の高校野球選手たちにとって「夢の舞台」である全国高校野球選手権大会(甲子園)で、京都国際高校が在日韓国系民族学校としては初めてベスト8に進出した。
(略)

 

京都国際(京都)、ベスト8。

日本航空(山梨)、惜しくも散る。

 

韓国ナショナリズム高校・京都国際VS日本ナショナリズム高校・日本航空

 

甲子園日韓戦、幻に終わる。

 

大正10年釜山商業学校VS令和3年 #京都国際高校 ~東海VS東の海VSトンヘVS日本海~高校野球甲子園。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

【超★拡散希望】 #和田政宗 #産経新聞 VS #日本航空学園 #赤池誠章 ~愛国右翼か?自爆馬鹿か? - 在日琉球人の王政復古日記