在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

民族の恥~韓国法院判事→法務部長官→与党大統領候補 #秋美愛 = #林鄭月娥 香港行政長官

※怒りの書き殴り。後日修正。

 

反吐が出そうだ。

人間、ここまで下劣になれるものなのか? 

しかも、人権と公正を看板にしてきた「法の番人」が。

 

韓国与党の秋美愛候補「チョ・ミン氏の入学取り消しは人権を忘却した野蛮で卑劣な仕打ち」と批判│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

2021/08/25
共に民主党(与党)の大統領選党内選挙候補であるチュ・ミエ(秋美愛)候補が、チョ・グク元法務部長官の娘であるチョ・ミン氏のプサン(釜山)大学医学専門大学院への入学取り消しをめぐり「司法正義と人権、教育の本来の目的を忘却した野蛮で卑劣な仕打ちだ」と強く批判した。特に、釜山大学に調査を指示したユ・ウネ(兪銀惠)社会副総理兼教育部長官について「『人が先だ』という政権哲学を提示したムン・ジェイン文在寅)政府の教育部は、なぜその反対へと向かうのか」と繰り返し指摘した。
秋候補は25日「どこでもちらつく見えざる手、『政務的考慮の実体』は誰なのか。改革にストップをかける『政務的考慮の震源地』を究明しなければならない」とこのように述べた。
また「入学事情の参考資料ではなく、その真偽に争いのある表彰状1枚で、既に全教育課程を履修して国家資格試験まで合格した人に入学取り消しというのは、1人の人生を一挙に否定して排除する反教育的、反人道的なことだ」と釜山大学の入学取り消し決定を批判した。
(略)

 

秋美愛。

この女性、元は韓国の裁判官である。しかも法務大臣だ。今では大統領候補の一人である。 

それが、ここまで、法律を捻じ曲げる。身内の不正は見て見ぬ振りをする。厚顔無恥にも、不正を暴いた側を批判する。

それも、人権と正義の名のもとに。

 

これが「ろうそく革命」の精神か? 

この品性下劣、厚顔無恥のどこら辺が、朴槿恵姐さんよりマシだというのか?

 

「変革を続ける韓国は日本より進んだ先進国」と誉める日本人左翼や、進歩派支持の在日コリアンには、

私利私欲しかないチョ・グクや、嘘八百の秋美愛や、言論仲裁法を強行する共に民主党の、どこら辺が正義で、どこら辺が人権なのか?、詳しくご教授いただきたいものだ。

 

こんな連中が政権を握って、韓国が良い国になるわけがない。

韓国進歩派支持の日本人は自分の正気を疑った方が良い。

 

秋美愛を見て、彼女を思い出した。

 

香港住民に密告奨励、中国の言いなりになる「秀才」長官 : 国際 : ニュース : 読売新聞オンライン

2021/05/14
 香港政府トップの林鄭月娥が行政長官(64)の対中追従ぶりが際立っている。中国が民主派の締め付けを目的に導入した法律を忠実に執行し、香港の「一国二制度」を事実上葬り去ろうとする。どんな人物なのか。かたくななまでに中国の「言いなり」になるのは、なぜか。
(略) 

 

自分が生まれ育った「自由な香港」を、たった数年で牢獄に変えた。

中国共産党から大金は貰えるだろうが、歴史は彼女を「故郷香港を売り飛ばした売国奴」と記録するだろう。

 

韓国の秋美愛=香港の林鄭月娥。

 

そりゃカネも欲しし権力も欲しいが、同じ人間として、こうはなりたくないものだ。

 

※推敲しないで書き殴り。ご容赦。