在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

時は師走、処は八幡~一幕狂言富岡八幡宮(刃傷松の廊下+赤穂浪士吉良邸討ち入り)~平成仮名手本忠臣蔵。

http://chushingura.biz/shosetu/02/010ah.jpg

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20170320/12/phoenix-0513/24/30/j/o0480027013894253762.jpg?caw=800

 

「情緒不安定の乱心」と「粘着質の逆恨み」でしかない加害者が讃えられ、

「通り魔被害」と「集団虐殺」を受けた被害者が誹謗中傷される、

歴史上、個人的に最も嫌いな、最低最悪な【冤罪】事件。

 

元禄も、平成も、斬られた被害者に哀悼の意を表したい。

間違っても、刃物を振り回した加害者を称賛するような理不尽は許せない。

 

続きを読む

ヨーロッパをパクった宮中晩餐会のどこが日本の伝統だ(笑)?~「日本皇室=同性愛ヘイト」と世界広報する竹下亘。

http://images.indianexpress.com/2017/05/nato-first-spouse-759.jpg

 

2017年5月、NATO首脳会議「奥様たち」の集合写真。

 

髪の毛も、肌も、体の線も、完全武装。トルコのエルドアン大統領の奥さんエミネ女史(イスラム教徒で、当然、反同性愛者かつアンチ・フェミニスト)。

 

その後ろが、ルクセンブルクのグザビエ・ベッテル首相(男性)の「夫」ゴーティエ・デストネ(男性)。

 

イスラム保守派女性と同性愛者男性の集合写真。カオスの世界である(笑)。

 

「宮中晩餐会の同性パートナー出席、反対」自民・竹下氏 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

2017/11/23(木)
 自民党竹下亘総務会長は23日、天皇、皇后両陛下が国賓を迎えて開く宮中晩餐(ばんさん)会をめぐり、「国賓の)パートナーが同性だった場合、私は(晩餐会への出席には)反対だ。日本国の伝統には合わないと思う」と述べた。岐阜市内で開かれた党支部パーティーの講演で語った。
 竹下氏は講演で、まず異性間の事実婚に言及。オランド前仏大統領が来日した際、事実婚相手の女性を宮中晩餐会に伴ったことについて、「奥さんではないパートナーだという女性が天皇、皇后両陛下と並んで座るわけだから、どう対応しようかと宮内庁は悩んだ」と指摘した。
 そのうえで同性同士のケースに触れ、「そのパートナーが同性だった場合、どう対応するか。日本国として必ず近い将来、突きつけられる課題ではないか」と述べた。 

 

続きを読む

「辻立ち」という死語を使いこなす原宿の中学3年生(産経新聞)~ナショナリストVSロイヤリスト~ #反天連

反天連が渋谷区でデモ 「民主国家に天皇制いらない」シュプレヒコールに右派駆けつけ罵声(1/2ページ) - 産経ニュース

2017.11.26
 新左翼グループ「反天皇制運動連絡会」(反天連)が26日、東京都渋谷区でデモを行った。同区の千駄ケ谷区民会館で「終わりにしよう天皇制11・26大集会」と銘打って大がかりな集会を開催。反天連を中心とする「終わりにしよう天皇制11・26集会実行委員会」はその後、千駄ケ谷区民会館から渋谷駅のハチ公前まで百数十人でデモ行進した。
 右派団体も大勢かけつけ、デモ行進のルートで「反天連は日本から出て行け」などと罵声を浴びせた。

(略)

 東京都大田区から友達と原宿に来たという中学3年生(15)は「言いたいことがあれば、辻立ちして演説すればいいのに、車の通行を止めてまでデモやって、天皇制やめろなんてばかみたい」と憤慨していた。 

 

朝日新聞毎日新聞はほとんど無視だ。

新左翼系の反天皇制運動の主義主張および活動を全国紙面で詳細に取り上げてくれるのは、今や産経新聞だけになった。

反天連の皆さんは、ロハで広報宣伝してくれる産経新聞のボランティア精神に感謝しないといけない。

 

それはイイんだが(イイのか?)、この記事、ちょっとおかしくないか?

 

続きを読む

ド助平セクハラ親父・山本幸三「何であんな黒いのが好きなんだ」~黒いの、赤いの、サーモンピンクの。

 

福岡10区は、北九州市門司区小倉北区小倉南区)。

毎年毎年、成人式で有名な、お上品な土地柄である(笑)。

 

どうせ、船頭町、鍛冶町、黒崎あたりで「ほらほら、オレの黒いのが好きなんだろ?」とかなんとか、ソープ嬢やホステスに、下品まる出しに札ビラみせて、セクハラプレイを強引に迫っているのだろう。

普段から、そういうことを口にしてるから、場違いな場所でもつい出てしまうのだ。

 

私も、壇蜜あたりに「どうして、あなたは、そんなにサーモンピンクなのが好きなの?」とやんわり叱られたい(>_<)!

 

山本幸三・前地方創生相「何であんな黒いの好きなのか」 アフリカ支援で、発言を撤回 - 産経WEST

2017.11.25
 自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)が、23日に北九州市で開かれた同党の三原朝彦衆院議員の会合で、三原氏のアフリカ支援活動に触れ「何であんな黒いのが好きなんだ」と述べていたことが分かった。出席者が25日、明らかにした。黒人差別とも受け取られかねない発言で、批判が出そうだ。山本氏は同日、発言を撤回した。
 山本氏は三原氏が開いた政経セミナーでのあいさつで、三原氏が長年取り組んでいるアフリカとの交流を紹介した上で「ついていけないのが(三原氏の)アフリカ好きでありまして」と述べ、問題の発言をした。

 

続きを読む

オスプレイは(陸自水陸機動団も)、地元が反対してるヤマトの佐賀じゃなく、尖閣に近い琉球に置けばよくね?

オスプレイの佐賀配備困難 代替地に熊本や長崎検討 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

2017/11/23(木)
 陸上自衛隊が導入する輸送機オスプレイ佐賀空港配備計画をめぐり、政府が、佐賀を断念した場合の代替地の検討を始めたことがわかった。地元漁協の反対で調整が難航しており、南西諸島防衛のため導入するオスプレイの配備に大きな支障が出かねないと判断した。代替地には熊本県長崎県が挙がっている。
 複数の政府関係者が明らかにした。代替地として有力視されているのは、陸自高遊原(たかゆうばる)分屯地(熊本県益城町)。離島防衛の専門部隊「水陸機動団」の拠点となる陸自相浦(あいのうら)駐屯地(長崎県佐世保市)に近いことが主な理由だ。
 また、政権幹部からは長崎空港(同県大村市)などを推す声が出ている。陸自と米軍オスプレイの整備拠点となる陸自木更津駐屯地(千葉県木更津市)も挙がっている。
 陸自オスプレイを導入するのは、尖閣諸島沖縄県)などで有事があった際に水陸機動団を迅速に展開する移動手段とするためだ。陸自内では「移動の足となるオスプレイを水陸機動団の拠点から遠く離したら、初動に遅れが出る」との声が主流で、九州への配備を求める声が強い。

 

いまいち、よく判らないんだが。

 

続きを読む

熊本市議会は憲法第24条違反(ただし自民党草案)~緒方夕佳ママは日本を西ヨーロッパだとカン違いしている。

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2013/11/20/article-2510440-1982A6DE00000578-346_634x423.jpg

 

お嬢さんは、テレタビーズが好きなんだな(^^)。

 

<熊本市議>議場に赤ちゃん「子育て女性も活躍できる場に」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

2017/11/22(水)
 22日に開会した熊本市議会の定例会で、緒方夕佳(ゆうか)市議(42)が生後7カ月の長男を抱いて議場に入場したため開会が40分遅れる混乱があった。議員や職員以外が議場に入ることは規則で禁じられているが、緒方市議は「子育て中の女性も活躍できる市議会であってほしかった」と説明した。市議会は事前に通告なくルール違反を強行したとして問題視する一方、子育て世代の議員のための環境整備について議論を進める方針だ。
(略)

 緒方市議は1期目で、1人会派「和の会くまもと」に所属。長男を出産した4月以降、「出産後の体調不良」を理由に議会を欠席しており、本会議出席は約8カ月ぶりだった。妊娠が判明した昨年から、乳児を連れての本会議出席や市議会への託児所設置を議会事務局に訴えてきたが、前向きな回答を得ることができず子連れでの入場に踏み切ったという。 

 

続きを読む

朝鮮学校無償化絶対反対(クルッ)加計学園獣医学部韓国人留学生ダンマリ(クルッ)反日独島エビ慰安婦国交断絶

問われているのは日本社会 朝鮮学校補助金問題で署名活動 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

2017/10/14(土)

【時代の正体取材班=石橋 学】県が朝鮮学校に通う児童・生徒への学費補助を打ち切った問題で、補助金の支給再開を求める署名運動が市民団体によって始まった。12日夜には横浜市内で集会を開き、行政が自ら朝鮮学校を差別する現状に「日本の社会の在りようが問われている。日本人の問題として向き合わなければならない」と幅広い賛同を求めた。

 

カナコロ(神奈川新聞)は、朝鮮学校問題をよく取り上げる新聞である。

そして、そのスタンスは産経新聞のちょうど逆張りで、朝鮮学校シンパだ。つまり「親北」「反日」「極左」である。

 

朝鮮学校補助金を出すということは、日本国民が汗水たらして働いて納めた大事な大事な税金を、朝鮮学校を通じて北朝鮮へ投入するということだ。

相手が日本の友好国の関係教育機関ならば、まだ話も通るが、北朝鮮は核ミサイルで日本国民を脅迫している敵国だ。

日本を狙っている核ミサイル開発資金を、日本国民の税金で手助けするなんて、正気の沙汰ではない。

 

日本国民の税金を朝鮮人のために使うなんて、絶対反対である!

 

続きを読む

共産趣味、先軍女子~われわれは「死」「悪」に魅入られる~ヤクザ映画、殺人ミステリ、ドリフト走行、戦国武将、ナチス。

https://pbs.twimg.com/media/C1rg8SZUkAAJ5gu.jpg:thumb

http://chinamychina.tblog.jp/images/2mao6.jpg

 

毛沢東」じゃないよ! 「真央沢東」だよ(笑)。

 

続きを読む

日韓友好!安倍ちゃんGJ!~加計学園獣医学部で韓国人留学生大募集。四国よりも先に韓国の獣医不足解消。

http://livedoor.blogimg.jp/booq/imgs/e/0/e0a27fc2.jpg

 

日刊ゲンダイ、リテラなど、札付きの【極右】【嫌韓フェイクニュースメディアが、加計学園獣医学部を批判している。

 

続きを読む

「ヒトラー・ナチス賞賛の高須クリニック高須克弥院長」=「レーニン・ボリシェヴィキ肯定の代々木共産党志位さん」

高須克弥氏、米学会の会員資格はく奪か 人権団体が声明:朝日新聞デジタル

2017年11月9日
 米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は8日、ナチスを称賛する内容のツイートをしていた美容外科高須クリニック」の高須克弥院長の会員資格を米美容外科学会が剝奪(はくだつ)したとして、この処分をたたえる声明を発表した。
 高須氏のツイッターのアカウントは「南京もアウシュビッツも捏造(ねつぞう)だと思う」と書くなどしてきた。同センターは「ナチス大日本帝国の犠牲となった人々の記憶を傷つけるもの」などと強く批判し、同学会に除名処分を求めていた。
 センターのエイブラハム・クーパー副代表は声明で、同学会から「高須克弥氏は学会の規約に反したとの結論に至り、会員資格を剝奪した」との手紙を受け取ったと発表し、「この決定を称賛する」とした。
 高須クリニックの担当者によると、「院長は9日は会議中で連絡がつかない」という。高須氏のアカウントは9日午後、「アメリカ美容外科学会からはまだ何の連絡もない。本人が知らない追放なんかあるか」と投稿した。学会に対して「いま退会する」とメールを送ったことも記し、「会員の僕には聞き取り調査も弁明もありません」とも記した。

 

黄色いサルのくせに、純白のアーリア民族至上主義のナチズムを称賛するマゾっ気のある、日本にもよくいる「マンガで歴史を勉強した」タイプの、高須院長が非難されるのならば、

こっちの、ロシアの大地に積み上げられた死骸の山に全く無反省な、代々木の共産主義者も非難されるべきじゃないのか?

 

続きを読む