在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

安倍元首相国葬を要求し、日本の金を奪う韓国統一教会に優しく、韓国徴用工に怒る。フジテレビ #平井文夫 さんは何人いるのか?

https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FLitera%252FLitera_litera_11067_61d8_1.jpg,zoom=600,quality=70,type=jpg

 

「フジテレビの平井文夫さん」といえば、未亡人と仲良しで、

日本学術会議アメリカ大統領選で、記事を書いたり、せっかく書いた記事をすぐに消したり、とお忙しい方だが、

 

増幅する「学者への反発」 フジ解説委員や議員ら誤情報 [日本学術会議]:朝日新聞デジタル

2020年10月9日

 

フジ平井解説委員、コラムで誤情報を引用 半日後に削除:朝日新聞デジタル

2020年11月12日

 

好きな人を失ったお気持ちは判らんではない。私だって、人情は判るつもりだ。

 

ただし、フジテレビの平井文夫さんは、両立しない2つの願望を、他人に強要してる。

 

安倍晋三さんのどこが国葬に値しない政治家なのか誰か教えてくれ フジテレビ上席解説委員 平井文夫|FNNプライムオンライン

2022年8月31日
安倍さんの国葬に反対の人が増えている
最近、「世論調査をやるたびに安倍さんの国葬反対が増えている」と話す人が多いのだが、確かにFNNの世論調査でも質問が少し違うので単純比較はできないものの、先月は賛成が50%で反対47%を上回っていたが、今月は反対51%、賛成41%と逆転した。安倍さんは国葬に値しない人なのだろうか。
(略)
立憲も共産も国葬に来てもいいし来なくてもいい。でも邪魔するのはやめてくれ。一部メディアも含めみなさん、どうかもう少し静かに安倍さんを送りませんか。

 

安倍さんを静かに送りたい」。

 

よっぽどのアンチ安倍でもない限り、これに反対する人は少ない。

安倍さんを静かに送っていただいて結構である。家族葬友人葬で。

 

安倍さんが国葬で何が悪い」。

 

国葬も可能だろう、しかし「静かに国葬」は無茶な要求である。

国葬とは「日本国民の名前で葬式を出す」ということだ。

国民にはアンチ安倍もいる。彼らの名前を使ってるんだから、彼らは騒ぐ。「静かに」は無理だろう。

 

偶然にも、国葬希望の「第1のフジテレビ平井文夫さん」と同姓同名の「第2のフジテレビ平井文夫さん」によれば、

日本国民は韓国の統一教会の信者になる自由もあるし、統一教会信者のまんま日本政治に介入する自由もあるんだから、

 

「あなたまさか旧統一教会と関係ありませんよね」 社会が踏み絵を迫る気持ち悪さ フジテレビ上席解説委員 平井文夫|FNNプライムオンライン

 

日本国民はアンチ安倍になる自由もあるし、アンチ安倍のまんま日本政治に介入する自由もあるんだから、国葬に反対する自由もある。

 

立憲も共産も国葬に来てもいいし来なくてもいい。でも邪魔するのはやめてくれ。一部メディアも含めみなさん、どうかもう少し静かに安倍さんを送りませんか。

 

立憲も共産も、統一教会信者と同じく、日本国民なんだから、国葬になれば、参加しなくても、弔花に国民として名前が書かれるのも同然であり、「オレの名前を勝手に使うな」と文句を言う権利がある。

 

たとえば、もしも韓流左翼が「日本国民は、慰安婦・徴用工に、謝罪したいし、お金を支払いたい」と勝手に言い出したら、左翼以外の日本人は「おいおい、勝手に日本国民を代表するな」と文句を言うはずだ。

 

だから、国葬を止めて、アンチ安倍を排除して、静かに友人葬・同志葬をやればいいだけだ。

 

「第1のフジテレビ平井文夫さん」と同姓同名の「第2のフジテレビ平井文夫さん」は、韓国の宗教団体が日本政治に介入しても全然平気なコスモポリタンな韓流ファンだが、

第1、第2とは別に、韓国に厳しい、同姓同名の「第3のフジテレビ平井文夫さん」もいる。

 

これでは韓国に永久にたかられる! 日本は徴用工判決を相手にするな|FNNプライムオンライン

 

「これでは韓国に永久にたかられる! 」と怒る、嫌韓「第3のフジテレビ平井文夫さん」。

日本人に壺を売って献金をたかり続ける韓国統一教会が平気な、韓流「第2のフジテレビ平井文夫さん」。

この2人が同一人物であるはずがない。

 

そして、「第4のフジテレビ平井文夫さん」もいる。

 

習近平国家主席が『天皇陛下のお客様』である国賓としてやってくる 安倍首相は言うべきことを言っていない|FNNプライムオンライン

 

国賓」は日本国民の名前で迎えるお客様だ。

国葬」は日本国民の名前で弔う儀式だ。

 

「第4のフジテレビ平井文夫さん」は、日本国民の名前で迎える習近平に「文句を言え」と主張する。静かに迎える気はない。

 

もちろん、習近平への抗議は、国賓待遇という、勝手に名前を使われた日本国民の権利である。

国葬で、勝手に名前を使われた日本国民の権利と同じだ。

 

しかし、

習近平国賓に文句を言う「第4のフジテレビ平井文夫さん」。

安倍さんの国葬に文句を言うなの「第1のフジテレビ平井文夫さん」。

この2人が同一人物であるはずがない。

 

国葬に賛成「第1のフジテレビ平井文夫さん」。

韓国が好き「第2のフジテレビ平井文夫さん」。

韓国が嫌い「第3のフジテレビ平井文夫さん」。

国賓に文句「第4のフジテレビ平井文夫さん」。

 

4人で座談会でもやって欲しい。

4人で結論がまとまったら、FNNプライムオンラインに書けばいい。

考え方を整理してから書けば、日本学術会議アメリカ大統領選みたいに、慌てて削除する心配もない。