在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

大天才・阿比留瑠比 @YzypC4F02Tq5lo0 「安倍政権はバカ発見器」~右翼でも左翼でも反論できるもんなら反論してみろ!

素晴らしい文章に出会った。一読、文句の付けようがない。私の完敗だ。

 

産経新聞愛読者でも、朝日新聞愛読者でも、月刊Hanada愛読者でも、赤旗愛読者でも、誰でもいい。

阿比留瑠比記者の珠玉のツイートに、反論できるもんなら、反論して見ろ。

 

 

安倍政権はバカ発見器」・・・その通りである。

今、発見器に引っ掛かる人たちがわらわらと……。」・・・あなたの主義主張が何であろうが、否定できるだろうか?

 

私は、ダブルミーニングが大好きで、そういうシャレの効いた笑える文章を書けるよう頑張ってるが、

私は、どうしても、半笑いで書いてしまう。

ホンキでマジで書いている、阿比留瑠比記者には、とても敵わない。

 

フジテレビの平井文夫さんもかなりアヴァンギャルドだが、

 

安倍元首相国葬を要求し、日本の金を奪う韓国統一教会に優しく、韓国徴用工に怒る。フジテレビ #平井文夫 さんは何人いるのか? - 在日琉球人の王政復古日記

 

さすが、産経新聞の阿比留瑠比記者は一枚も二枚も違う。

 

安倍政権はバカ発見器

「安倍政権7年8ヶ月」と「2022年夏」の日本を表現するのに、これ以上的確な言葉は無い。

 

twitter.com

 

新入社員のころは、上司に破滅型と言われました。

 

産経新聞の上司は鋭い眼力の持ち主だったようだ。