在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2015-12-29から1日間の記事一覧

日本敗北=韓国勝利ではないし、日本勝利=韓国敗北ではない~外交は戦争と商売のちょうど中間。

あなたが日本人で、韓国映画を見るとする。 はたして、観客のあなたと、韓国の映画会社、どっちが得をして、どっちが損をしたのか? 言い換えれば、どっちが勝ったのか?どっちが負けたのか? 韓国人旅行者が、日本で寿司を食ったとする。 はたして、食った…

「余命三年時事日記」という宗教~ネトウヨVS安倍信者の工作員(笑)戦争~日韓慰安婦合意。

2017年じゃないよ。2015年12月の日記。 日韓慰安婦合意。 今のところ、ネトウヨのだいたい8割くらいの人は「安倍の敗北」つまり「日本の敗北」と怒っている。 ネトウヨ業界ではかなり劣勢気味の安倍信者の皆さんは、自分でも信じきれないアクロバティックな…

ウルトラC!慰安婦像少女像徴用工像はそのままで、日本大使館&総領事館だけ引っ越せば問題解決!

不勉強で申し訳ない。 安倍首相が す ご す ぎ た ! 韓国が と ん で も な い ! 慰安婦が ヤ バ す ぎ る ! - 在日琉球人の王政復古日記 「少女像」に関しては、朴姐さんが強権発動ができるかどうかにかかっている。産経新聞ソウル支局長の名誉毀損裁判…

日韓慰安婦合意は「憲法改正」「9条消滅」への一歩。

日本の左翼の皆さんや、アンチ安倍派の皆さんは、喜んでいる場合ではない。 これで喜んでいたら、ネトウヨとおんなじくらいバカである。 今回の日韓慰安婦合意で、間違いなく、憲法改正に一歩近づいたからだ。

安倍首相が す ご す ぎ た ! 韓国が と ん で も な い ! 慰安婦が ヤ バ す ぎ る !

2017年4月じゃないよ。2015年12月の日記。 実際に読んでみれば、 ぜんぜん大したことがない内容でも、 全く正反対の内容でも、 ウソでもいいから、とりあえず、見出しに 「す ご す ぎ た」「と ん で も な い」「ヤ バ す ぎ る」 と付ければ、なぜか、ア…