在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

あおり運転=イスラム聖戦ジハード= #防弾少年団 #BTS 個人情報暴露ARMY女子大生=女子大爆破予告嫌韓ネトウヨ。

あおり運転容疑、トラック運転手逮捕 「やり返した」:朝日新聞デジタル

2018年11月14日
 群馬県警は14日、大型トラックで割り込んで急ブレーキをかけたなどとして、運転していた会社員山本義一容疑者(42)=福井県越前町=を自動車運転死傷処罰法違反(危険運転致傷)の疑いで逮捕し、発表した。「やられたから、やり返した」と容疑を認めているという。
(略)

 

「あおり運転なんか、逮捕されたら刑務所行きで人生終了。まぬけ。」

そうかね? カッとなったら、誰でもやりかねないと思うが。

 

パキスタンで死刑判決のキリスト教徒が逆転無罪に、強硬派は猛反発 | ロイター

2018年11月2日
[カラチ(パキスタン) 2日 ロイター] - パキスタン最高裁が先月31日、2010年にイスラム教に対する冒とく罪で死刑判決を受けていたキリスト教徒女性アシア・ビビさんに無罪判決を下し、これに反発したイスラム強硬派の宗教団体TLPが3日にわたり激しい抗議を繰り広げている。
(略)

 

「アラーを冒涜した異教徒は殺せ!って、イスラムは狂ってるよ。」

そうかね? イスラムじゃない日本人も「自分の神」のために戦ってるよ。

 

応酬激化のガザ衝突で停戦合意 ハマスとイスラエル:朝日新聞デジタル

2018年11月14日
(略)
 イスラエル軍の特殊部隊が11日、ガザ地区に侵入して銃撃戦になり、ハマス軍事部門幹部を含む7人とイスラエル軍幹部1人が死亡した。ハマスなどは12~13日、イスラエル側に約460発のロケット弾などを発射し、1人が死亡。イスラエル軍武装組織の拠点約160カ所を空爆し、7人が死亡した。2014年夏の大規模戦闘以来、最大規模の攻撃の応酬で、事態の悪化が懸念されていた。

 

ハマスがロケット弾発射。イスラエル空爆

異なる神を奉じた両者の戦いは終わらない。

 

客の”BTS悪口”に逆上した店員、SNSで「名前から性癖まで暴露できる」と脅迫し炎上… TSUTAYA側が謝罪│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

2018年11月15日
 アイドルグループ「防弾少年団BTS)」のファンと名乗るTSUTAYA店員が、客の”BTS悪口”に逆上。自身のSNSで脅迫めいた発言を投稿し、炎上した。
 同件に、TSUTAYA側が事実関係を認めて謝罪したことが15日、わかった。
 報道によると、TSUTAYAのアルバイト店員は、「韓国人の紅白取り消しになった男のアイドル(BTS)、頭おかしい」という客の会話を聞き、BTSの悪口は許さない」と逆上。「許さないからな」とTwitterに投稿した上で「個人情報を取り扱う仕事上、名前から性癖まで暴露可能だ」と脅迫ともとれる投稿をしていた。
 日本メディアの報道によると、TSUTAYA広報は「アルバイトスタッフによる投稿で間違いない」と回答。また「事実確認を行い、現在、対応を検討中」と明かした。また「ご不快な思いをおかけして大変申し訳ありません。対応を検討し再発防止に努める所存です」と謝罪したことが報じられている。
 一方、「防弾少年団」はメンバーの”原爆Tシャツ”や”ナチス帽子”の着用で物議を醸し、多方面にわたって影響が及んでいた。

 

名古屋:BTSファン投稿巡り女子大に爆破予告メール - 毎日新聞

2018年11月15日
女子学生処分公表しないと「爆弾を爆破させる」
 15日午前9時45分ごろ、名古屋市千種区椙山女学園大学から「星が丘キャンパスへの爆破予告メールがあった」と愛知県警千種署に通報があった。不審物は見つからなかったが、区内の学校に安全確認を呼びかけるなど騒ぎになった。メールは、韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」ファンの同大学の女子学生の処分を求める内容で、千種署は関連を調べている。
 千種署などによると、メールは15日午後3時34分までに女子学生の処分を公表しなければ「大学と周辺にしかけた爆弾を27時間以内に爆破させる」との内容。女子学生はツイッターに、アルバイト先のレンタルビデオ店でBTSを批判する客の会話を聞いたとし、「ゆるさない」と投稿。さらに「個人情報を取り扱う仕事上、名前から性癖まで暴露可能だ」と発信していた。
 この投稿から、ネット上で女子学生に批判が集まっていた。レンタルビデオ店の運営会社は女子学生が軽率な行動だったと反省しているとして「個人情報の取り扱いを徹底し、再発防止に努めます」とコメントした。
 BTSを巡っては、メンバーが原爆のきのこ雲がプリントされたTシャツを過去に着用したことが問題になっている。

 

大好きな防弾少年団への悪口に、ついカッとなって、個人情報漏洩という犯罪行為をツィートして、アルバイトをクビになるのはまだマシで、個人情報を拡散されて、せっかく通ってる大学まで危なくなってしまった、ARMY女子大生。

 

大好きな日本を貶める、韓国の防弾少年団や、日本人ファンが憎くてたまらず、ついカッとなって爆破予告電話という犯罪行為をやらかした、捕まれば、当然日常生活に相当なダメージを受ける、おそらくはネトウヨなおっさん。

 

あおり運転や、あおり運転の仕返しや、

ホントかどうか怪しい噂話で異教徒を殺せ!と怒る狂うムスリム

お互いに殺し合うユダヤパレスチナ

 

つい、カッとなって、犯罪を犯す。

好きなモノのために、人生をダメにする。

 

あおり運転で他人を殺す基地外運転手は、あなたの右隣にいるし、

ジハードを叫ぶイスラム原理主義者は、あなたの左隣にいる。

全く同じ人間。やってることも大して変わらない。同類なのである。