在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

「真善美」は一致しない。「悪=美」も有り得る。日米韓卍ナチス・ポップ卍~YMO、三島由紀夫、BTS、マリリン・マンソン

https://i1.wp.com/www.ifitshipitshere.com/wp-content/uploads/2009/06/whiteofficer.jpg

マリリン・マンソン

 

正直に行こうじゃないか。大前提として、ナチスはカッコイイのだ(笑)。

 

「真善美」は一致する、というプラトン的宇宙観、朱子学的世界観は、すでに何百年も前にマキャベリ荻生徂徠によって崩壊している。

「真善美」は一致しない。この形而下には「悪=美」が存在する。

その典型例、代表例がナチスである。

 

よくよく考えてみよ。

客観的には私利私欲の大量殺戮者に過ぎない戦国武将をアイドル視・英雄視して、NHK大河ドラマの主人公に祭り上げてるではないか。

殺人ミステリやヤクザ映画に熱狂し、シリアルキラーのサイコホラーに熱中してるのがどこの誰か?

世の中には、ナチスのコスプレの正反対に見えて、実は全く同じ嗜好である「共産趣味」という趣味だってある。

 

共産趣味、先軍女子~われわれは「死」「悪」に魅入られる~ヤクザ映画、殺人ミステリ、ドリフト走行、戦国武将、ナチス。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

人間は「悪」や「死」が大好きなのだ。

 

例えば、このアイドルはどこの国なのか?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nationoflequio/20161101/20161101181250.png

http://otowota.com/imgs/2016/03/topslide-01-artist.jpg

 

#欅坂46 「サイレントマジョリティー」は運悪くナチス的ニュアンスを感じる曲名~「担当者が不在」という危機管理能力ゼロの下手糞なウソ。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

こっちのヤンキーバンドはどこの国なのか?

 

https://livedoor.blogimg.jp/sakicchoman/imgs/4/8/48ad14d2.jpg

 

「氣志團」“ナチス衣装”に人権団体が謝罪要求― スポニチ Sponichi Annex 芸能

2011年3月2日
(略)
 問題となった衣装を着た氣志團のインタビュー番組は21~24日に放送された。MTVは「決して誰かの気分を害する意図はなかった」として、28日~3月3日に予定していた再放送を中止。番組サイト上で放送を告知する写真や記事も削除した。
 ▼ソニー・ミュージック・アーティスツ 思想的な背景を有するものではありませんが、センターおよび関係者に非常にショックを与えたことを深く謝罪するとともに深く反省いたします。メンバーも同様に深い謝罪と深い反省を示しています。今回の忠告を真摯(しんし)に受け止め、指摘のあった衣装は直ちに廃棄いたします。

 

日本だけではない。韓国の人気者・防弾少年団BTSの皆さん。

 

http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/e/0/e0ffce46.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/5/6/5633554e-s.jpg

 

米ユダヤ系団体:ナチス帽着用でBTS非難 - 毎日新聞

2018年11月12日
 米ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は11日、原爆のきのこ雲がプリントされたTシャツを過去に着用したことで日本のテレビ出演が中止になった韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」が、過去にナチス親衛隊(SS)の記章をあしらった帽子をかぶったり、コンサートでナチスを想起させる旗を掲げたりしていたとして非難した。
 同センターのエーブラハム・クーパー副所長は「原爆被害者をあざけるTシャツの着用は、過去をあざけるこのグループの最新の事例にすぎない」と指摘。「BTSは日本の人々ナチスの被害者に謝罪すべきだ」と強調した。(共同)

 

日本の愛国者・高須院長も韓国K-POPにカンカンである。

しかし、高須院長、韓国は嫌いだが、ナチスは好き(笑)だったりするから、人間という生き物はややこしい。

 

全文表示 | 高須克弥氏、ユダヤ人団体に怒涛リプ BTS写真貼り付け「何故大騒ぎしないんですか?」 : J-CASTニュース

2018/11/11
高須クリニック院長・高須克弥氏が、「因縁」のあるユダヤ人人権団体サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)に対し、立て続けにリプライを送っている。
その中身は、いわゆる「原爆Tシャツ問題」の渦中にある韓国の音楽グループ「防弾少年団BTS)」に関わるものだ。BTSメンバーが過去にナチスを想起させるデザインの帽子をかぶっていた写真を送り付け、「何故大騒ぎしないんですか?」などと言及している。
(略)
高須氏とSWCには「因縁」がある。2017年11月、SWCは高須氏が「ヒトラー賛美」発言をしたとするとともに、所属する米国美容外科学会(AACS)から除名された、とするステートメントを発表した。高須氏はこれらの事実関係を全面否定、また自らAACSに退会を申し入れるなどの騒動となった。またSWCは2016年に、欅坂46の衣装がナチスを想起させると非難声明を出し、運営側が謝罪したこともある。高須氏の行動は、こうした過去の経緯を念頭に置いたものとみられる。

 

このツイートでは、誤解だという弁解は難しい。

 

 

 

リバタリアン漫画家~プロテスタントな西原理恵子VS老荘な蛭子能収~高須克弥がナチス賛美だからややこしい(笑)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「ヒトラー・ナチス賞賛の高須クリニック高須克弥院長」=「レーニン・ボリシェヴィキ肯定の代々木共産党志位さん」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ナチス好き」という趣味の点で、防弾少年団BTS高須克弥さんは日韓友好、仲良くできそうな気もするんだが(笑)、なかなかうまくいかないのモノだ。

 

ナチス・ファッションは、韓国や平成日本のアイドルだけではない。昭和日本も全く同じだった。

日本ポップミュージック史に残る、この偉大な天才集団も、ナチズムにインスパイアされたコンサートをやった。

まあ彼らの場合は、ワザと、露悪的に、反語的に演じてみせたのだが、それでもナチスナチスだ。

 


www.youtube.com

YMO「テクノポリス」- After Service 1983 散開

 

日韓だけでなく、アメリカにもある。

 


Marilyn Manson - Antichrist Superstar (From Dead To The World)

 

完全に確信犯である(笑)。

 

ロックはアナーキーなものだが、アナーキーが一番危ない。アナーキーこそが、まったく正反対であるはずのファシズムと相性が良いのだ。

 

《アナキズム映画列伝》 「ファイト・クラブ」(1999年)《ファシズム映画列伝》~ブラッド・ピット、キングコング西野亮廣、リバタリアン西原理恵子。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

左翼も同じで、北朝鮮が完全にファシズムそのまんまであるように、左翼思想であるマルクス・レーニン主義こそ、ファシズムの双生児(兄貴)なのだ。

 

ミュージシャンだけではない。昭和日本を代表する文学者にして思想家にして愛国者であったこの偉人も、ナチスに魅入られた。

 


www.youtube.com

起て!紅の若き獅子たち  楯の會の歌  三島由紀夫と楯の會

 

「三島由紀夫楯の会」「ナチス突撃隊」「鉄兜団前線兵士同盟」「社民党国旗団黒赤金」「共産党赤色戦線戦士同盟」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ナチスは正しくない!」「ナチスが善ではない!」という主張は、理屈や事実認識の話なので割と簡単だが、

ナチスを美しく感じるな!」というのは、「あの男性を好きになるな!」「あの女性は美しくない!」と説得するのと同じで、そう感じてしまう人間に対して不可能を要求しているのである。

  

「悪=美」の極限に鎮座するナチスは、時代を超えて、人種を越えて、人々を魅了する。だから、魅了されてるわれわれも困っている。

   

#防弾少年団 #BTS #原爆Tシャツ 光復節Tシャツを日本拒否=海上自衛隊 #旭日旗 戦犯旗を韓国拒否。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

タキ・タキ・ルンバ 長崎VS #防弾少年団 #BTS #原爆Tシャツ ~恐怖の隠蔽が笑いを生み、笑いの隠蔽は恐怖へ至る。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

地獄絵図(笑)~正義を訴えるが踊れないおっさんネトウヨVS正義よりイケメン!韓国人に溺れる若きイルボン女性。 #防弾少年団 #BTS - 在日琉球人の王政復古日記

 

安倍&産経の対韓国政策「戦略的放置」=オバマの対北朝鮮政策「戦略的忍耐」=文在寅の対日政策「関与しない」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

平成日本、平成韓国、徴用工、日韓請求権協定、法の支配、法治主義、民主主義、国民情緒法、三権分立、天声人語。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

徴用工問題完全解決~訪日韓国人700万人*観光税2000円=年間140億円→慰謝料賠償金100億円も余裕(^^)。 - 在日琉球人の王政復古日記