在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!南斗鳳凰拳に構えはない! #橋下徹 も #浦和レッズ も勝てぬ聖帝 #上西小百合

 

心が震えた。私の人物評価は歪んだ方へはよく当たる(笑)。

 

上西小百合議員 次回の選挙は「当選する確率が高い政党から出る」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

2017/7/19(水)
(略)
 会見では、次回の衆議院選挙についての言及。「もちろん出ます」ときっぱり宣言した上で、「出るから、地元の事務所があって、地元の行事も回らせていただいていて、政治的な話もする。もし本当に私が次の選挙に出ないで、ボーッとして働かないで給料だけもらうんだったら、地元の事務所なんか閉じちゃってますよ」とまくし立てた。
 上西氏は12年12月の衆議院議員選挙で、大阪7区に日本維新の会公認で出馬し、選挙区は敗れたが、重複立候補していた比例近畿ブロックで復活当選。だが15年4月に同党から除名処分を受け、現在は無所属で活動している。
 次回出馬の際の所属政党については「選挙というのは、勝つために出るものなんですね。なので、いつあるか分かりませんが、その時に一番当選する確率が高い、そして私の政治信条に似通った政党から出馬をしたいなと思っています」と発言。現時点での候補は「今はちょっとね、ないっちゃないかもしれないですね」と笑いながら話し、秘書から「そんなことないです!」とたしなめられていた。

 

一言一言が、魂を打ち震わせる。

思い返せば、STAP細胞の小保方晴子たんの再来だ。私は再び天女を見た。

  

小保方さんとSTAP細胞(その3)~ガリレオ「それでも地球は回る」VSイエス「神を試みてはならない」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

親米保守のノースリーブ淫乱熟女・三浦瑠麗たん。
革共同中核派の秘蔵っ子純情アイドル・洞口朋子たん。

  

逃走資金46年、ホームメイド飛翔弾~なぜ #中核派 #革マル派 #革労協 は麻薬や武器を密輸しないのか? #前進チャンネル - 在日琉球人の王政復古日記

 

合わせて、この4人が、私のアイドル四天王である(現時点)。

 

こんな得難い人材を落選させるなんて、国家の損失である。

小沢一郎、最後の御奉公。山本太郎とコンビを組めば無敵だ。

 

橋下徹に噛み付ける「生ける屍」上西小百合は政界に必要な狂犬~小沢一郎と山本太郎の仲間たちで再選を! - 在日琉球人の王政復古日記

 

民進党も、選挙区に候補者を立てない、とか間接的にバックアップするように。

だって、あの喧嘩上等・橋下さんが、ケンカを売られたのに買わずに逃げ出す、なんて、そんな狂犬、他に誰がいる?

 

そういう意味では、民進党有田芳生は、橋下さんが嚙みついてるということは、これなら勝てる相手だと橋下さんにナメられてるのである。

 

橋下氏「こいつだけはほんと許せないね」、有田議員に激怒 「早く辞職しろ」蓮舫氏の二重国籍問題めぐり (産経新聞) - Yahoo!ニュース

2017/7/20(木)
 民進党有田芳生(ありた・よしふ)参院議員(65)に日本維新の会橋下徹法律顧問(48)=前大阪市長=がインターネット上などでかみついている。

 

 橋下さんは、有田芳生には噛みつけても、上西小百合たんには噛みつけないのだ。だって、小百合タンは理屈が通用しないし、いくら叩き切っても痛みも感じないんだから。絶対に勝てない。

 

浦和本体にケンカを売り、それでサポーターのケンカを買い、反省どころから、さらに火に油を注ぐように浦和本体に嫌味をぶっ放す。

サポーターの皆さん、ここまで態度の変わらない、平然とした敵を見たことがありますか(笑)?

  

上西氏、面会辞退の浦和を批判 「日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

2017/7/20(木)
 上西小百合衆院議員(34)が20日、ツイッターを更新。15日にサッカーJ1浦和と独1部リーグのドルトムントとの親善試合で浦和が逆転負けしたことについて、「酷い負けかた」と書き込み炎上。その後、浦和サポーターとの対面を求めたが、「浦和レッズ広報部より連絡がありました。私との面会を辞退するとの事でした」と断わられたことを明かした。
 上西議員によると、浦和は辞退する理由として「わざわざお越しいただくのも大変恐縮」と説明したという。「勿論これが本音ではなく、面倒な仕事を持ち込むなということでしょうが、日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末と思います」と持論を展開した。
 その後も「レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。私がレッズサポーターと揉めて得する事はない。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブなのに、フロントがそれなら百年かかりますね」と浦和批判を繰り広げた。

 

日本一人気のあるサッカークラブも白旗を上げた。

正しい判断だ。人間には戦える相手と戦えない相手がある。

 

サポーターもやめた方がいい。今まで戦ってきた連中とは、レベルというか、次元が違う女性なんだから。

日本中から嫌われても、批判されても、大炎上しても、ビビらず、泣かず、謝らず、削除せず、隠れず、沈静化させず、引くどころか、前へ前へ攻めまくり、煽りまくり、挑発しまくり、さらに燃料を投下し、あらゆる場所に放火しまくり、同時に無関係な第三者にまで噛み付き、相手の本拠・浦和にまで突入する気だったのだ。殺気立ったサポーターに囲まれる気マンマンなのだ。

 

自殺願望者じゃあるまいに、そんな人間がいるか? いる。自殺願望者だ(笑)。

 

上西小百合議員「かわいい私」を売り込み…「私、そんなにブスじゃない」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

2017/7/19(水)
 自身のツイッター投稿がJ1・浦和レッズのサポーターなどの反発を招いて大炎上し、議員事務所に殺害予告ともとれるファクスやコメントが届いていた衆院議員の上西小百合氏(34)が19日、東京の衆議院議員第一会館で会見を行い、警視庁麹町署で殺害予告について相談したことなどを明かした。
 会見後には、デイリースポーツなどの取材に対応。自身のツイッターに「ブス」などと容姿を非難する文言が寄せられていることを明かした上で、「私、そんなにブスですかね?普通よりちょっといいぐらいだと思うんですけど」と、自らの容姿が「中の上」であると語った。
 その上で「私のインスタ(グラム)を見て下さいよ。かわいいんですから」と力説。“自撮り”の腕を上げたことも強調し、「角度とかを考えて撮ってるんですから」と話した。加工アプリもフル活用しており、一見して上西氏とはわからないような写真も紹介し、「かわいい私も取り上げて下さい」と報道陣に売り込んでいた。

 

さらに、怒り狂う天下の浦和サポーターにケンカを売ってる最中に、余裕のよっちゃん、このお茶目ぶりである。

飛んでる頭のネジは1本や2本ではない。

相手が悪すぎる。痛みを感じない死人は殺せない。戦っても大恥をかくだけだ。無視した方がいい。

 

ある意味、今話題の泰葉さん、松居一代さんのご両人に似てるが、一緒ではない。

 

安珍(小朝、船越英一郎)VS清姫(泰葉、松居一代)~ #浦和レッズ サポーター平成道成寺。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

泰葉さん、松居一代さんは、心から血を流し、痛みにのたうち回り、他人からの愛に飢えている。

しかし小百合タンの血管に赤いものは一滴もない。自分以外は愛さない。 

  

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!たとえ浦和サポーター相手でも構えはない!

 

彼女は、漫画「北斗の拳」のサウザー同様、内臓が常人とはサカサマに配置されているのである。もちろん、精神も、魂も、サカサマである。痛みを感じるポイントも、弱点も、人間とは異なる。

 

彼女のために、国会の議席を確保するのは、当たり前である。

民進、共産、小沢ちんの野党共闘に賛成ではないんだが、彼女のためだけに認めてもいい。

 

女人無縁仏上西小百合如来~「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」=「犀の角のようにただ独り歩め」VSイエス、親鸞。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

 勤勉は美徳にあらず~上西小百合ちゃんVSフォン・マンシュタイン元帥~橋下さん「見切り千両」。 - 在日琉球人の王政復古日記