在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

#森友学園 #塚本幼稚園 籠池さんを称賛していたネトウヨさんは自分が過去に書いたtwitterやSNSを覚えてますか?

騒動が起きる前、

騒動がまだまだ大きくなる前、

籠池さんが国会で安倍ちゃんを売り飛ばす(笑)前。

 

産経新聞は、森友学園、塚本幼稚園の教育勅語、愛国教育を絶賛していた。

  

【保存資料】2015/01/08産経新聞「森友学園」「塚本幼稚園」「籠池泰典」【リンク切れ対応】 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ところが、籠池さんが、大阪人独特というか、お笑い芸人並みに「お茶目」なパフォーマー(笑)であることがだんだん判ってきて、安倍ちゃんの邪魔になりだしたら途端に、産経新聞は手の平を返した。

 

産経新聞泣いて馬謖を斬る~自民党のため、籠池も斬る。稲田も斬る。最後は安倍も(笑)?次期首相は麻生さん? - 在日琉球人の王政復古日記

 

産経新聞は、安倍ちゃんを守るために、明治天皇教育勅語を、弊履如くドブに捨てたのだ。

 

なにも産経新聞だけではない。 

 

まあ、ここまで露骨で典型的な人もあんまりいないが(笑)、

 

自撮りの「裸」つい支持者に転送…政治ポルノ拡散相次ぐ~モロ出し危険。 #青山繁晴 #教育勅語 #森友学園 #塚本幼稚園 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ネット上の無名の一般人も似たようなもんだった。

 

騒動が始まったころ、twitterSNSやyahooコメントなんかで、

さんざん、森友学園、塚本幼稚園の教育勅語、愛国教育を絶賛して、国有地売却不正を否定し、籠池さんを擁護していた人々がいた。

 

たくさんいた。

 

そういう自称・保守派の皆さんは、籠池さんの窮地に立ち上がらないのか?

愛国者が冤罪に沈もうとしているのに、同志の皆さんは、極左・在日・売国コミンテルン大阪地検特捜部の陰謀を批判しないのか?

 

自分が忘れても、自分で書いた、ネットに残る過去のtwitterSNSやyahooコメントは忘れてくれない。

いちいち削除するのもめんどくさいし。

 

籠池さんを再び国会へ。参考人、証人ではなく、議員として~山本太郎、上西小百合、籠池泰典~悪夢の三連星。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

在日コリアンこそ「 #森友学園 #塚本幼稚園 籠池さんは正しい。だから #朝鮮学校 #ウリハッキョ 우리 학교にも補助金を出せ」と運動すべき。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#北朝鮮 と #森友学園 #塚本幼稚園 籠池さんを同時に応援する女傑デヴィ夫人の《亜細亜主義》。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「籠池さん #森友学園 #塚本幼稚園 #教育勅語 」=「ヤンキー #特攻服 卒業式」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

科学「事実から結論」VS宗教「結論から宣伝(虚偽も可)」~何を喋ろうが、安倍支持もアンチ安倍も信仰は変わらない。 - 在日琉球人の王政復古日記