在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

#アムロス ヤスロス サユロス~時代を象徴した偉大なる女性が電撃引退! #泰葉 #上西小百合 #安室奈美恵

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/20/jpeg/20170920s00041000076000p_thum.jpg

 

https://o.aolcdn.com/images/dims3/GLOB/legacy_thumbnail/630x315/format/jpg/quality/85/http%3A%2F%2Fi.huffpost.com%2Fgen%2F5423834%2Fimages%2Fn-SAYURI-UENISHI-628x314.jpg

 

「時代」が終わろうとしている。

日本のポップアイコン、2大巨星が消えていく。

心理的ショックが大きい。これが「ロス」か。

今になってSMAPファンの気持ちが判ったような気がする。

 

泰葉 イラン人フィアンセと婚約会見 約2年後の芸能界引退を表明― スポニチ Sponichi Annex 芸能

2017年9月20日
 タレントで歌手の泰葉(56)が20日、都内でイラン出身の会社社長メィヒディ・カーゼンプール氏(36)とともに婚約会見を行い、2019年12月31日をもって芸能界を引退することを発表した。
 この日は泰葉自らが受付を行うなどしていたが、今後の芸能活動について「2019年12月31日をもって、芸能界を引退します」と約2年後の引退を宣言。「婚約とは関係ないですが、どうしても子供を作りたい。どうやって作るかはわからないが、たくさんの子供を育てたいために引退します」と理由を説明した。
 音楽活動については「自分で楽しむ音楽をしていきたい」と話した。結婚後の生活拠点については「第三国。相談して決めたい」。宗教に関しては「イスラム教に入信します」と改宗する意向を明かした。
 婚約発表の日を迎え、「感無量だわ…」と涙を流した泰葉。20日は父親である初代・林家三平さんの命日でもあり、メィヒディ氏は黒ネクタイ姿で登場。メィヒディ氏からの申し出だったといい、泰葉は「涙が出ました」と感激の表情を浮かべた。
 母の海老名香葉子さん(83)や、弟の林家正蔵(54)、林家三平(46)ら家族とは昨年9月以来会っていないと告白。「昨日の晩もメールを入れた。会見をさせていたきます、いつか会ってほしい。まだ(返信は)返ってきていない。私の気持ちは毎回伝えています。早く届くといいな」と話した。

 

安珍( #小朝 #船越英一郎 )VS清姫( #泰葉 #松居一代 )~ #浦和レッズ サポーター平成道成寺。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

LOVE is LOVE!~自分を幸せにするサッカー愛 #小柳ルミ子 =自分も切り刻むオトコ愛 #松居一代 #泰葉 - 在日琉球人の王政復古日記

  

上西小百合氏「出馬しない」 政治評論家に転身の考え:朝日新聞デジタル

2017年9月22日
 衆院議員で無所属の上西小百合氏(34)=比例近畿=は22日、次期衆院選で「臨時国会冒頭解散の場合、衆院選に)出馬しない意向を固めた」とする文書を報道各社に送った。25日に記者会見を開き、説明するという。
 上西氏の事務所関係者によると、上西氏は次期衆院選で地元の大阪7区では野党統一候補が必要だと主張し、各党と協議したが不調に終わり、自らの立候補を見送るという。今後は、政治評論家やタレントとして活動する考えだという。
 上西氏は、2012年の衆院選で当時橋下徹氏が率いた日本維新の会から大阪7区で立候補し、比例復活で初当選。2期連続で比例復活当選したが、15年4月に衆院本会議欠席を巡る問題で当時所属していた維新の党から除名処分を受け、その後は無所属で活動していた。

  

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!南斗鳳凰拳に構えはない! #橋下徹 も #浦和レッズ も勝てぬ聖帝 #上西小百合 - 在日琉球人の王政復古日記

 

女人無縁仏 #上西小百合 如来~ #他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ = #犀の角のようにただ独り歩め - 在日琉球人の王政復古日記

 

「愛は凶暴。縁を切って」~平成女人仏陀 #上西小百合 、愛欲比丘尼 #今井絵理子 に仏教のエッセンスを説き給う。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

籠池さんを再び国会へ。参考人、証人ではなく、議員として~山本太郎、上西小百合、籠池泰典~悪夢の三連星。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

南斗聖拳 #上西小百合 VS外人幇間女版ケント・ギルバート #フィフィ ~上西議員に上から言える人間は宇宙に存在しない。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

日本維新の会橋下徹を食い殺す「セーラー服の野獣・小百合」~新党「上西小百合ファーストの会」後援会旗揚げ(馬鹿) - 在日琉球人の王政復古日記

 

新党「上西小百合ファーストの会」後援会情報!~上西議員、キングコング西野亮廣と夢の顔合わせ! - 在日琉球人の王政復古日記

 

私は、今年の初め、2017年1月にこう提案した。

天女・小百合ちゃんと、ごーわん・小沢ちん、天下無双のコラボレーション。

 

#橋下徹 に噛み付ける「生ける屍」 #上西小百合 は政界に必要な狂犬~小沢一郎と山本太郎で再選を! - 在日琉球人の王政復古日記

2017-01-27

本来なら、維新のライバルである民進党が飼っておくべき狂犬なのだが、狂犬を手なずけるのはほぼ不可能だし、信じられない無茶苦茶なスキャンダルを引き起こしたり、飼い主の民進党の喉笛に噛み付いたり、そういう危険性も考慮しないといけない。民進党はそんな危ない橋は渡れない。

 

というわけで、今さらスキャンダルの一つや二つはへっちゃらで、党自体すでにトリックスターと化している、小沢さんところで面倒みるのが一番いいと思う。

 

政界アンタッチャブル小沢一郎山本太郎上西小百合

 

こんな疫病神にケンカを売った方が負けだ(笑)。ある意味無敵だと思う。

日本の政治のために、小沢さんの度量で、小百合ちゃんを飼い慣らして欲しい。

 

それから半年、妄想は実現する。天は我が意を汲んでくれた。

 

上西議員、生活・小沢一郎代表との接触をチラリとアピール/芸能/デイリースポーツ online

2016.7.21
 衆院議員の上西小百合氏が、21日に投稿したツイッター文面で、和菓子の話題に関連して、生活の党・小沢一郎代表が、このほど自身の大阪事務所を訪れたことを明らかにした。
 上西氏はツイッターに「先日、小沢一郎生活の党代表が私の大阪事務所にいらした際に、三笠をお出ししたと、東京の事務所で話したら、三笠って何って、言われました。東京では言わないのかな。」と投稿した。
 昨年4月に維新の党(当時)を除名処分となって以降、上西氏は無所属で議員活動を続けているが、今月10日に参院選の開票速報番組に出演した際に、「政治は政党がするもの」と切り出し「今回の結果を見て、各党の選挙を見て、決断を致しました。政治理念が一致する方々と、これから政治活動をやっていかなくてはならない、ということです」と発言していた。
 なお、上西氏がツイッターで挙げている「三笠」は、関西では「どら焼き」のことを指す。

 

嗚呼、それなのに。

最後の最後、土壇場になって、

「安倍ちゃんの私利私欲」に、「私の私利私欲」は、夢と潰えた(号泣)。

 

泰葉を失い、小百合ちゃんを失い、

われわれに残されたアイドルは、松居一代と、

 

http://i.huffpost.com/gen/5408526/images/n-MATSUI-KAZUYO-large570.jpg

 

革命的共産主義者同盟中核派の秘蔵っ子純情アイドル・洞口朋子たん、

だけになってしまった。

 

https://pbs.twimg.com/media/B_3PT1iUcAAqHEr.jpg

 

前進チャンネル - YouTube

 

しかしだ。

 

泰葉の結婚がそのまま上手くいく、と予想できる人がどれだけいるだろうか?

56歳で「妊活」である。

相手は生れて初めて会ったイラン人で、さらにはイスラムに改宗するらしい。

「泰葉ワンダー劇場」がこれで終わるとは思えない(笑)。

イスラムまで巻き込んだ、シャレにならない「第2シーズン開幕」は意外に早い可能性も高い。

 

衆院選の次は、参院選が必ずある。

日本が、時代が、政治が、小百合ちゃんを必要にする場面が必ず出てくる。

まだまだ34歳。ぴちぴち、むちむち、女盛りはこれからである。

 

私は、泰葉と小百合ちゃんの大復活は必ずあると信じている。

新党「上西小百合ファーストの会」の出番はこれからだ!

 

あ、そういや、一部でマニアックな人気があったらしい、琉球人歌手も引退だそうな。

 

http://contents.namieamuro.jp/img/top_live01.jpg

 

おつかれさま。