在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

米兵より沖縄原住民の飲酒運転の方がヒドイ。米軍より沖縄県民の戦闘ヘリ・オスプレイ墜落事故を公表せよ。

米兵飲酒運転の車衝突、男性死亡 信号無視か 那覇 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

2017年11月20日
 那覇署は19日、酒気を帯びた状態で米軍公用車の2トントラックを運転し、会社員の男性(61)=那覇市=が運転する軽トラックと衝突して男性を死亡させたとして、米海兵隊牧港補給地区所属の米海兵隊上等兵の男(21)を自動車運転処罰法違反(過失運転致死)と道交法違反(酒気帯び運転)の容疑で逮捕した。那覇署によると、上等兵は容疑を認めており、呼気からは基準値(1リットル当たり0・15ミリグラム)の約3倍のアルコールが検出された。同署は危険運転致死容疑への切り替えも視野に捜査を進めている。

 

皆さん、反米反日パヨクの陰謀に気を付けてください。

 

米兵が飲酒運転を起こすたびに、沖縄県民の飲酒運転より大げさに騒ぎ立てるパヨク新聞。

しかし、よくよく考えてみてください。

お酒を飲むのは、米兵だけでしょうか?

 

米兵の飲酒運転に怒る沖縄県民はお酒を飲まないの? 

いやいや、県民は大いに呑むのだ。本土の皆さんよりも呑むのだ。

沖縄県民は順法精神が健全なの?

いやいや、県民は法律を守らない。本土の皆さんよりも民度が低い。

 

飲酒運転、摘発人数でも沖縄が全国ワースト | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

2016年1月16日
2015年の沖縄県内の飲酒運転摘発数は1695件で全国平均の約3倍に
人口数25位なのに実数で初の1番。1000人当たりは15年連続ワースト
県警「取り締まりを強化すればするほど悪質運転手の多さが表れる」

 

沖縄県民の飲酒運転は、全国ワースト。

悪質極まる県民性だ。

ホントに本土と同じ日本人なのか?疑われるレベルである。

 

自分たちだってさんざん飲酒運転してるくせに、米兵の飲酒運転ばかりを取り上げる。これぞ「おまいう」というやつである。

これは明らかに反米運動、つまり、アメリカと一心同体の安倍ちゃんに対する、反日運動なのだ。

 

もう一度言う。

米兵の飲酒運転を批判する前に、沖縄県民の飲酒運転を問題にすべきである。

 

沖縄で米軍ヘリ不時着 けが人なし 伊計島 - 産経ニュース

2018.1.6
 6日午後4時すぎ、沖縄県うるま市の伊計島東側の砂浜に、米軍ヘリコプターが不時着していると110番通報があった。県警などによると、けが人は確認されず、機体は大破していないという。
 政府関係者によると、機体はUH1ヘリコプター。米軍は事故を避けるための「予防着陸」と説明しているという。現場付近に住宅はなく、米軍や警察が詳しい状況を調べている。県も現場に職員を派遣した。
 伊計島では昨年1月20日にも、米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)所属のAH1攻撃ヘリコプターが農道に不時着するトラブルがあった。
 県の富川盛武副知事は取材に「言葉がない。あまりに頻度が多く、米軍内のシステムの問題ではないかと思わざるを得ない」と憤った。
 伊計島は那覇市の北東約30キロで、沖縄本島と橋でつながっている。 

 

こっちも同じだ。

米軍の戦闘ヘリやオスプレイが不時着(墜落ではない!不時着だ!)するたびに、パヨクは大騒ぎするが、

その前に、沖縄県民のやらかした戦闘ヘリやオスプレイの墜落事故だってちゃんと調べるべきである。

  

米兵も飲酒運転をやらかすが、

批判する沖縄県民も飲酒運転常習犯だ。

同じく、

米軍も何件か戦闘ヘリやオスプレイで事故を起こしているが、

沖縄県民だって毎年のように墜落させているはずだ。まさか事故が1件もないはずがない。

 

しかし、恐ろしいことに、沖縄県民による戦闘ヘリやオスプレイの墜落事故は、今まで、まったく、報道されていないのだ。ググっても、1件もない。

完全に情報隠蔽が行われている。まるで北朝鮮である。

 

パヨク沖縄県は、反米反日沖縄マスコミは、

米兵の飲酒運転を批判する前に、沖縄県民の飲酒運転を、今まで何百台事故ったのか?、何千人殺したのか?、詳細に、隠さずに、公表すべきである。

同じく、

米軍の不時着事故を批判する前に、自分たち沖縄県民の操縦による戦闘ヘリやオスプレイの墜落事故件数を、今まで何十機落としたのか?、何百人死んだのか?、詳細に、隠さずに、公表すべきである。

 

沖縄県民の事故を隠蔽するなら、米軍の事故も報道するな!

全く卑怯な連中だ。恥を知れ。

 

米軍オスプレイは着水か?不時着か?墜落か?~重要なのはその時その場所にナニがあるのか?である。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

オスプレイは(陸自水陸機動団も)、地元が反対してるヤマトの佐賀じゃなく、尖閣に近い琉球に置けばよくね? - 在日琉球人の王政復古日記