在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

一人死んでいる~サクラ #不起訴 でいいから「モリ」だけは #安倍前首相 #安倍昭恵 ご夫婦で「お墓」に手を合わせてね。

もちろん桜は問題だ。安倍ちゃんも問題だ。

問題は問題ではあるが、すでに桜は散った。

季節が逃げ切った、とも言う(笑)。

 

桜じゃなく再々登板潰し~【独自】スクープ連発!「桜×安倍ちゃん」より「読売新聞×東京地検特捜部」の方がアブナイ(笑)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「サクラ」自体、ハナクソみたいな犯罪で、笑って済ましてもいい。

しかし、「モリ」はシャレでは済まない。

もう皆さん忘れていると思うが(笑)、「モリ」は人を殺してるからね。

 

「モリ」は、国民の財産=国有地の払い下げ詐欺というかドロボーであり、まあ、そこまではまだいいとしても(いいのか?)、

止せばいいのに、「オレは口を出してない!ウソだったら責任取って議員辞職する!」なんて、バックヤードの帳尻合わせが大変なハッタリかまして、

その後始末のシワ寄せのトバッチリをモロに食らった財務省職員1人が現実に自殺してしまった。

 

この払い下げが、尖閣諸島を巡る安全保障や、コロナに関する国家財政や、政権を左右する総選挙なんかで、ヤバい金を動かす必要があった、みたいな汚職なら、まだ許せるが、国家にも、国民にも、自民党にも、政権にも、まったく関係ない「お花畑アッキーへの忖度」という、腰が抜けるくらいチンケすぎる理由。これじゃ死人も報われようがない。

 

いまさら聞けない 森友・加計問題とは:日本経済新聞

 

自殺は「森友」文書改竄強制が原因 財務局職員遺族が佐川氏と国を提訴 - 産経ニュース

 

平成最強のトリックスター=“善意の怪物” #安倍昭恵 夫人~波動、大麻、LGBT、反原発、農本ファシズム(笑)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

マスコミの目もあるから、今すぐとは言わない。ほとぼりが冷めたらでいいから、ご夫婦そろって、花持って、墓参りして、線香の1本でも手向けないと、ホント地獄に堕ちると思うよ。

 

安倍ちゃんも、これだけ報道されて、国会招致されれば、いくら何でも2021年再々登板第3次安倍政権は無理だろう。それでおしまいだ。

 

余生は、8月15日に靖国に参拝して、憲法改正!とか言って、産経新聞のインタビュー受けて、HanadaとかWILLに提灯でも上げて、どうせまたなんかやらかす杉田水脈嬢のフォローして、楽しくやってくれればいい。 

大阪維新の顧問になるのもいいし。

 

くれぐれもコロナには気を付けて、お体大切に。

自死した財務官僚は、感染したくても、感染できないんだから。

 

#森友学園 #塚本幼稚園 籠池さんを称賛していたネトウヨさんは自分が過去に書いたtwitterやSNSを覚えてますか? - 在日琉球人の王政復古日記

 

【保存資料】2015/01/08産経新聞 #教育勅語 #森友学園 #塚本幼稚園 #籠池被告 【リンク切れ対応】 - 在日琉球人の王政復古日記