在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

反日自衛隊、在日獣医師会による安倍潰しを許すな!南スーダンPKO日報は防衛省の陰謀!加計は文科省の陰謀!

加計学園問題 山本幸三地方創生担当相、獣医師会との面会記録の内容否定 「四国に決まった発言してない」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

2017/7/20(木)
 学校法人「加計学園」(岡山市)による獣医学部新設計画をめぐり、山本幸三地方創生担当相が事業者決定の約2カ月前の平成28年11月、日本獣医師会(東京都)の幹部に同学園の名前を挙げて「四国で新設することになった」と伝えたとする面会記録があったとする報道に関し、山本氏は20日午前、否定した。
 山本氏は内閣府で記者団に対し、「加計学園と特定して言ったことはない」「四国に決まったという発言は全くしていない」と述べた。

 

【加計学園 行政は歪められたのか(下)】文科省はサボタージュで抵抗しただけ…挙証責任果たせず「白旗」 「ご意向」文書の真意とは?(5/5ページ) - 産経ニュース

2017.7.20
(略)
 果たして安倍政権は行政を歪めたのか。むしろ歪めたのは獣医師会であり、文科省ではなかったのか。獣医学部の問題の本質に踏み込まず、「安倍はお友達の加計を優遇したに違いない」という印象操作を繰り広げたメディアの罪もまた重い。=敬称略。いずれも肩書は当時

 この企画は沢田大典、今仲信博、広池慶一、田北真樹子が担当しました。 

 

文科省と獣医師会の陰謀はどす黒い。

善意の第三者である、安倍首相と加計学園を悪者にして、日本を破滅させようとしている。

文科省は、今の今まで、教育勅語を否定し、朝鮮学校を黙認してきた、北朝鮮シンパの組織だ。

「獣医師会」というのも、何の団体かは知らないが、名前からして怪しい。

獣=ケダモノなんていう名前を掲げる団体がマトモなわけがない。おそらく犬肉料理が好きな半島民族とつながりがある在日機関なのだろう。

 

稲田朋美防衛相、省・隊内で求心力失いスケープゴートに 日報問題(1/2ページ) - 産経ニュース

2017.7.20
 南スーダンPKOの日報問題をめぐり、稲田朋美防衛相や複数の防衛省幹部は19日、稲田氏が日報データの隠蔽方針を了承したとする共同通信などの報道を明確に否定した。安倍晋三内閣の支持率が下落するタイミングで報道が出たこともあり「政権批判に結びつけられた」(政府関係者)との声は強い。一方、報道の情報源は防衛省との見方が大勢で、稲田氏は省内の不満分子にターゲットにされたともいえそうだ。
 「日報を非公表にするとか隠蔽するということを了承したということはない」
 稲田氏は19日、防衛省で記者団に対し、自らが「隠蔽」に関与したとの見方を強く否定した。2月15日に「緊急幹部会議」があったとの事実もないとした。
 「稲田氏が隠蔽方針を了承した」との記事は共同通信が18日に配信し、毎日新聞東京新聞、地方紙は19日付朝刊で共同の記事をそのまま掲載した。朝日新聞は19日付朝刊で、稲田氏の出席の下で開催された幹部会議で非公表が決まったと報じた。
 一連の共同の記事は、日報の非公表方針と安倍晋三政権への批判を結びつけて報道し「防衛省内には安倍首相の秘蔵っ子を批判から遠ざけるという、1強政治への『壮大な忖度』が働いたと指摘する声が上がる」と論評した。
 一方、多くの防衛省幹部は、稲田氏が隠蔽を了承したとの見方に否定的だ。
 ある省関係者は報道を受けて稲田氏の会議記録を精査したが、該当する会議は見当たらなかったという。自衛隊最高幹部の一人は「(稲田氏は)絶対に承知していない」と否定する。別の幹部も「稲田氏は一貫して情報の公開を指示しており、隠蔽する理由がない」と語る。
 では、なぜ稲田氏が隠蔽に関与したと報道されたのか。省内からの告発である可能性が高いほか、稲田氏や黒江氏に不満を持つ陸自幹部が情報源ではないかとの見方がくすぶる。防衛省幹部は「特別防衛監察の結果、陸自が一方的に責任を押し付けられるのではないかと思い、情報をリークしたのではないか」と疑心を募らせる。
 稲田氏は東京都議選応援演説で「防衛省自衛隊としてもお願いしたい」と失言したことなどを理由に来月3日の内閣改造で事実上の更迭が確実視されている。防衛省自衛隊内で求心力を失っており、格好のスケープゴートになったとの見方もある。

 

こっちはさらに恐ろしい。

陸上自衛隊上層部による、デマ情報のリーク、稲田防衛相追い落とし、つまり安倍首相の権威失墜、つまり安倍政権潰しの陰謀が進行中なのだ。完全なる軍事クーデタである。

 

実は、自衛隊という組織には、かなり昔から、韓国人の魔の手が侵入しており、もはや韓国の手先、事実上の反日左翼組織に成り下がっているといって過言ではない。

ウソだと思うのなら、防衛大学校の公式サイトを見よ。

 

防衛大学校 韓国文化研究同好会

防衛大学校では国際交流の一環として数カ国から留学生を受け入れており、韓国からも陸軍・海軍・空軍の各士官学校から学生を受け入れ、これまでに5名の卒業生と11名の修了者(教育内容及び任官制度等が異なるため、平成15年度派遣の士官生徒からは卒業時まで留学せず、2学年時に来日して3学年終了後に各士官学校に復学する「2年間留学」に変更。)を輩出しております。

 

これだから、いつまでたっても、竹島奪還作戦が始まらないのである。 

南スーダンPKO日報のデマをまき散らし、安倍政権を崩壊に追いやり、国民悲願の憲法改正を阻止しようと暗躍する、反日自衛隊と左翼防衛省。 

他人事ではない。われわれの身の回りでも陰謀が進行中である。

 

大半の日本人の皆さんは知らないだろうが、googleやyahooという極秘サイトには検索機能がある。

例えば、「財務省 安倍 陰謀」などと単語を入れて検索してみると、新聞では読んだこともない、「財務省による安倍政権潰しの陰謀」という真実がよく判る。

 

非常に便利だ。

 

次に、「文科省 加計 安倍 陰謀 獣医師会」などの単語をいくつか組み合わせて検索してみると、なんとビックリ、今度は「加計問題は文科省による安倍政権潰しのデマ」「獣医師会による安倍政権潰しの陰謀」という真実がよく判る。

 

すごい!すごい!みんな真顔で書いてるぞ!

 

しかし、本当の問題はここからだ。

実は「防衛省 PKO 南スーダン 日報 安倍 稲田 陰謀」などの単語からいくつか組み合わせて検索してみても、「南スーダンPKO日報問題は防衛省による安倍政権潰しの陰謀」という真実は、ほとんど出てこないのだ。

 

財務省陰謀論」「文科省陰謀論」を、鋭く指摘しているネット論客たちが、同じ役所、同じ官僚である「防衛省陰謀論」を見逃すわけがない。それでは自己都合だけのダブルスタンダードになってしまう。ありえない。

つまり、絶対書かれているはずの防衛省陰謀論」が削除されている。

 

防衛省サイバー部隊が日本の言論の自由を封鎖している。

まさに大陸支那と同じだ。

 

中国検閲はなぜクマのプーさんを禁止したのか - BBCニュース

中国の検閲当局はインターネットからクマのプーさんを締め出した。非常に奇妙な動きは実は、検閲をかいくぐって書きたいことを書こうとする中国の人たちと当局との、絶え間ないせめぎあいの新たな一幕なのだ。

 

ジャイアンも中国で検索不能 習主席に似てるから?:朝日新聞デジタル

 その後、「こっちも似ている」とドラえもんのキャラクター「ジャイアン」(中国名・胖虎(パンフー)=太った虎の意味)が出回った。空き地に友人を集め、無理やり下手な歌を聴かせる画像が投稿されたが、18日にはジャイアンもほぼ検索できなくなっている。

 

日本でも全く同じことが起こっているのだ。

 

とにかく、心ある愛国者は安倍政権を守らないといけない。

南スーダンPKO日報のデマ情報は、どう考えても、情報を持っている防衛省から出ている。防衛省以外から出てくるわけがない。

そして、そのデマが安倍政権の足を確実に引っ張っている。防衛省のやってることは、財務省文科省の場合と全く同じだ。

つまり、論理的結論は、防衛省並びに陸上自衛隊は、確実に安倍政権の邪魔をしている、日本の敵なのである。

これは財務省文科省の場合と全く同じ理屈である。防衛省だけ理屈が違うなんてダブルスタンダードはあり得ない。

 

行動する保守の諸君、日本会議在特会日本第一党、その他もろもろ、安倍政権徹底支援!憲法改正の邪魔をする在日防衛省反日陸上自衛隊に対して、糾弾デモを敢行すべきだ。

 

しかし、自衛隊クーデタを告発した産経新聞という媒体も、実は怪しいのだ。

 

フジサンケイグループ一覧

(株)フジテレビジョン
(株)扶桑社
(株)産業経済新聞社

 

「フジテレビ 韓流 反日」で検索してみよう。

なんと、韓流ゴリ押し反日のフジテレビと資本が同じなのである。

日本会議を誹謗中傷したデマ本を出した扶桑社も同じ穴の狢だ。 

 

「日本会議の研究」は扶桑社(フジサンケイの子会社、育鵬社の親会社)。朴裕河「帝国の慰安婦」は朝日新聞出版。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

フジテレビ日本地図には「北方領土」が無い(笑)~フジテレビが反日韓流なら、産経新聞も反日韓流なの? - 在日琉球人の王政復古日記

 

親亀(フジテレビ)こけたら、子亀(産経新聞)もこける~読売にシッポ振って、産経に恥をかかせた安倍首相。 - 在日琉球人の王政復古日記

  

もはや、何を信じていいのかわからなくなってきた。

頭がおかしくなりそうだ。

 

 

さて、「頭のオカシイ」話はこれくらいにして(笑)。

 

立場が正反対の護憲派やアンチ安倍も、冷静に考えないといけない。

冗談めかして書いたが、今回の騒動は、防衛省陸上自衛隊の上層部が、安倍政権に対して、不利な情報リーク、一種のサボタージュをやらかしているのである。

安倍政権への評価・好き嫌いとは全く違う次元で、これはシビリアンコントロールの観点から、アンチ安倍だって、笑ってられる話ではない。

  

このままでいけば、稲田防衛大臣の首を斬ったのは、有権者の国民ではなく、陸上自衛隊になる。

もちろん、役所が反乱を起こすことはある。戦後から今まで、最高権力を握る財務省=旧大蔵省が、意見が合わない内閣を、いろんなテクを駆使して潰したことは何回かあったかもしれない。

しかし、今回は、戦後初めて、「軍隊」が内閣を潰す引き金を引く結果になるかもしれないのである。

 

安倍ちゃんや稲田ちゃんの暴走と、防衛省自衛隊の暴走。

どっちの方が、より、ヤバいのか? 

 

自衛隊がその気になったときのヤバさは、安倍ちゃんの1億倍ヒドイ。

安倍ヤメロ!デモもいいけれど、それよりも、自衛隊の政権転覆クーデタを許さない!デモだろう。

 

安倍信者」と「アンチ安倍」、双方が肩を並べて、民主主義の敵・防衛省へ突入すべきなのである。