在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

「日本の右傾化」なんてウソ。 #眞子内親王殿下 #小室圭 氏御慶事に罵詈雑言の大逆不敬反天皇制極左の群れ。

ニュースを見た時点での某Yahooのコメント。

 

***** |

そこまでの決意がおありなら皇室を離脱して一緒になったらよい。
勿論、持参金は事態で。それなら文句も出まい。
返信428 そう思う79723 そう思わない4276

***** |
税金をつかわなければ結婚賛成の過半数はとれると思う
返信138 そう思う69197 そう思わない3988

***** |
そこまで結婚したいなら皇族から離れればいいのでは?
とりあえずこの男に税金を使うのはやめて欲しい。
返信69 そう思う39653 そう思わない923

***** |
結婚されるなら税金を一切使わないこと。
結婚後もです。
その一点に限ります。
返信52 そう思う37803 そう思わない1079

***** |
税金投入されなければ誰も何も言わないし興味ない
返信38 そう思う34811 そう思わない1064

***** |
選ぶなら、捨てなきゃならないものもある
返信38 そう思う32093 そう思わない802

***** |
苦しい時も一緒に居られるなら、皇籍離脱して一銭も持たずに降嫁されてはどうか。引き留める人は居ないと思う。
返信34 そう思う26102 そう思わない640

***** |
一般人として幸せな家庭を築いてください。
返信33 そう思う26077 そう思わない1063

***** |
母親が金銭問題を解決する時間は充分にあったのに、さらに仕事は弁護士を目指しているのに
、相手がゴネテ解決出来ないのであれば法的に積極的に動けばいいのに、勤務先の弁護士事務所も何やっているのかね?
このままでは祝福されないし結婚も出来ないかと。
返信45 そう思う22683 そう思わない950

***** |
まずは公費を使うことの辞退をお願いします
返信10 そう思う17145 そう思わない417  

 

眞子さま・小室さん、結婚「必要な選択」 お気持ち公表:朝日新聞デジタル

2020年11月13日
 宮内庁は13日、結婚が延期されている秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚に関するお二人の「お気持ち」を文書で公表した。お互いについて「幸せな時も不幸せな時も寄り添い合えるかけがえのない存在であり、結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です」などとつづった。一方で、今後の予定については「お知らせすることは難しい状況」と明かした。
 文章は、秋篠宮さまが昨年11月の誕生日を前にした記者会見で、お二人の結婚の延期発表から2年がたとうとしていることについて問われ、「何らかのことは発表する必要がある」と述べたことを受けたもの。今月、秋篠宮さまが皇嗣になったことを広く示す「立皇嗣の礼」が執り行われ、即位に関する一連の国の儀式が終了したことから、公表されたとみられる。
 宮内庁は2018年2月、眞子さまと小室さんの結婚を20年に延期すると発表していた。

 

草莽=日本国民とは御身分が違う内親王殿下の御恋愛御結婚という慶事に対し奉り、神をも畏れぬ不敬大逆罵詈雑言の大合唱。

 

令和の日本人は、皇室をいったい何だと思っているのか? 

芸能人のスキャンダルか何かと一緒だとカン違いしてるのか?

いったい自分たちをナニサマだと思い上がっているのか?

 

内親王殿下の婚約相手の借金にわれわれの税金を無駄遣いするな!」

 

正気なのか?

たかが数百万円、皇室予算に比べれば、スズメの涙。

その程度のハシタ金、御祝いとしてポンと出すのが当たり前ではないか。

皇室じゃなく、尊皇国民有志が全国から浄財を集めて、慶賀の寸志として献上してもいいくらいである。

反対する人は本当に日本人なのだろうか?

 

皇紀2700年弱、皇室、華族周辺の金銭、性愛関係の不祥事なんて掃いて捨てるくらいあった。あったとしても、やんごとなき方々が御身内で処理・解決すればいいだけの話で、われわれ凡下には何の関係もない。

  

冷静に考えてみよ。

赤の他人の山田家の長女が、金髪ロン毛でバンド組んでるフリーターと恋仲になって、同棲を始めたとする。

「将来はどうするつもりだ?」と山田家のお父さんが怒るのはいい。

でも、親戚でも何でもないあなたが、突然山田家にやって来て、「そんな交際は許しちゃいけない。絶対反対!」と言い出したら、

山田家の皆さんの反応は一つだ。「そもそも、あんた、だれ?」

あなたが「近所の者です」と自己紹介したら、次の質問は、「アンタが口出しする権利がどこにあるんだ?」となる。

山田家の疑問は正しい。あなたには何の権利もない。

 

天皇の赤子たる草莽は、ただただ有り難く、黙って、皇室慶事を眺めておればよいのである。口から出すべき言葉は「おめでとうございます」以外に何があるのか?

 

そもそも「内親王殿下」を「さま」呼ばわりしてることに誰も文句を言わない時点でおかしいだろ。  

皇室に敬意を持たない連中が右翼なはずがないではないか。彼ら令和ネットは反天皇制極左なのである。

 

内親王殿下を一文無しにして皇室から追い出せ!」なんて平気で言ってる連中ばっかりなのに、安倍ちゃん7年8か月で日本が右傾化した、なんてオオウソ(笑)。

  

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて何とやら~全ては、眞子内親王殿下&小室圭氏御両人の御意思次第。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#高御座 VS #御帳台 ~ #フェミニズム な敬称 #皇后陛下 こそ #皇統断絶 と #女系天皇 へのステルス時限爆弾。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

男系男子も、女系天皇も、皇室典範も、ぜんぶ不敬大逆。畏れ多くも皇位に口を出す凡下ども。皇位継承は大御心のみ。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

女系天皇?女性宮家?旧宮家?全部不要(^^)!~男系男子皇位継承は人工授精&代理出産で無限増殖(^^)。 - 在日琉球人の王政復古日記