在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

秋篠宮佳子内親王殿下、畏れ多くも、左翼思想「ジェンダー平等」にお染まりあそばされてしまう。

https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/a/c/620mw/img_acb9f7f96b936e167a6dc870f26ad650142211.jpg

左翼・秋篠宮佳子内親王殿下。 右翼・秋篠宮眞子内親王殿下。

 

佳子さま「ジェンダー平等が当たり前の社会を願う」|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

2021/10/10
 秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまが日本のガールスカウト100周年の記念イベントにオンラインで参加されました。
 佳子さま:「今後、ジェンダー平等が達成され、誰もがより幅広い人生の選択肢を持てるようになることを、自らの可能性を最大限生かす道を選べるようになることを、それがあたりまえの社会になることを切に願います
 佳子さまは日本のガールスカウト100周年に際し企画されたイベントにビデオメッセージを寄せられました。
 宮内庁によりますと、佳子さまはお住まいの赤坂御用地で熱心にご覧になり、メモを取ったり、拍手を送られていたということです。
 このイベントは、女性の声を広く社会に届けることなどを目的に行われました。

 

「男女平等」と言えばいいところを、「ジェンダー平等」と左翼用語を口になされてしまわれた。

「男女」という日本の慣用句それ自体に、両性の順序がビルドインされているので、両性平等は「ジェンダー」と言うしかないわけだ。

言葉というモノは、構造上、過去から自由ではない。

 

そして、御言葉を読めば判るように、

御妹宮からの御姉宮の自由意思に基づく御選択=御恋愛に対する賛同と応援のメッセージでもあり、

当然ながら、ジェンダー平等の思想は、ジェンダーフリーフェミニズム、LGBTにつながるし、夫婦別姓同性婚へのご賛同にもつながるだろう。

 

尊皇と愛国は両立しない。戦後最強の護憲リベラル勢力は御皇室。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

佳子内親王殿下は、高市早苗自民党総務会長と、思想的に敵対するのである。

眞子内親王殿下だけでなく、佳子内親王殿下も、ネット世論の敵という事だ。

 

眞子さま結婚祝福座談会 自立するプリンセスには「不幸になる権利」もある|NEWSポストセブン

2021.10.06
(略)
三浦:極端なことを言えば、眞子さまには“不幸になる権利”もあるんですよね。結婚生活がどうなろうが、それが眞子さまの選択よね、というだけの話。
(略)

 

「不幸になる権利」。良い言葉だ。さすがは、三浦瑠麗たん(^^)。

 

愛VS人間~眞子内親王殿下&ロン毛ポニーテール小室圭~新村桜利斗ちゃん&松原拓海容疑者 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ネトウヨさんも、嫌いな相手はミソもクソも一緒くたにする悪い癖があるが、

パヨクさんも同じで、保守とネオリベを一緒くたにする悪い癖がある。

 

櫻井よしこと三浦瑠麗では、同じ「反左翼」でも、思想の深みが違うのだ。

そして、思想の深みは、年齢に比例しない(笑)こともよく判る。

 

同期の桜からAKB48へ。歌は世につれ、世は歌につれ~2010年安保闘争 #櫻井よしこ から、2020年安保闘争 #三浦瑠麗 へ。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

御姉宮はロン毛ポニーテール。御妹宮はジェンダー平等。

令和の御代、皇嗣秋篠宮家におかれましては、リベラル化・赤化がお進みあそばされている御様子と推察される。