在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

加計献金で自民党下村博文を裏切った?都民ファースト平慶翔は日本人ではない?!

http://www.sankei.com/images/news/170604/plt1706040010-p2.jpg

 

【東京都議選】平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場(1/2ページ) - 産経ニュース

2017.6.4
 東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)に板橋区選挙区(定数5)から出馬する新人、平慶翔氏(29)が4日、同区内で事務所を開設した。平氏サッカー日本代表長友佑都選手と結婚した平愛梨さんの弟。この日は愛梨さんも駆けつけ、平氏とともに「頑張ろう」と声を張り上げた。
 平氏小池百合子都知事が代表に就任した地域政党都民ファーストの会」から公認を受けており、愛梨さんは都民ファーストの会のイメージカラー、緑色のフリルがついたワンピース姿で登場。事務所開きを前に、平氏に「頑張って」などと声をかけた。

 

6月4日には好意的だった産経新聞が、1ヶ月も立たないうちに、なぜか、急に冷たくなった。

 

自民党の下村博文幹事長代行の献金疑惑 情報漏洩元とされた元秘書、平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」 - 産経ニュース

2017.6.29
 自民党下村博文幹事長代行が、学校法人「加計学園」からの献金に関する事務所の内部文書の漏洩(ろうえい)元の可能性を指摘した元秘書の平慶翔氏は29日、弁護士を通じて否定する声明を発表した。平氏東京都議選で、地域政党都民ファーストの会」から立候補している。要旨は以下の通り。 

 

何があったんだろう?

 

それはそれとして、名前を見たときから、あら?と思ってた。

なにしろ、名字が「平」で、名前が音読みで「ケイショウ」だもんなあ(笑)。

今回、トロピカルまる出しな顔写真を見て、疑惑はますます深まり、

姉妹のプロフィールを見て、疑惑は確信に変わった。

 

平愛梨 - Wikipedia

1999年、歌手の安室奈美恵に憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

クラシックバレエ、ピアノ、琉球舞踊を中心にダンスを得意としている。

 

平祐奈 - Wikipedia

特技はジャズダンス、琉球舞踊クラシックバレエを中心にダンスを得意としている。

憧れの女性像は「ちゃんと芯の強さを持ってる大和撫子」だといい、理想の恋人像についても「日本男児のような着物の似合う人がいい。日本が大好きなので、一緒に神社とか行けるような人がいいな」と語る。

 

日本人が、ことさら、日本好き、を強調するのは、ちょっとおかしい(笑)。

 

一家神戸在住で、かなりお金持ちのお坊ちゃん、お嬢ちゃんのようだが、神戸もまた、わが同胞の多い街である。

神戸生まれで、姉妹揃って琉球舞踊、となると、まあ、そういうことだろう。

 

ひいお祖父さんあたりが、裸一貫で船に乗り、見知らぬ港町で、日本語を必死で憶え、泡盛飲んで、三線弾いて、過酷な肉体労働に耐えて、一族を繫栄させたのだろう。

 

まあ、そういう出自ならば、所有権の観念と金銭感覚がルーズで、日本人とやや異なるのは、民族的エクスキューズで許していただきたいものである。

 

時間と所有と飲酒と麻薬~ヤマトの時間感覚は異常である。だからこそ異常な近代化に成功した。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

時間と所有と飲酒と麻薬~「うちなータイム」「てーげー」琉球が土人である理由。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

エスニシティ的には応援したいのだが、彼の場合、将来、また、何らかのトラブルを起こしそうな予感がするので(笑)、積極的な応援は差し控えたい。

 

移民先と移民元~日本は琉球ではない。よって、琉球も日本ではない。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

イザナギ&イザナミ御二柱は「琉球」を産んでない。古事記こそ琉球独立の根拠である。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

★琉球人は土人(尊称)である★ #土人 に怒るくらいなら、沖縄県民(蔑称)に怒れ★ #大阪府警 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「私、琉球人でよかった」ってことは、何も無かった(笑)~東映「日本女侠伝 激斗ひめゆり岬」(1971) - 在日琉球人の王政復古日記