在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

1月31日御命日~元猪木派からの追善供養。 #ajpw #njpw #noah_ghc

 


平井堅/大きな古時計

 

1日遅れましたが、改めてご冥福をお祈りいたします。

 

 

大きな ノッポの プロレスラー
おじいさんの レスラー
40年 いつも動いていた
ご自慢の レスラーさ
力道山の 元気な時に
スカウトした レスラーさ
いまは もう動かない そのレスラー
40年 休まずに
16文 16文 
日本テレビと いっしょに
16文 16文 
いまは もう動かない そのレスラー

 

何でも 知ってる プロレスラー
おじいさんの レスラー
きれいな(笑) 元子が やってきた
その日も 試合してた
裏切ることも 裏切られることも
みな知ってる レスラーさ
いまは もう動かない そのレスラー
40年 休まずに
唐竹割り 唐竹割り 
ジャンボと いっしょに
唐竹割り 唐竹割り 
いまは もう動かない そのレスラー

 

武道館に ゴングが鳴った
おじいさんの レスラー
休憩時間が 来たのを
皆に 教えたのさ
天国へ登る プロレスラー
猪木とも お別れ
いまは もう動かない そのレスラー
40年 休まずに
河津掛け 河津掛け 
和田京平と いっしょに
河津掛け 河津掛け 
いまは もう動かない そのレスラー 

 

いったい何の話か、意味が判らない? それが当然。ご心配なく。

世の中の99.9%、健全に生きてきた普通の人には全く無意味。

 

オールドファン、の中でも、性根の腐り切った(笑)マニア限定の内容。

ほとんど私信ですな(笑)。

 

振り返れば、敵も、味方も、お互い、良い時代でございました。

 

プロレスリング・ノア(NOAH)が破産した遠因~三沢と仲田龍が川田を村八分にしたことが全ての間違い。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

最後に恐竜が生き残った~馬場全日も三沢ノアも猪木新日も滅び去り天龍SWS/WARがプロレス界を制覇。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

サルから人間へ~「モハメド・アリ対アントニオ猪木」は、角川映画「時をかける少女」原田知世に敗北する。 - 在日琉球人の王政復古日記