在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

美醜VS人間~ユニクロVS薔薇族~ #LGBT #同性愛

https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/4/6/810wm/img_464b990633242a9a5533ccfa19a508d2218498.jpg

 

フランスにも、カトリック系だろう、同性愛反対派・同性婚反対派がいる。

 

同性愛反対派女性団体がデモしてると、レズビアンらしいお嬢さん2人が公衆面前キスで対抗する。

ビックリして口ぽかんの反対派お婆ちゃんがカワイイ(笑)。

 

この系統のムーブメントは、極東アジアにある国・ジャポンでも出てきた。

 


www.youtube.com

 

東アジア系とアフロミックスなお嬢さんのCM。

LGBTだけでなく、エスニシティも考えてます、と言わんばかり。

そりゃ、オリジナリティの乏しい、欧米のパクりだよ(笑)。

でも、パクりでも、日本でこういうのやろう、というリベラル精神は評価したい。

 

ただ、ユニクロには、オシャレなLGBTもいいけれど、オシャレじゃないウイグル人の人権も、少しは、考えてもらいたい。

LGBTも、ウイグル人も、多数派からのマイノリティ・アイデンティティへの弾圧という意味では、同じなんだから。 

 

ユニクロ論理学~「中国以外で生産された綿を中国の工場で縫製した」がウソにならないパターンは? - 在日琉球人の王政復古日記

 

ユニクロ 柳井正 「ウイグル?ノーコメント」VS外務省 杉原千畝 「神と共に行け」~されどパレスチナを見て何と思うか? - 在日琉球人の王政復古日記

 

カミングアウトする。

 

私は日本人ではない。父方も母方も100%琉球人だ。

そして、オスで、ストレートだ。どうやら、そっち方面の才能は無い。

しかも、生まれが卑しく、学問も無く、性根がネジくれてる。

 

その私から見て、上記の、フランスのお嬢さんも、ユニクロのお嬢さんも、美しいと思う。それも性愛的にも美しいと感じる。スケベですいません。

でも、それって、 偏見ではないのか? 私がストレートのオスだからではないのか?

私がストレートのオスだから、向こうがL(レズビアン)だから、美しく感じるのではないか?

 

もしも、ユニクロのCMが、下の紳士お二人だったとしても、受ける印象は変わらないだろうか?

 

https://pbs.twimg.com/media/EmS4A0QU4AAy8Jf?format=jpg

 

拒否はしない。

テレビで流れても拒否はしないが、ユニクロのお嬢さんと同じ印象か?と言われれば、ウソは付けない。  

 

私は、ユニクロのCMがL(レズビアン)だから、美しく感じている。もしG(ゲイ)だったら、感じ方が違っただろう。

 

少なくとも、美醜の観点で、性愛の観点で、私は、L(レズビアン)とG(ゲイ)を区別し、G(ゲイ)を差別していることになる。

G(ゲイ)の皆さんには、本当に申し訳なく思う。

 

美醜による差別は、永遠に人間に付いて回る。

私の中の差別を、どうしたらいいのか? 私にはわからない。

 

日英 #LGBT #同性愛 映画対決「続・社長紳士録」(1964年)VS「ボヘミアン・ラプソディ」(2018年) - 在日琉球人の王政復古日記

 

美醜VS人間~政治は美醜という残酷を語れない。しかし美醜は政治を左右する~ #三浦瑠麗 #伊藤詩織 - 在日琉球人の王政復古日記

 

美醜VS人間~美醜≒性欲~スポーツ性的画像VSダンス少女逮捕VSイスラム国の花嫁VSニッキー・ミナージュ - 在日琉球人の王政復古日記

 

美醜VS人間~美容整形手術VS化粧VSあざとい - 在日琉球人の王政復古日記

 

日本は「女装」「オネエ」に寛容なだけで、「同性愛」に寛容なわけではない。 #LGBT - 在日琉球人の王政復古日記

 

デブ、ハゲ、チビ、ブス、人種、心身障害、笑いは差別である。 #渡辺直美 #犬のお父さん #アイヌ #白木みのる - 在日琉球人の王政復古日記

 

「男の子だってお姫さまになれる!」~プリキュア=稲田朋美(えっ?)~99%の恋愛映画、ラブソングこそ #LGBT 差別 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#LGBT #同性愛 ~ #憲法24条 に #同性婚 禁止とは書いてない= #憲法9条 に自衛権禁止とは書いてない。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#LGBT #同性愛 #同性婚 は趣味か?~国家が保護すべき「生産性」とは、異性婚ではなく、シングルマザーを含む妊娠と出産。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

私は #女性差別 主義者の男。男女【同務】不可能ゆえ女性に下駄をはかせる。 #男尊女卑 #男女同権 #フェミニズム - 在日琉球人の王政復古日記

 

宇宙刑事ギャバンVS日本国憲法~女性専用車両に乗車したいステキな男性は、タマを抜いて「女性」にしてあげればいい。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

夫婦別姓に反対。同性婚も反対。もちろん、夫婦同姓も反対。異性婚も反対。勝手にしろ。国家に承認を求めるな。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「変成男子→変成女子」観音菩薩、真の女人に変成し給う~「遷化転生→生前転生」ダライ・ラマ猊下、御自身で御自身を認定す。 - 在日琉球人の王政復古日記