在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

世にも奇妙な物語・外伝~同性愛が多数派の世界~愛国者が変態扱いの社会。

同性愛者は「異常動物」 海老名市議が不適切ツイート (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 神奈川県海老名市の鶴指(つるさし)真澄市議(71)が29日、自身のツイッターで同性愛者について、「生物の根底を変える異常動物だ」などと書き込んだ。人権侵害だといった批判が相次ぎ、鶴指市議は「不適切な表現であった」として書き込みを削除した。

 鶴指市議は29日午前1時過ぎ、「最近のマスコミの報道は倫理観に欠けている」とした上で、「一例が同性愛とやらだ!生物の根底を変える異常動物だということをしっかり考えろ!」とツイートした。 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

太郎くん「このジャニーズ出身のグラビアアイドル、チンポでけー! いったい何センチあるんだ?」

 

次郎くん「出たよ、この巨根マニア(笑)。」

 

太郎くん「一度でいいから、こんな巨根をフェラしてみてー・・・」

 

次郎くん「おいおい、チンポっていうのは、デカけりゃいいってもんじゃないよ。だいたい巨根な野郎って体もデカいじゃん。オレは小柄で粗チンな可愛いオトコの子が好きだな」

 

太郎くん「うわ、少年フェチ? 児童ポルノで逮捕されろ(笑)」

 

次郎くん「うるせーよ、オレはデブ専のオマエとは違うの!・・・そういや、三郎って知ってる? アイツ、実は、オンナの方が好きなんだって」

 

太郎くん「え?あいつヘテロなの? まあそういうオトコもいるらしいけど、オレは考えられんな。だって、あいつらオッパイなんか見て興奮するんだろ?・・・ゲッ、気持ちワル! 考えただけで吐きそう(笑)」

 

次郎くん「そんな言い方すんなよ。それぞれの趣味だからさ。でも、最近流行ってるけど、オンナ好きをカミングアウトするんのは止めて欲しいな。うわ、こいつオンナが好きなんだ、、、と思うと、付き合い難くなる」

 

太郎くん「やっぱオンナが好きなヘテロって、変わりモンだよ。少数派だもん。教育が悪かったのか? 生まれつきの遺伝子なのか?」

 

次郎くん「まあ、そういうオトコが増えると、従来のオトコ社会の基盤が壊れていく危険はあるな。渋谷区じゃ異性愛者パートナーシップ制度ができるらしい。

 

太郎くん「ああいう主張が広がって、普通にオトコが好きだったノーマルなオトコが、オンナ好きのヘテロに変わったりしたらどうなる? そんな変態が増えたら、日本もオシマイだよ・・・・・それにしても、この巨根ジャニーズいいわ。たまらん! DVD買いだな!」

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

山田くん「おいおい、鈴木のヤツ、この前ニュースになった、日の丸プライドパレードに参加したらしいぜ」

 

佐藤くん「え?あいつも、日本人のクセに日本好きなの? 日本人が同じ日本を好きになってどうすんだ? 韓国人が日本を好きになるなら解るけどさあ、あいつ日本人でしょ?」 

 

山田くん「まあ、思想信条は自由だけどネ」

 

佐藤くん「だってさあ、日本人が日本人同士だけで付き合ったら、外国との交流はどうなるの? 国際関係が崩壊するじゃん。アイツみたいな異常な思想の連中が社会をダメにするんだよ」

 

山田くん「外国が好きな日本人がいて、日本が好きな日本人もいる、それが普通の日本社会になって欲しい、日本人が日本を好きになってナニが悪い!・・・って、訴えてたけどね」

 

佐藤くん「そういうのは個人的な趣味でしょ? 公衆の面前でやらずに、自分の部屋でコッソリとやって欲しいよね。目の前であの日の丸みたいなの振られると不愉快だ」

 

山田くん「日本人なのに日本が好きなら好きでイイけどさ、おれたちの主張や存在を社会的に認めろ!というのは、ちょっと違うよね。迫害される愛国者にも人権を!、ってさ・・・」

 

佐藤くん「モノ好き同士でやってて欲しいよ。普通のオレたちにまで、日の丸を押し付けないで欲しい」

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

日本は「女装」「オネエ」に寛容なだけで、「同性愛」に寛容なわけではない。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

同性愛VSシーシェパード~いつから人間はケダモノに成り下がったのか? - 在日琉球人の王政復古日記

 

北条政子も日野富子もジェンダーフリーのフェミニストではなかった~夫婦別姓に反対。同性婚も反対。もちろん夫婦同姓も反対。異性婚も反対。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

神(聖書)は、たかが女のキム・デービスさんが、男性同性愛者に反論する権利を認めない。 #kimdavis - 在日琉球人の王政復古日記

 

イルボンHENTAI見聞録「海游録」~申維翰VS雨森芳洲~1719年の日韓「×慰安婦→○慰安【夫】」論争。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ボーイスカウト。斥候兵。同性愛。会津藩。薩摩藩。よか二才。よか稚児。ウォーボーイズ(マッドマックス)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

らくだが針の穴を通る方がまだ易しい~同性愛は許されない。もちろんラーメンもTDLも仕事熱心も地獄行き。 - 在日琉球人の王政復古日記