在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

私は #女性差別 主義者の男。男女【同務】不可能ゆえ女性に下駄をはかせる。 #男尊女卑 #男女同権 #フェミニズム


夢ん中 唄:小林旭

 

私は男である。大して強くはないが、雄々しくはないが、それでも男である。

 

私はフェミニストでは「ない」。

男女「同権」論者でも「ない」。

ハッキリ女性差別主義者で「ある」。

 

なぜなら、私は、女性を男より優遇して、特権を与えて下駄を履かせないといけない、と考えているからだ。

  

仮に、男女「同権」になったとしても、それだけでは、男女「平等」にはならない。

なんとか、男の権利を10、女性の権利を10、にすることはできるだろう。

しかし、男の義務10、女性の義務10、にはならない。

なぜなら、生物的に、医学的に、男女「同務」は不可能だからだ。

 

女性には、生理がある。生理用品が必要だし、生理痛もある。

妊娠もする。肉体に負担があり、1年近く活動が制限される。

出産もある。激痛だ。昔なら死の危険もあった。

授乳もある。赤ん坊の子育てを男女平等にすることは不可能である。

全て男には代替できない。

男の義務が10なら、女性の義務は13くらいはある。

 

実は「同権」も難しい。

男は生物として女性より筋肉量が多い。体力勝負なら男性が圧倒的に有利だ。男女同権も現実的には不可能だろう。

男の権利13で、女性の権利10くらいか。

 

男の義務10なら、女性の義務13だから、

男が稼いで、男の義務10+3にして、女性の義務13と帳尻を合わせる。

男の権利13に対しても、女性の権利10に3つ下駄をはかせる。

それでようやく男女平等に近づく。

 

それでも、まだ、例えば「男女」という表現の順番自体、人間の文明の基礎基盤自体に女性差別・男尊女卑がビルドインされている。

私が奉ずる儒教も、ライバルの仏教も、キリスト教も、イスラムも、日本の神道も、すべて100%男尊女卑である。例外はない。

孔子も釈迦もイエスも男性であり女性差別主義者だった。

 

生物としてのヒト、文明としての人間、排除不可能に近い男尊女卑である。

 

よって私は、女性「逆」差別主義者=女性下駄主義者、である。

 

私は、神に頼んでもいないのに、男として生を受けた。

よって、無条件に、不可避に、自動的に、重い荷物は私が持つのだ。歩く時は私が車道側を歩くのだ。誰かの生理用品のコストは私が支払うのだ。

当たり前の話である。なぜなら、私は男なんだから。キンタマがぶら下がっている限り、しょうがないじゃないか。

 

しかし世の中には「男尊女卑なんてない。逆に女尊男卑だ」と言い出す生き物もいる。

私は男として、こういう生き物を男と呼びたくない。私に対する侮辱だ。

馬鹿なうえに卑しい。救いようがない。

ハッキリ差別する。近づいて欲しくない。ケガレがうつる。

 

こんな生き物にも女性の配偶者がいたりする。娘がいたりする。少なくとも確実に母親がいた。

近くに住んで、こんな生き物が吐き出した飛沫を浴びる。これらの女性たちは、いかなる重罪を犯しての懲罰なのか?

 

偉そうなことほざく私も、実際の日々の行為自体は、こんな生き物とあんまり変わらないわけで、これからも、死ぬまで、意識的に、無意識に、女性を差別し続けるだろう。

せめて差別し続けて生きて来たことくらいは忘れずに死んでいきたい。

後は三途の川で待っているフェミニスト閻魔大王が下す罰を待ちたい。

 

#MeToo セクハラに「女性の気持ち」は関係ない。すべては「オスの所有権」で判断できる。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ソフトバンクCM白戸家の「犬の父さん」は差別表現である。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

宇宙刑事ギャバンVS日本国憲法~女性専用車両に乗車したいステキな男性は、タマを抜いて「女性」にしてあげればいい。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

資本主義「おしゃれJS」VS保守主義「イスラム国&タイタニック号」VS民主主義「ジェンダーフリー&フェミニズム」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ノーベル平和賞 #マララ ちゃん、 #朝鮮学校 、NHK朝ドラを結ぶ、根源的な「差別構造」。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

母親になったら女は止めろ!という無茶な女性差別。ただシングルマザーは「お子ちゃま」をもう一匹抱え込みやすい。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「男の子だってお姫さまになれる!」~プリキュア=稲田朋美(えっ?)~99%の恋愛映画、ラブソングこそ #LGBT 差別 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「変成男子→変成女子」観音菩薩、真の女人に変成し給う~「遷化転生→生前転生」ダライ・ラマ猊下、御自身で御自身を認定す。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

大相撲&高校野球「女人禁制」=ヒンドゥー教「月経不浄」~福岡沖ノ島、奈良大峰山、生理中女性隔離小屋。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

名誉殺人~釈迦の仏教も、イエスのキリスト教も、孔子の儒教も、ヒンドゥー教やイスラムと同じ女性差別宗教。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

名誉殺人~南アジアVS東アジア~神は女性を殺さない。女性を殺すのは常に人間である。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

女性差別強制結婚名誉殺人~イスラム女性もヒンドゥー女性も「死ぬほど」うらやましい、リベラル過ぎる中国のお父さん。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

《ガーリームービー列伝》イスラム少女戦記サウジアラビア編「少女は自転車にのって」(2012年)VSアメリカ編「ローラーガールズ・ダイアリー」(2009年) - 在日琉球人の王政復古日記

 

《ガーリームービー列伝》イスラム少女戦記アフガニスタン編「アフガン零年」(2003年)その1~緑色の瞳は何を映したか? - 在日琉球人の王政復古日記

 

《ガーリームービー列伝》イスラム少女戦記アフガニスタン編「アフガン零年」(2003年)その2~マルクス共産主義にすら美点がある。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

《ガーリームービー列伝》イスラム少女戦記アフガニスタン編「アフガン零年」(2003年)その3~フェミニズム、ジェンダーフリーはオンナに勝てるか? - 在日琉球人の王政復古日記

 

「勝新太郎座頭市VSフランス革命」の200年戦争~冷酷な自由VS無情な平等VS慈悲ある差別VS根拠ある特権。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

性的メタファーてんこ盛り~サントリーCM「コックゥ~ん!」~昔は、大原麗子、田中裕子、だったのに(笑)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

アインシュタインよりディアナ・アグロン(HKT48)~「化粧」中島みゆき~近代200年闘争「頭VS尻」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#横溝正史 #金田一耕助 #本陣殺人事件 VS #イスラム #ヒンドゥー ヤジディー #Yazidi #名誉殺人 事件 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」って、ホントか?~ボーヴォワールVSムハンマドVSイスラムのロリータ。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

主イエスは同性愛を許し給うや?~レビ記&ローマ書VSマタイ&マルコ福音書VSログキャビン・リパブリカン #LGBT - 在日琉球人の王政復古日記

 

強姦レイプを免罪したいなら結婚(イスラム刑法)=結婚したいから強姦レイプ(鹿児島おっとい嫁じょ、誘拐婚、略奪婚) - 在日琉球人の王政復古日記

 

鹿児島「おっとい嫁じょ」=アメリカ映画「掠奪された七人の花嫁」=古代ローマ「サビニの女たちの略奪」=チェチェン「誘拐婚」。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#高御座 VS #御帳台 ~ #フェミニズム な敬称 #皇后陛下 こそ #皇統断絶 と #女系天皇 へのステルス時限爆弾。 - 在日琉球人の王政復古日記