在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

#花魁 & #ヤンキー #成人式 こそ地元の #ハロウィン である~自分で自分の首を絞めてナニが #地方創生 (笑)?

ヤンキー小僧、一世一代の晴れ姿。

http://www.danshihack.com/wp-content/uploads/2015/01/B7CdyHhCUAEG-sj.jpg

 

姐さん、貫禄あり過ぎ(笑)。 

http://www.sankei.com/images/news/160110/lif1601100036-p3.jpg

 

プロ。

http://www.sanspo.com/geino/images/20160111/tro16011105020001-p1.jpg

 

 

少子化と戦う愛国的な家族たち。

http://up.gc-img.net/post_img/2015/01/bP7xzIHtigQ6sGb_ECfV2_84.jpeg

 

こういうのはダメらしい。

ネットの連中はバカにし、市町村は「止めて欲しい」と広報する。

 

しかし、じゃあ、なんでハロウィンの大騒ぎは許されるのか?

 

上と下、いったい、ナニが、どう違うのか? 

 

https://retrip.s3.amazonaws.com/article/14595/images/14595aea60f3b-e6ea-4436-a714-828daa95b98c_m.jpg

 

http://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/a/2/a2e85250-s.jpg

 

花魁がダメで、ゾンビがOKな理由って、ナニ? 

どっちも「バカ」であることは変わりはないじゃないか。

 

地方は、成人式を楽しむな!とヤンキーたちを縛り付け、

都会は、ハロウィンで自然発生的に盛り上がる。

 

若者は、何も許されない地方にウンザリし、楽しそうな都会へ引っ越す。

そして、地方はますます人がいなくなり衰退し、

東京だけが若者を吸収して栄えていく。

 

税金をかけて、立派な施設を作っても、楽しめないのなら、誰も集まらない。

本当に楽しいことなら、みんな集まる。場所は路上で十分なのである。

 

ヤンキーたちと、地方公共団体、はたして、どっちが「愚か」なのか? 

 

成人式の欠点は、ヤンキーが暴れることではない。

20歳しか参加できないこと、一生でたった1日しかないことだ。

バカな格好をしたいヤツなら年齢不問で参加できて、3日から1週間くらいぶっ通しでお祭りにしてしまった方がイイ。

そうしたら、バカな連中も、その晴れ舞台のために、地元で一生懸命頑張るだろうし、その日は故郷に帰る若者も出てくるだろう。

 

南米のカーニバルって、そういうことではないか。

もしも、カトリック教会が「派手なことをするな」と規制したら、その地域はどんどん衰退していくだろう。

 

成人式を、企業の入社式みたいな灰色の風景にしたいのなら、

地方創生なんて、二度と口にしないでください。無理だから(笑)。

 

「成人式」より「未成年バカ祭り」を!~バカ成人こそ地元の宝である。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

昔、石炭。今、成人式~花魁とヤンキーは北九州に残された最後の希望。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ハロウィンの倫理と享楽的大散財主義の精神~どうせ人間はいつか死ぬ。自転車は倒れたままでいいのだ。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

階級差別と人民平等~戦前バンカラ学生の街頭ストーム~18世紀フランス社交界~平成ヤンキー花魁成人式。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ヤンキー成人式の花魁、江戸時代の島田髷、李氏朝鮮の妓生チョゴリ~女性は娼婦を真似る。男はヤクザを真似る。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

小学校卒業式袴姿VS中学校卒業式特攻服姿VS成人式花魁姿。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

文化大革命紅衛兵VS「肚兜」違法風俗店VS花魁&特攻服~中国女性今昔物語VS日中卒業式成人式対決。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

寛容の美徳~ハロウィンを全面的に擁護する~広島カープ、だんじり、東京マラソンだって、迷惑はお互い様(笑)。 - 在日琉球人の王政復古日記