在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

#教育勅語 #森友学園 #塚本幼稚園 籠池さんは正しい!だから #朝鮮学校 #ウリハッキョ 우리 학교にも補助金を出せ(笑)。

日の丸を掲げる日本の幼稚園。

http://asyura.x0.to/imgup/d6/4195.jpg

 

太極旗を掲げる韓国の幼稚園。

https://pbs.twimg.com/media/C5PfFvCVMAAZYpn.jpg

 

共和国旗を掲げて行進する朝鮮学校

http://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/3/e/3e7308fe.jpg

 

安倍首相ガンバレと宣誓する日本の幼稚園

http://blog-imgs-102.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/s_ice_screenshot_20170225-181318.jpeg

 

独島は我が領土と歌う韓国の幼稚園 

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggQkOlPmX_yHyYH26DyY.67A---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-1486073394

 

金日成金正日御真影を掲げる朝鮮学校。 

http://www.asahi.com/special/08002/images/OSK201103080176.jpg

 

日本、韓国在日朝鮮人、やってることは、まんま、ソックリ同じだ(笑)。

「民族教育」と言いながら、安倍ちゃん金さんへの「権力者崇拝」と混同しているところまで似ている。

 

《在日コリアン映画列伝》日活「キューポラのある街」(1962)吉永小百合VS「Triumph des Willens」(1934)VS「風と共に去りぬ」(1939) - 在日琉球人の王政復古日記

 

私だって、琉球独立を目指し、琉球民族教育の必要性は感じてるが、くれぐれも権力者崇拝と混同しないように注意しないと恥ずかしい、ということを、森友学園朝鮮学校から教えてもらった。これもある意味「民族教育」かもしれない(笑)。

 

「韓国人と中国人嫌い」副園長が保護者に手紙渡す - 社会 : 日刊スポーツ

2017年2月16日
 「韓国人と中国人は嫌いです。日本精神を継承するべきです」。大阪府内に住む30代の女性は子どもが塚本幼稚園に通っていた昨年2月、こう手書きした副園長からの手紙を受け取った。
 元々在日コリアンで、今は日本国籍の女性は「自分が在日だったことは園に伝えていたのに、教育者がこんな言葉を浴びせるとは」とショックを受け、数日後に子どもを退園させた。
 園はホームページで「日本人としての礼節を尊び、愛国心を育てる」とうたい、籠池泰典園長は保護者向け文書などで「日本民族の統一性」を強調。2015年の運動会を撮影した映像では、園児に「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて。安倍(晋三)首相頑張れ」と選手宣誓させていた。
 繰り返し韓国や中国を名指しで批判することに対し、大阪府内の私立幼稚園の経営者からは「卒園後、外国人とのコミュニケーションに影響が出ないか」と懸念の声もある。
 府内の私立幼稚園経営者の男性は「運営費は少なからず公の補助金で賄われている。私立としての独自性は守られるべきだが、経営側は公教育を担う自覚をもつべきだ」と指摘する。
 籠池氏は16日までに、共同通信の取材に「園はどの国の人にも門戸を開いているが、日本人になったのなら、日本の文化に沿ってもらわないと困る」と話した。

 

韓国は、安倍ちゃん金さんのような権力者崇拝はしてないかもしれないが、隣国=日本へのヘイト教育はあからさまにやっている。

 

http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shiratorijun/20050616211705.jpg

http://photo-media.hanmail.net/daum/news/200510/01/d12m.jpg

 

韓国ではこういう子どもの絵を公共の場で展示したりするらしい。

つまり、こういう絵は、倫理的に、マズい、ヤバい、とは思ってないのである、教育者たる者が。

 

イルボンは嫌いです。漢民族精神を継承するべきです

韓国を悪者にするイルボンは心を改めて。ウリナラマンセー

 

韓国の児童教育と、森友学園の隣国=支那朝鮮ヘイト教育で、何が違うのか?

 

さすがに、こういうの、マズいでしょ、という人が、いくら右傾化したとはいえ、まだまだ少なくない日本と、

え?こういうのヤバいんですか?、と無神経というか、ある意味、無防備で無邪気で大らかな(笑)韓国で、

どっちの方が問題の根が深いのか?

 

森友学園、塚本幼稚園は「日本民族朝鮮学校」であり、 

日本会議は「日本民族朝鮮総連」ということなわけだ。

そして、韓国は、国全体が、釜山日本総領事館の前まで、「韓国版塚本幼稚園」なのである。

 

森友学園に指導求める要請書 在日コリアンらの市民団体 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

2017/3/2(木)
 大阪府豊中市の国有地を小学校用地として取得した学校法人「森友学園」(大阪市)が大阪市内で運営する幼稚園のホームページで差別的な表現があったとして、在日コリアンらでつくる市民団体「ヘイトスピーチを許さない! 大阪の会」などは2日、向井正博・府教育長らあてに、謝罪と再発防止を学園に指導するよう求める要請書を提出した。謝罪などの措置がとられない場合、4月開校予定の小学校の設置を認可しないことも求めた。
 同学園が運営する幼稚園のホームページには、「投稿者は、巧妙に潜り込んだ韓国・中華人民共和国人等の元不良保護者であることがわかりました」と掲載され、後に謝罪する文言が載った。
 同会の要請書は「明らかな差別文書」と指摘。大阪市ヘイトスピーチの抑止条例にも違反するとし、宋貞智代表は「怒りを超えて恐怖を感じる」と話した。 

 

民族教育で隣国ヘイト感情を煽り、しかも国有地をタダ同然でゲットする。

日本人でも朝鮮人でもない、琉球人の納税者の立場からは、何の利益もない丸損で、困ったもんだが、

でも、在日朝鮮人の立場からは、森友学園を全面的に否定していいのか?

 

「学ぶ権利、踏みにじる」 朝鮮学園が学費補助の即時交付訴え (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

2017/2/11(土) カナロコ by 神奈川新聞
 県が2016年度の交付決定を留保し、17年度予算案に計上しなかった朝鮮学校の児童・生徒に対する学費補助を巡り、学校を運営する神奈川朝鮮学園の金鐘元理事長らが10日、県庁で会見し、「(留保は)補助制度の趣旨や法、条約に違反する。生徒の学ぶ権利を踏みにじる民族差別だ」などと訴え即時交付を求めた。
 県は学校側が歴史教科書を改訂し、拉致問題を明記することを交付の前提条件としている。これに対し、金理事長らは▽教科書改訂が前提と約束した事実はない▽補助金は保護者に出されるもので、改訂が前提とされることは補助制度の趣旨に反する▽私学の教育内容への介入は私学教育法に反する-などと主張した。
 金理事長は「教育内容を理由に朝鮮学校の児童・生徒だけが補助を受けられないことは受け入れがたい」と主張。会見に同席した3年生の男子生徒は「父母は支給されず、苦しく、悲しい表情をしている。そういう姿を見て悲しいし、憤りを感じている。人権を侵害している」と訴えた。
 11年に朝鮮学校の歴史教科書から拉致問題の記述が削除されて以降、県は適正な記述を要請。だが、16年度中の教科書改訂も困難と判明したため同年度の補助金交付決定を留保。17年度予算案の計上も見送った。
 黒岩祐治知事は同日、取材に対し「教科書改訂されておらず前提が崩れた。県民の理解を得られない。改訂されればすぐに出す」とこれまでの主張を繰り返した。

 

神奈川県は、朝鮮学校に対し、拉致問題を認めろ、つまり、過度な朝鮮民族教育を止めろ、じゃないと、補助金は出さない、と「脅迫」している。

しかし、在日朝鮮人は、無制限の民族教育をやりたい。そして補助金も欲しい。

だとすれば、在日朝鮮人の立場からみて、森友学園の「民族教育やりたい放題で、国有地をタダ同然でゲット」は、理想的な教育環境ではないか?

 

森友学園の「民族教育+国有地ネコババ」を否定してしまったら、

朝鮮学校の「民族教育+補助金ネコババ」を主張する根拠も否定される。

 

逆だろう。

 

在日朝鮮人こそが、森友学園の「民族教育+国有地ネコババ」を、私学教育の自由と権利だ!と賛同、擁護、応援すべきなのだ。

そのうえで、「やってることは同じなんだから、カネも同じようによこせ。じゃないと、真の意味で民族差別だ!」と、朝鮮学校にも森友学園と同じ待遇を要求すればいいのである。

 

「安倍首相ガンバレ」で、国有地を貰うのは正しい。

ゆえに「金日成将軍マンセー」で、補助金を貰うのも、また正しいのだ。

 

「籠池さん #森友学園 #塚本幼稚園 #教育勅語 」と「ヤンキー #特攻服 卒業式」の精神は完全に一致する。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

日本文化「朝鮮学校チマチョゴリ制服」を保護せよ~國士舘も「蛇腹」復活! - 在日琉球人の王政復古日記

 

韓国民団が朝鮮学校を買収して、金さんの写真を外せば、すべて解決。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

天下無敵「サンペン」の金看板が泣いている。全ての責任は朝鮮学校ソンベ諸君にある! - 在日琉球人の王政復古日記