在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

明治神宮初詣客が浄財2円づつ奉納すれば、一発で解決~ #秋篠宮 #眞子内親王殿下 & #小室圭 氏御結婚。

元婚約者、返金求めぬ意向 小室さん母の金銭問題:時事ドットコム

2020年11月30日
 秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)との婚約延期に絡み、小室さんの母親との金銭問題を報じられた元婚約者の男性が、母親に返金を求めない意向を示していることが30日、代理人への取材で分かった。
 小室さんが2019年に公表した文書によると、母親と男性は10年9月に婚約。12年9月に男性から婚約解消の申し入れがあるまでの間、金銭支援を受けた。男性が「返してもらうつもりはなかった」と説明したとして、「解決済みの事柄と理解していた」との見解を示していた。
 代理人によると、総額は約400万円に上るといい、小室家側と交渉を行ったが進展はなかった。しかし、眞子さまが13日に結婚への強い思いを記した文書を出されたことを受けて、今後返金を求めず交渉を終わらせる考えという。

 

正月一般参賀の人数は、波はあるが、1年5万人から10万人。

天候次第だが、参賀者1人当たり100円づつ集まれば、500万円以上用意できる。

 

100円が高いというなら、

 

眞子内親王殿下の御高祖父の御尊父・明治天皇が御祭神である明治神宮

毎年初詣で310万人以上の参拝客を集める。

1人から2円づつ集めれば、600万円。

 

一般参賀者が皇室慶事に100円玉1枚を出し惜しむとは思えない。

明治神宮に初詣する日本人が1円玉2枚を出し惜しむとは思えない。

どちらの方法でも、借金問題は一瞬で解決する。

税金も国家予算も1銭も使わない。

国民有志の浄財である。お祝いとして御二人に奉納すればいいじゃないか。 

 

#小室圭 氏4,000,000円VS日本1,100,000,000,000,000円~ #鬼滅の刃 #愛の不時着 で返済! #秋篠宮 #眞子内親王殿下 御結婚。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

皆さん、ナニを勘違いしてるのは知らないが、日本は君主制なのである。共和制ではない。

 

天皇陛下も皇族も血筋でお選びさせていただく。

ご本人並びにお相手の、美貌も、才能も、資質も、財産も、学歴も、知能も、名声も、人気も、体力も、性格も、人格も、意欲も、軍事力も、関係ない。 

ご本人並びにお相手の、美貌か、才能か、資質か、財産か、学歴か、知能か、名声か、人気か、体力か、性格か、人格か、意欲か、軍事力か、で選ぶのなら、それは試験制度か選挙制度かクーデタであって、共和制か科挙かオーディションかオークションか戦国大名かヤクザである。君主制ではない。

 

御相手がどんな人間なのか?なんてことは基本的に関係ない。

ただただ内親王殿下の御愛情で決まるのだ。

 

極端にいえば、仮に御本人または御相手が人格的に問題を抱えている場合は、行動を制限させていただく。天皇陛下の場合は「摂政」を立てるし、皇族の場合は公務をご遠慮いただきご静養していただく。そのために宮内庁があるのだ。

深刻な場合は「廃嫡」という非常手段もありうる。

それでも、人気投票で選んではいけない。それが君主制だ。

 

反対者は、日本の天皇制を、今までいったい何だと思ってきたのか?

 

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて何とやら~全ては #秋篠宮 #眞子内親王殿下 & #小室圭 氏御両人の御意思次第。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「日本の右傾化」なんてウソ。 #眞子内親王殿下 #小室圭 氏御慶事に借金返せ!税金使うな!と不敬大合唱の極左令和。 - 在日琉球人の王政復古日記