在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

100%男系男子による半永久的皇位継承は可能。初代神武天皇から第128代悠仁親王殿下にて人代は終わり神代に還る。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/1/1f/Ashikaga_Takauji.JPG/250px-Ashikaga_Takauji.JPG

×伝・足利尊氏(室町幕府初代将軍) → 〇伝・高師直(足利尊氏執事)

 

「都ニ王ト云人在シテ、許多ノ所領ヲフサゲ、内裏・院御所ト云所ノ有テ、馬ヨリ下ルムツカシサヨ、若王ナクテ叶フマジキ道理アラバ、木ヲ以テ作ルカ金ヲ以テ鋳カシテ、生キタル院・国王ヲバ何方ヘモ流シ捨奉ラバヤ」 
太平記

 

南北朝時代・足利軍総司令官

「京には天皇という人物がいて、武家に配るべき幾多の所領を独占し、内裏・仙洞の前を通る時はわざわざ下馬礼を強制される鬱陶しさよ。もし天皇を必要とする理由があるのなら、仏像のように木に彫るか銅で鋳るかして、生身の上皇天皇は別の場所に流罪すればよい」

 

皇族数確保、慎重に検討 政府、「男系」維持が前提:時事ドットコム

2021年10月02日
 秋篠宮家の長女眞子さまが結婚すれば、皇室典範に基づき皇籍を離れて民間人となる。皇室の人数は17人に減り、公務を担う皇族数をどう確保するかも含め、安定的な皇位継承という課題は一段と重みを増す。政府は週明けに就任する岸田文雄新首相の下、父方が天皇の血筋を引く「男系男子」維持を前提に慎重に検討していく構えだ。
(略)
 岸田氏は党の政策責任者である政調会長に、同じく女系天皇に反対する高市早苗氏を起用。政権運営に当たっては、安倍晋三前首相ら保守系の意向に最大限配慮するのは確実だ。衆院選参院選を控え、男系維持の方針は揺るぎそうにない。安倍、菅両政権での議論を引き継ぎ、皇族数確保に向けた検討を進める。
 菅内閣では、安定的な皇位継承の在り方を検討する有識者会議が今年7月、(1)女性皇族が結婚後も皇室に残る(2)皇族の養子縁組を可能にして旧宮家の男系男子を皇籍復帰させる―の2案を優先的に検討する方向性を示した。政府高官も「血筋は重い」と述べ、男系維持が大前提と指摘した上で、「皇族が一定数いるのが大事だ」と語った。
(略)

 

「結婚相手が気に入らない」「自由意志で相手を選ぶな」

競走馬の種付けじゃあるまいに(いや、同じか?)、言いたい放題である。

 

平成の初め、御病弱で公務御欠席の現皇后陛下を叩きまくり、代わりに秋篠宮家をヨイショしまくり、皇位継承は弟宮に、などという保元平治の乱アゲインな言説までまかり通った。

令和になって、眞子内親王殿下の御恋愛が気に入らないと、手の平返して、愛子内親王殿下の俊才ぶりを誉め出して、秋篠宮家丸ごと誹謗中傷だ。

 

眞子内親王殿下の御成婚がこういう仕打ちを受けたという事は、

おそらく、佳子内親王殿下の時は、手の平を返して、小室某とは段違いだなんだと、御相手を無理やりにでも誉めちぎり、ニューヨーク姫宮を貶めることだろう。

そして、またその反動で、愛子内親王殿下はバッシングの順番になると予想する。

 

佳子内親王殿下も愛子内親王殿下も、眞子内親王殿下と同じく、御身に赤き血の流れる生きた人間なわけで、愛する御相手は、男性とは限らないが、御自分の恋心で選びたいだろう。

 

天皇陛下は現人神だが、皇族も人間である。喜怒哀楽で生きている。

惚れた相手を結婚したいし、自由も欲しい。

コロナが気になって、五輪どころではない、と御苦言を発せられるかもしれないし、

大東亜戦争の反省の元に、諸外国特にアジア諸国には負い目を感じたり、

知らない間に、昭和殉難者を合祀するような神社には、半永久的に、御親拝御控えを御決断もなされるかもしれない。

生身の現人神が、一旦そうと決めたら、脅迫でもしない限り、無理やり、靖国神社に引っ張っていくわけにもいかない。

 

眞子内親王殿下の乙女の恋心も、昭和天皇大東亜戦争への悔恨も、自由意志を持つ(神だけど)人間なんだから、当たり前である。どうしようもない。

 

解決方法は、洗脳でも脅迫でもない。聖上並びに皇族を「人間で無くせば」すべて解決する。

 

「人間で無くせば」といっても、「木ヲ以テ作ルカ金ヲ以テ鋳カシテ」の太平記の時代ではない。今は21世紀だ。

「人間で無くせば」というのは、医学的には間違いで、

医学的には間違いなく(神だけど)人間であり、明治天皇以来の皇統の御血筋を100%継ぐ。

 

濃縮還元100%皇統にして、自由意志はお示しにならない御存在。

つまり「冷凍保存状態の遺伝子」に皇位継承戴く。

 

第126代今上陛下、第127代皇嗣殿下、第128代悠仁親王殿下。

これにて、初代神武天皇以来「人代」時代は終わり、神武以前の「神代」に還る。

悠仁親王殿下の御遺伝子にそのまま、半永久に皇位に就いていただく「新・神代」が到来する。

 

もはや、御寿命は永久だ。皇后選びもない。絶対確実に男系男子である。譲位・上皇もない。皇位継承もない。そういう問題はすべてクリアされる。

 

安倍ちゃんや高市さんが、天皇陛下靖国神社御親拝を望むなら、皇居紫宸殿鎮座の遺伝子カプセルを、九段下まで運べばいいだけだ。

新神代天皇は自由意志をお示しにならない。抵抗も拒否もしない。

 

別に、変な話ではない。日本人は、ずっと同じ方法でやって来た。

 

靖国神社の英霊は絶対に存在する。黄泉から日本を護っている。

しかし、いまだかつて、ただの一度も、英霊は、自由意志をお示しになったことはない。

A級戦犯じゃないや)昭和殉難者の合祀に、残りの246万柱の英霊は、賛成も、反対も、歓迎も、拒否も、反応しない。黙して語らない。

 

遺伝子天皇も、靖国の英霊と同じだ。確実に、絶対に、存在するが、黙して語らない。

 

永遠不滅の神国、ここに完成である。

 

#女系天皇 ? #女性宮家 ? #旧宮家 ? 全部不要!~ #男系男子 皇位継承は人工授精&代理出産で無限増殖(^^)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

尊皇と愛国は両立しない。戦後最強の護憲リベラル勢力は御皇室。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

大逆不忠・松平永芳~靖国神社は「日本国民の神社」である。ただし「天皇陛下の神社」では無くなった。半永久的に。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#高御座 VS #御帳台 ~ #フェミニズム な敬称 #皇后陛下 こそ #皇統断絶 と #女系天皇 へのステルス時限爆弾。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

愛VS人間~眞子内親王殿下&ロン毛ポニーテール小室圭~新村桜利斗ちゃん&松原拓海容疑者 - 在日琉球人の王政復古日記

 

不吉令和改元上奏す~不敬・大逆・国賊・朝敵、天下に満つ~ #眞子 内親王殿下御成婚慶事に #PTSD - 在日琉球人の王政復古日記