在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

#稲村亜美 VS #フリーおっぱい ~ボンクラ小僧4000人の将来のために、少年野球大会は即時中止すべきだった。

稲村亜美、始球式後「触られ疑惑」も神対応!「みなさんのパワーが伝わってきて、貴重な経験をさせてもらえました」 : スポーツ報知

2018年3月12日
 「神スイング」で知られるタレント・稲村亜美(22)が11日、自身のインスタグラムを更新。10日、東京・神宮球場で開催された野球大会の始球式に登場した際、殺到した中学生球児らに“タッチ”されたという疑惑が動画とともに浮上。ツイッターなどで中学生の行為について、「どう考えても集団暴行事件」「紛れもなく痴漢」など怒りの声が上がる騒動となったが、本人は「色々とハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきて、わたし自身は貴重な経験をさせてもらえました」と神対応を見せた。

 

野球と芸能で食ってる、頭の中まで筋肉が詰まってるスポーツ新聞記者に文句を言ってもしょうがないが、

あんたの恋人や娘さんが同じ目にあっても「神対応」で済ますのかね?

 

稲村亜美さんに数千人の中学球児殺到 「紛れもなく痴漢」など怒りの声続々、運営平謝り | ORICON NEWS

2018-03-12
「神スイング」で知られるタレントの稲村亜美さん(22)が3月10日、神宮球場であった野球大会の始球式で、中学生球児らに「襲われる」ハプニングがあった。ツイッターでは「どう考えても集団暴行事件」「紛れもなく痴漢」など怒りの声が上がっている。
(略)
主催者によると、参加は202チーム。正確な数字は把握していないが、1チーム平均20人だとすると、4000人ほどが現場にいた可能性があるという。

  

日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟は、今回の野球大会、全試合を即時中止すべきだと思う。

 

それは、被害者・稲村亜美のためではない。

 

彼女は「大丈夫です」と回答するに決まっている。

なぜならプロの芸能人だからだ。これでメシを食っている。

グラドルも飽和状態で厳しい業界だそうな。

せっかく「野球」という特技で、他のグラドルたちとの差別化に成功して、メシを食っている彼女は、お得意先の野球業界に迷惑を掛けられない。

騒いだりしたら、次の仕事が貰えなくなる。

女性としてはどんなに恐怖だったとしても、プロとしてはガマンする。

 

プロの商売人である稲村亜美のためではなく、暴走した4000人のボンクラ小僧のために、彼らの将来のために、野球大会は中止すべきなのだ。

 

なぜ、こんなことが起きるのか?こんなことが可能なのか?

それは、

ホモ・サピエンスのオスは、メスより、個体が大きく、腕力も強い。

ホモ・サピエンスのオスは、メスより、性欲が激しい。

という、2つの生物学的特徴から生まれる。

 

男と女の間には(黒の舟唄)~ドメスティック・バイオレンスの起源~旧約聖書・失楽園。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

強姦、レイプ、セクハラなども、同じ原因から生まれる結果である。

 

セクハラほど、オトコにとって「判断しやすい」ものはない。

誤読されないように、再度書く。

判断できない」でも「判断しにくい」でもない。

オトコこそセクハラを「判断しやすい」のである。

 

#MeToo #TimesUp ~セクハラに「女性の気持ち」は関係ない。すべては「オスの所有権」で判断できる。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

セクハラは、人権でもフェミニズムでもなく、「所有権」で考えればいいのだ。

 

すべては、オスの腕力を強くした、オスの性欲を強くした、万物の創造主・神様が悪い!、と言いたいところだが、これは不可避なことでもあった。

 

逆を考えてみればいい。

・オスが、メスより、性欲が激しいが、腕力は弱い。

または

・オスは、メスより、腕力は強いが、性欲は乏しい。

そういうサルが生きていたら、性欲が乏しい性が、性欲が激しい性の要求を拒否して、子供を作る確率がどんと下がる。

おそらく、性欲と腕力がワンセットで子供をじゃんじゃん作るホモ・サピエンスとの生存競争に負けて、滅亡するだろう。 

 

女性の生きにくさは、万物の創造主とダーウィンの合作なのである。

 

オトコの性欲は怖い。集団心理は怖い。

この狂気を、完全にコントロールできたことは、歴史上、一度もない。

 

この過剰なまでのオスの暴力と性欲こそが、人間の歴史を作ってきた。

もしも、人間のオスの性欲がもっと弱かったり、他の動物のように、季節で変わったり、世代が限定されていたら、人間の歴史は全く違うモノになっていたはずだ。

いや、文明を生み出せず、文字も作らず、他の動物と同じまんまだった可能性が高い。

 

そもそも、稲村亜美だって、歌を歌うわけでもなく、演技を見せるわけでもなく、オッパイまる出しの半裸姿で、オスの性欲を何とか制御する商売なのだ。

 

こっちも同じだ。

 

JKユーチューバー、「フリーおっぱい」で書類送検…迷惑防止条例違反の疑い (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

2018.3.13
 インターネット上で注目される動画を撮影しようと、東京都渋谷区のハチ公前広場で、「フリーおっぱい」などと通行人に呼びかけて胸を触らせたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は12日、東京都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、私立高校1年の女子生徒(16)=千葉県船橋市=ら3人を書類送検した。3人は動画投稿サイト「ユーチューブ」に動画を投稿するユーチューバー仲間だった。

 

たかが動物の「脂肪のカタマリ」を、食うわけでもなく、感触を楽しむ、なんて行為は、ホモ・サピエンスのオスの過剰な性欲がなければ成立しない商売なのだ。

 

オトナとは何か?~チャールズ・ブロンソン「荒野の七人」(1960)VS前川陽子「魔女っ子メグちゃん」(1974) - 在日琉球人の王政復古日記

 

その、ホモ・サピエンスのオスが歴史的・生物学的に抱え込んだ「原罪」を、まだまだ若年の4000匹のホモ・サピエンスの脳裏に、「教訓」としての叩き込んだ方が、これからの彼らの人生には、おそらく良い結果を産む。 

 

「2018年の大会は、球児が集団で女性を襲う、という許されぬ不祥事により、中止となりました」

 

そういう負の記録を、日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の歴史に、忘れないように、消えないように、明確に残した方がいい。

 

「昔、こういうことがあった。君たちも無関係じゃない、他人事じゃないんだよ」

 

と、今回の4000人だけでなく、彼らの後輩たち、何万人・何十万人のボンクラ小学生に伝えるべきなのだ。

 

今は、コロコロコミックのウンコチンコでゲラゲラ笑ってる彼らのキンタマも、もうすぐ精液で満タンになる。

私にも経験がある(笑)。そうなったら、もうどうしようもない。

爆発する「サルの性欲」を前にして、微々たる「人間の理性」だけが頼みの綱なのだ。

  

HKT48ストーカー44歳~欅坂46発煙筒24歳~竹原ピストル「お前、もういい大人だろ?」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

民事不介入(警察&釈迦)VS民事介入(ヤクザ&亡八)~アイドル、AV女優、風俗嬢、吉原遊郭。 - 在日琉球人の王政復古日記

  

これから、彼らボンクラ小僧と、同じ時代に、同じ空間に、一緒に生きていくことになる、たくさんの少女たち=女性たちのためにも、オスたちが今回の「原罪」を忘れないように、彼らの脳みそに深く深く深く刻みつけないといけない。

その女性たちとは、他人でも何でもなく、これを読んでる「あなたたちの娘さん」世代なのである。