在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

新党「上西小百合ファーストの会」後援会情報!~上西議員、キングコング西野亮廣と夢の顔合わせ!

 

上西小百合議員、写真集発売に至った経緯を激白 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

2017/8/14(月)
 ゲスト自らがエゴサーチをしながらネットで出てきた「情報・噂・秘密」などについてトークする番組『エゴサーチTV』に、衆議院議員上西小百合氏と秘書の笹原雄一氏がゲストとして出演。上西議員が写真集を出版した経緯を明かした。
 同番組ではゲストの名前や関連ワードをネットで検索し、世間からの評判や噂をチェックして情報の真偽を明らかにしていく。
 Instagramのアカウントを持ち、自撮り写真などを投稿している上西議員。MCを務めるお笑いコンビ・キングコング西野亮廣が、笹原氏に「こういうのどうお考えなんですか?」とたずねると、「写真集を発売したときもそうなんですけど、(秘書の)目を盗んでやるんですよ」と少々呆れた様子。
 上西議員は過去に写真集を発売しているが、笹原氏によると「写真集は僕はまったくノータッチで、本人が出版社と直接話しをして取りつけてきた」そうだ。
 笹原氏の暴露に西野が驚いていると、上西議員は「違うんです、あれはそもそも、ちゃんと『本を書きましょう』っていう話だったんですよ。あれ中を見ると、字だらけの本なんですよ」という。「ただ『表紙の写真もいるよね』って言われて撮影してたら、楽しいし、いっぱい撮ってもらおうって思って……」と、写真集になった経緯を説明した。
 西野がネットで写真集を検索すると、いくつかの画像がヒット。着物などさまざまな衣装を着て撮影したようで、本人は「楽しかったです」と満足げだ。
 笹原氏いわく、この写真集は撮影してから2カ月後に発売されたそうで、あまりにスピーディーな出版に「かなり初期から企んでたとしか思えない」と上西議員に疑いの目を向けた。
 西野が「企んでたんですか? でも写真は出したかったんでしょ?」とたずねると、上西議員は笑いながら「まぁ、結構かわいく撮れてたので、じゃあ載せたほうがいいなって思いました」と正直に告白した。

 

可愛く撮れたのは当たり前。だってさゆりんが可愛いから(>_<)!

 

当ブログで注目している、さゆりんキングコング西野亮廣、の両者を、わざわざコラボレーションとは、もう私個人を狙い撃ちとしか思えない(馬鹿)。

 

私は政治に興味はないから、総選挙なんて、いつあってもいいし、無くてもいいし、どこが勝とうが負けようが、結果なんか特にこだわらないが、いかなる手段を用いても、買収、票の入れ替え、官憲の不当介入など多少の不正行為を駆使しても、さゆりんだけは、国会議員を続けてもらいたい。

 

さゆりんさえ当選すれば、残りの国会議員は、皆さんに任せる。

残りの議席が、自民党500人でも、民進党500人でも、イスラム原理主義者500人でも、ヒアリ500匹でも、レゴブロック500個でも、ハンバーグ弁当ライス大盛り500円でも、お好きにしていただいて構わない。

 

いっそ、総選挙なんて50年くらい停止して、今の議員を終身議員にしてもいい。

 

第四十五条 衆議院議員の任期は、四年とする。但し、衆議院解散の場合には、その期間満了前に終了する。
第四十六条 参議院議員の任期は、六年とし、三年ごとに議員の半数を改選する。

 

さゆりんのためなら、憲法改正だな。上西小百合ファースト!

  

もしも、さゆりんの名前を名簿の上位においてくれるのならば、生まれて初めて、投票用紙に「日本共産党」と書く覚悟だって、ある。

 

愛に不可能はない。

 

キングコング西野亮廣「お金の奴隷解放宣言」VSリバタリアン西原理恵子「金が無いのは首がないのと同じ」。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

タリウム名古屋大学女子学生「人を殺してみたかった」~ルカ福音書「与えよ。さらば与えられん」~西郷隆盛「始末に困るものなり」~漫画キングダム王翦。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

《アナキズム映画列伝》 「ファイト・クラブ」(1999年)《ファシズム映画列伝》~ブラッド・ピット、キングコング西野亮廣、リバタリアン西原理恵子。 - 在日琉球人の王政復古日記

  

#橋下徹 に噛み付ける「生ける屍」 #上西小百合 は政界に必要な狂犬~小沢一郎と山本太郎で再選を! - 在日琉球人の王政復古日記

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!南斗鳳凰拳に構えはない! #橋下徹 も #浦和レッズ も勝てぬ聖帝 #上西小百合 - 在日琉球人の王政復古日記

 

女人無縁仏 #上西小百合 如来~ #他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ = #犀の角のようにただ独り歩め - 在日琉球人の王政復古日記

 

「愛は凶暴。縁を切って」~平成女人仏陀 #上西小百合 、愛欲比丘尼 #今井絵理子 に仏教のエッセンスを説き給う。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

南斗聖拳 #上西小百合 VS外人幇間女版ケント・ギルバート #フィフィ ~上西議員に上から言える人間は宇宙に存在しない。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

日本維新の会橋下徹を食い殺す「セーラー服の野獣・小百合」~新党「上西小百合ファーストの会」後援会旗揚げ(馬鹿) - 在日琉球人の王政復古日記