在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

祝W不起訴 #伊藤詩織 嬢&安倍ちゃん~ #山口敬之 #杉田水脈 #はすみとしこ #千葉麗子 #平井文夫 皆さんお元気?


平家物語 祇園精舎/岩佐鶴丈

 

祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
たけき者もついにはほろびぬ、ひとえに風の前の塵に同じ。

 

「#安倍晋三の不起訴処分に抗議します」16万件超投稿 ネットで抗議次々 - 毎日新聞

2020年12月24日
 「桜を見る会」の前夜祭を巡って公職選挙法違反と政治資金規正法違反の両容疑で告発された安倍晋三前首相が不起訴とされたことについて、ツイッターでは24日、抗議の投稿が相次いだ。「#安倍晋三の不起訴処分に抗議します」のハッシュタグ投稿は同日午後3時半時点で16万件以上に上り、「東京地検」「略式起訴」「徹底捜査」といった関連ワードもトレンドになった。 

 

アンチ安倍はワガママすぎる(笑)。そんな何でもかんでも思い通りに行くわけがない。

 

サクラ再炎上は、サクラそのものではなく、「一丁上がり。ご苦労様」だったはずの安倍ちゃんの提灯持ちが「再々登板」なんて騒ぎ出したから、読売と検察と二階さんが「御遺体」が生き返らないように息の根を止めることを決断、首相の座を奪われそうになった菅さんが「検察GoTo安倍」にゴーサインを出して実現した話。

安倍ちゃんが「再々登板」なんて欲目を出さなければ、菅さんも二階さんも検察も読売も消えたサクラにもう一度火を付けたりしなかった。安倍ちゃんの自業自得。オウンゴール

検察事情聴取と国会招致でまず「再々登板」の芽は摘まれた。それで十分目的は達成された。それ以上の起訴も逮捕もあるはずがない。

起訴・逮捕までやったら、今度は親分の敵討ちで、清和会と殺し合いになる。そんなことは菅さんも二階さんも検察も誰も望んでない。

 

伊藤詩織さんを不起訴、東京地検 山口敬之さんの刑事告訴受け - 弁護士ドットコム

2020年12月28日
ジャーナリストの伊藤詩織さんが元TBS記者の山口敬之さんから性暴力被害を受けたと訴えた事件をめぐり、山口さんから虚偽告訴と名誉毀損の疑いで刑事告訴されていた伊藤さんについて、東京地検は12月25日、不起訴処分とした。
山口さんは2019年6月、伊藤さんが「虚偽の被害を捏造して訴訟を起こし、さらに『デートレイプドラッグを盛られた』などと嘘や根拠のない思い込みを流布した」などとして、警視庁に刑事告訴していた。
これを受け、警視庁は2020年9月28日、伊藤さんを書類送検した。刑事訴訟法において警察は、原則として捜査した事件はすべて送致(送検)し(246条本文)、告訴事件については「速やかにこれに関する書類及び証拠物を検察官に送付しなければならない」(242条)とされている。
伊藤詩織さんは弁護団を通じて、「今回の不起訴はすごく安心しました。けれど、警察側が告訴を受理したら書類送検される点は、形式上、当たり前だとわかっていても、性被害を受けた当事者としてものすごく恐ろしいと思いました。これからアクションを起こす人に、どれくらい影響が出るんだろうと」とコメントしている。

 

旦那が落ち目になったら、太鼓持ちの面倒なんて誰も見ない。

安倍ちゃんの色が付き過ぎたわな。次の旦那が見つかるんだろうか?

 

しかし刑事告訴した2019年には、安倍ちゃん退陣、事情聴取、国会招致、まさか検察が敵に回るなんて(笑)、想像もしてなかっただろう。

もはや民事もひっくり返らないだろうし、粘り過ぎたら、別方面で藪蛇になるかもしれない。風が変わったのだ。我が世の春は終わったのだ。人間諦めが肝心。

 

安倍ちゃんの美徳にして弱みでもあるが、広島の溝手さんみたいに敵には容赦ないが(笑)、身内や味方の面倒見が徹底的に良い。

河井夫妻くらいかばいようがないチョンボは救えないが、新潮45をぶっ潰した厄介者・杉田水脈ちゃんはいまだに見捨てない。

それは親分として美徳なんだろうが、婦女子を手籠めにするような太鼓持ちは早めに損切りすべきだった。

 

太鼓持ちの敵は、旦那の敵!とばかりに、安倍ちゃん勝手連杉田水脈ちゃん、はすみとしこさん、千葉麗子さん、と目がクラクラするような錚々たるメンバーが、伊藤詩織嬢をネット公開セカンドレイプ

アンチ安倍の間で伊藤詩織嬢の名前と被害が知れ渡り、騒ぎがどんどん大きくなってしまった。

 

もう遅いけど(笑)、ネトウヨの皆さんには冷静に思い返して欲しいんだが、そもそも、もともと、伊藤詩織嬢はアンチ安倍でも何でもなかった。

ジャーナリスト志望だっただけで、山口敬之さんが悪さをしてなかったら、NHK岩田明子(彼女ほどの影響力はないだろうが)みたいな応援団の一員になっていた可能性だって十分あった。

それをネトウヨさんが寄ってたかってリンチにかけて、アンチ安倍に追い込んでしまったのだ。敵を増やしただけ。愚かな話だ。

 

別に安倍ちゃん自身が手籠めにしたわけじゃないんだから、チョンボした河井夫妻のように悪さをした山口敬之さんも切り捨ててしまえば、それで終わった話。

こんな大騒ぎになってないし、安倍ちゃんに「女性の敵」みたいな傷は付かなかった。

 

安倍ちゃん&伊藤詩織嬢、W不起訴ということで引き分け。

これ以上何やっても傷口が広がるだけ。いろんな意味で「終わった」のだ。

 

ジャーナリストとしての力量は知らないが伊藤詩織嬢はこれからどうするんだろう。自分から望んだわけではないだろうが、アンチ安倍のリベラル派アイコンになってしまった。

立憲民主党参議院なんてのも、ありうる就職先かもしれない。

何と言っても美人さんだし。

 

そういや、伊藤詩織嬢を笑い者にしていた千葉麗子さんはすっかり観なくなった。どうしておられるのだろうか?

 

フジテレビの平井文夫さんも、日本学術会議のフェイク発言以降、ワイドショーで観なくなった。FNNプライムオンラインで自作ポエムも載らなくなった。お元気なんだろうか?

 

#風立ちぬ #ユーミン #松任谷由実 ひこうき雲VS地上の星 #中島みゆき ~ #白井聡 #安倍晋三 #反知性主義 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「再々登板」で菅さんも検察GoTo安倍黙認?~読売【独自】「桜を見る会」スクープで謎(笑)の反安倍掌返し。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

桜じゃなく再々登板潰し~【独自】スクープ連発!「桜×安倍ちゃん」より「読売新聞×東京地検特捜部」の方がアブナイ(笑)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

桜は #不起訴 でいいから、「モリ」だけは #安倍前首相 & #安倍昭恵 ご夫婦そろって「お墓」に手を合わせてね。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#吉川貴盛 鶏卵三題噺(前半)[ #河井案里 #河井克行 麻雀黒川 #安倍晋三 ][鳥インフル #殺処分 ][ #共産主義 #アリババ ] - 在日琉球人の王政復古日記

 

いまだに #ドミニオン な人も、フェイクでアクセス稼ぎも、まだマシ。転向してダンマリの連中こそ最低。 - 在日琉球人の王政復古日記