在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

法VS人間~美醜VS性愛~児童婚・獣姦VS同性婚・近親婚・サドマゾ・アナル・スカトロ

https://global.unitednations.entermediadb.net/assets/mediadb/services/module/asset/downloads/preset/assets/2012/10/15746/image1170x530cropped.jpg

 

森元首相女性差別発言、河井夫妻の贈賄、安倍ちゃんのモリカケサクラ、杉田水脈ちゃんの「同性愛は生産性が無い」発言からの新潮45廃刊、菅さんの日本学術会議、二階さんの他山の石などなど、これらのスキャンダルは「自民党だから」フレームアップされた部分はある。

 

ゆえに野党第一党・立憲が「やらかせば」、自民支持派(というより、アンチ立憲)が許してくれるわけがない(笑)。

 

立民・本多氏コメント全文「私の発言は不適切」 - 産経ニュース

2021/6/7
立憲民主党の性犯罪刑法改正のワーキングチーム(WT)での「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」との発言に関し、本多平直衆院議員と福山哲郎幹事長が7日夜に発表したコメントは以下の通り。
本多氏「今回、党内での会議の一部の発言が報道されるに至りましたが、趣旨において私の理解が足りていない、また報道によって傷つく方がいるとのご批判は当然と考えます。真摯(しんし)に反省をし、認識を深めていきます。
性犯罪に関する刑法改正に関して、私は、一方当事者が少なくとも中学生までの低年齢で、他方当事者が成人である場合、両者の間に対等性はなく性搾取となっている実態を踏まえ、低年齢当事者を保護するために成人を処罰対象とすることの必要性を認識しています。
刑事処罰の議論では、限界事例についての検討や、特異な例外事例の存在など緻密な検討が必要だと考えました。しかしながら、私の発言は、例外事例としても不適切であり、おわびして撤回いたします。誠に申し訳ありませんでした」
福山氏「本多平直衆議院議員の党内会議における発言について、事実関係を調査・確認したうえで、本日、幹事長から本多平直衆議院議員に対して、厳重に口頭注意した」

 

本多平直さんがロリコンなのかどうかは知らない。

例え話のつもりだったのかもしれない。失言だったのかもしれない。切り取りなのかもしれない。

しかし、そんなこと言い出したら、森元首相の女性発言も、杉田水脈ちゃんの同性愛発言も、失言で、切り取りだ、ということになる。

 

好意的に見て、本多平直さんは、状況判断が出来なくて、言葉選びが下手で、不注意で、運が無い。

交通事故も、まったく同じだ。

普通の人が、不注意で、運が無い、たった1回のミスで、人生がひっくり返る。

不注意で運が無いだけでおしまい。人生はそんなもんだ。

特に政治家は、たったそれだけで、政治的生命が終わって不思議はない。

 

泥酔して北方領土で戦争を叫んだ丸山穂高さんだって、酒のせいで口が滑っただけだ。でも維新除名である。

枝野さんも、いざとなれば、本多平直さんを切り捨てる判断が求められる。立憲は総選挙で勝たねばならない。

 

私は、前々から、三浦瑠麗たんを高く評価している。

2020年代日本政治のアイコンだと思っている。

 

同期の桜からAKB48、歌は世につれ、世は歌につれ~2010年安保闘争 #櫻井よしこ 時代から、2020年安保闘争 #三浦瑠麗 時代へ。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

瑠麗たんは、親米保守であり、「コロナより経済」のネオリベであり、自民党支持となる。

しかし、自民なら何でもOKの櫻井よしこさんや高須院長や百田某みたいなネトウヨとは、まったく異なる。

 

立憲のチョンボ、特に、女性の人権や子供の人権に関わるチョンボであり、叩くつもりなら、滅多打ちやりたい放題な案件だが、瑠麗たんはまったく理性的である。

 

三浦瑠麗氏 立民・本多議員「50歳と14歳の性交」発言に「多くの方が気持ち悪いなと思った」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

2021年6月8日
 国際政治学者の三浦瑠麗氏(40)が6日放送のフジテレビ「めざまし8」(月~金曜前8・00)に出演。立憲民主党本多平直衆院議員(56)が不適切発言で謝罪したことにコメントした。
 立憲民主党が刑法の性犯罪規定の見直しについて議論した際、本多氏が「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」と発言していたことが分かった。福山哲郎幹事長は本多氏に厳重注意。本多氏は自身の事務所を通じ、謝罪のコメントを発表した。
 「多くの方が気持ち悪いなと思ったと思うんですよ。50歳っていう風に言う必要はなくて、限界事例について言いたいなら14歳と20歳っていう仮想的なことを言えばよかったと思うんです」とコメント。「今の現行の法令でどうなっているかというと、13歳で性行為に対する同意能力があるってみなされているわけですよね。それを引き上げようと議論している中で異論が出てきた形なんですけど」と説明した。
 「現時点で条例で真剣な恋愛にみなされないようなものは、取り締まられているんですけど、ただ法律でってことになると、今現状、真剣な恋愛なら14歳と50歳でもOKになっているんですね」と話し、「結婚の年齢は男性が18歳、女性が16歳だったんですけどこれが違うのはおかしいってことで、18歳にそろえましょうということで来年から変わります」と述べた。
 「いろんなことが変わってきてるのは、現代の常識に合わせてきているのと、やっぱりその性的同意っていうのはどういう状況下でなされたか、年の若い子供がよく分からずに騙されてしまうっていう場合もあるので、もう少し上にってことで15歳か16歳くらいにしていくのが良いんじゃないかと思うので、ぜひ法律を変えていくっていう議論につなげていっていただきたいなと思います」と持論を展開した。

 

瑠麗たんは、敵を叩くなら何でもアリの単純な櫻井よしこさんと異なり、理性的だ。リベラルと話が通じる。だからこそ、櫻井よしこさんより、はるかに強力で厄介な相手なのだ(笑)。

 

ロリコンは気持ち悪い。そう、これもまた「美醜」の問題である。

 

フェミニストが「ロリコンは気持ち悪い」と批判していいのなら、

アンチLGBT派が「ホモやオカマは気持ち悪い」と批判していいのか?

 

美醜VS人間~ユニクロVS薔薇族~ #LGBT #同性愛 - 在日琉球人の王政復古日記

 

同性婚は許されるのか?を考えることは、一夫多妻は許されるのか?、近親婚は許されるのか?、児童婚は許されるのか?、と同じである。

 

法VS人間~国家VS性愛~ #カースト間結婚 #異人種間結婚 #同性婚 #一夫多妻 #LGBT - 在日琉球人の王政復古日記

 

法VS人間~国家VS性愛~ #同性婚 #ポリアモリー婚 #近親婚 #児童婚 #獣婚 #初音ミク婚 #LGBT - 在日琉球人の王政復古日記

 

結論として、同性婚は許される。

 

なぜなら、すでに、士農工商の身分違いなカースト間結婚も許されている。黒人と白人の異人種間結婚も許されている。日本人と琉球人の異民族間結婚も許されている。カトリックプロテスタントの異宗教間結婚も許されている。

同性婚を禁止する理由はない。

あと、同じ理屈で、一夫多妻も許される。近親婚も許される。

 

しかし、ダッチワイフとの結婚は許されない。イヌネコとのケモノ婚も許されない。なぜなら、ダッチワイフはイヌネコには理性的判断が不可能だからだ。

 

結婚は両者(一夫多妻なら数人)の同意が絶対で、メンバー全員が理性的判断が可能なことが前提となる。

だから、児童婚は、ロリコンだろうが、ショタだろうが、片方が未成年で、理性的判断を保証できない。ゆえに許されない。

派生的に、精神疾患者の結婚は、簡単には判断はできない。難しい問題だ。

 

性愛=セックスと結婚は、ピッタリ同じではないが、かなり重なる。

 

セックスも結婚と同様で、

カースト間、異人種間、異民族間、異宗教間、同性間、3P、近親相姦、までは良いけれど、

理性的判断が不可能な獣姦とロリコンセックスは許されない。

精神疾患者も、結婚と同じで判断は難しい。

 

ただし例外として、ダッチワイフは、結婚は許されないが、セックスは許される。

 

成人間で同意なら、サドマゾも、アナルも、スカトロも、ご自由に。

 

残る問題は、成人は何歳からか?、である。

もしも、14歳を成人だと認めるならば、50歳とセックスしても良いことになる。

 

美醜VS人間~政治は美醜という残酷を語れない。しかし美醜は政治を左右する~ #三浦瑠麗 #伊藤詩織 - 在日琉球人の王政復古日記

 

日英 #LGBT #同性愛 映画対決「続・社長紳士録」(1964年)VS「ボヘミアン・ラプソディ」(2018年) - 在日琉球人の王政復古日記

 

美醜VS人間~美醜≒性欲~スポーツ性的画像VSダンス少女逮捕VSイスラム国の花嫁VSニッキー・ミナージュ - 在日琉球人の王政復古日記

 

美醜VS人間~美容整形手術VS化粧VSあざとい - 在日琉球人の王政復古日記