在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

知事リコール~ネトウヨ内ゲバは紳士的~革共同中核派VS革マル派~革労協現代社派VS赤砦社~日蓮正宗VS創価学会VS顕正会

https://prt.iza.ne.jp/kiji/politics/images/200604/plt20060420000013-n1.jpg

 

“愛知の乱”大村知事降ろし加速へ…高須院長ら著名人がリコール運動開始! 吉村府知事、河村市長も賛同:イザ!

2020.6.4
 美容外科高須クリニック」の高須克弥院長(75)が2日、地元・愛知県の大村秀章知事の解職請求(リコール)運動を始めると発表した。国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の実行委員会会長や、新型コロナウイルス対策の同県トップとしての、大村氏の対応に強い不信感を持ったという。何と、大阪府吉村洋文知事と、名古屋市河村たかし市長らが応援する、前代未聞の運動となりそうだ。
(略)
 高須氏は2日午後、名古屋市のホテルで開かれた記者会見で、こう語った。作家の百田尚樹氏や、評論家の竹田恒泰氏、中部大学総合工学研究所の武田邦彦特任教授、ジャーナリストの有本香氏も同席した。
(略) 

 

リコール8割「不正署名」問題 高須氏への賛同者たちにも説明求める声続出! | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

2021年02月01日
 ジャーナリストの門田隆将氏(62)が12日、ツイッターを更新。愛知県の大村秀章知事(60)のリコールを求める署名の8割以上が無効だったという報道について、懐疑的な見解をつづった。
(略)
 さらに「また特定勢力が味方を装ってスパイを送り込み、故意に大量の不正署名をした可能性も囁かれている。徹底究明を」とつづった。仮に〝スパイ〟が介入していたとしても、有効な署名は2割弱の約7万人分程度で目標としていた100万人の賛同には遠く及ばない。
(略)
 ただ、賛同者たちは不正署名が報道された途端にリコール問題について〝沈黙〟を守っており、ネット上では「高須院長は晩節を汚したね。河村市長、吉村知事、百田、竹田、有本は関与してないの?」「新型コロナ対策をないがしろにして、リコールに邁進した河村名古屋市長の罪は重い」「リコール運動の発起人たちには、なんで8割方が不正なのか説明してほしいですな」といった声が続出している。

 

 

高須院長、河村たかし氏と「絶交します」 解職運動で溝:朝日新聞デジタル

2021年4月26日
 河村たかし名古屋市長が25日投開票の同市長選で5度目の当選を決めたことを受け、美容外科高須クリニック」の高須克弥院長は26日、「当選おめでとう。でも、絶交します」と語った。高須氏は、河村氏が支援し、2月に署名偽造事件に発展した大村秀章・愛知県知事に対するリコール運動団体会長だったが、認識の食い違いがあり、今後は交際しないという。
 リコール運動をめぐり、河村氏は高須氏側から誘いを受けたとする一方、高須氏は河村氏側が発案したとし、主張が食い違っている。
 高須氏は朝日新聞の取材に「リコールは間違いなく市長から話があった」と主張。「信用できない友達は絶交しますでしょ。ずっと縁を切ろうかと考えてきたけど、選挙になったから、今まで友人だったから応援してきた。当選したので心置きなく絶交できます」と話した。

 

一人消え。二人消え。

蜘蛛の子を散らすように。

難破船からネズミが逃げ出すように。

そして誰もいなくなった(c)アガサ・クリスティ

友情は儚いものだ。世の無常を感じる。

 

しょうがない。子供だって遊ぶのは大好きだが、後片付けはイヤがるからね。誰だって、やった事の責任なんて取りたくないものだ。

 

でも、ネトウヨの皆さんは上品で常識的で紳士的である。

 

新左翼内ゲバ革共同中核派VS革マル派や、革労協現代社派VS赤砦社なんて、ホントに相手を殺してますからね。バールで頭をカチ割ったり、包丁で刺したり。

人を殺してないだけでも、ネトウヨさんはエライ。

 

日蓮正宗VS創価学会VS顕正会だって、直で殺すところまでは行かないが、一般信徒の家庭崩壊なんかもあるからね。 

一般人を巻き込んで家庭を不幸にしてないだけでも、ネトウヨさんはエライ。

 

まあ、誰にでもチョンボはある。どうせ、Qアノンみたいに、みんなスッカリ忘れますって。細かいことは気にしないで、次で頑張ればいいんですよ。

また、面白いアクションを期待してます。

 

本番は名古屋市長選「終了後」か?~愛知県知事リコール~日本維新の会 #田中孝博 #山田豪 #高須院長 #河村たかし - 在日琉球人の王政復古日記

 

#知事リコール = #Qアノン ~ #高須克弥 @katsuyatakasu 「お道様と英霊に見ておられます。 誇らしい」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#知事リコール 故人8千人署名 #高須克弥 院長主導? #河村たかし 市長応援? #田中孝博 維新支部長辞任 - 在日琉球人の王政復古日記

 

あいち #トリエンナーレ VS #会田誠 ~「タコとSEXする #慰安婦 #少女像 」は表現の自由?セクハラ?昭和天皇なら? - 在日琉球人の王政復古日記

 

偶然の一致~ #高須克弥 院長 #有本香 さん #門田隆将 さん、トランプ& #知事リコール & #森喜朗 トリプル応援。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#知事リコール = #Qアノン ~ #村上春樹 VS #高須克弥院長 #先生は日本人ですか? #門田隆将 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#知事リコール = #Qアノン ~ #あいちトリエンナーレ #高須克弥院長 = #余命三年時事日記 弁護士大量懲戒請求 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#DHC 対 #サントリー 対 #NIKE #ナイキ 対 #通販生活 対 #ZOZO #前澤友作 対 #高須克弥 院長 #知事リコール - 在日琉球人の王政復古日記

 

#知事リコール = #挺対協 #正議連 ~産経がハーバードで頑張ってるのに #高須克弥 院長が韓国を強力アシスト(笑) - 在日琉球人の王政復古日記

 

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり(徒然草)~ #トランプ 応援団のあなたは #オウム真理教 信者と同じ。 - 在日琉球人の王政復古日記