在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

宇宙刑事ギャバンVS日本国憲法~女性専用車両に乗車したいステキな男性は、タマを抜いて「女性」にしてあげればいい。


gavan opening

 

男なんだろ? クズグズするなよ 胸のエンジンに 火をつけろ 
オレはここだぜ ひと足お先 光の速さで 明日へダッシュさ 

悪い奴らは 天使の顔して 心で爪を 研いでいるものさ 
オレもお前も 名もない花を 踏みつけられない 男になるのさ

 

宇宙刑事ギャバンは、宇宙人であり、日本国民ではない。

だから、憲法違反の「男性差別」思想を、平気で、歌う。

 

日本国憲法第14条
すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。 

 

「男なんだろ?」「男になるのさ」

ギャバンは、男に生まれただけで、男限定の、苦役や義務を要求する。

男は弱い女子供を守るべき義務がある。

男は女より人一倍苦労しなきゃいけない。

よし、ボクも、オトナになったら、ギャバンみたいな強い男になるぞ! 好きな女の子が出来たら、全力で守るんだ!

善悪の判断が付かない、幼い少年たちに、こういう変態的に歪んだ悪魔の思想を吹き込むんだから、始末に負えない。

宇宙刑事は「男女平等」の精神に反する犯罪者である。

 

しかし、平成の御代、捨てたもんではない。

日本国憲法を血肉化したような、カッチョイイ男たちが3匹も現れた。

 

女性専用車に男性3人居座り メトロ千代田線遅れる:朝日新聞デジタル

2018年2月16日
 16日午前8時40分ごろ、東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅で、女性専用車に乗った男性客が、駅員の要請に応じずに居座るトラブルが起きた。この影響で千代田線の運行が最大で約15分遅れた。
 東京メトロによると、女性客から「専用車に男性がいる」と申告があり、駅員らが乗っていた男性3人に降りるように説得したが応じなかった。列車はしばらく停車後、男性を乗せたまま出発。男性は3駅先の表参道駅で降りたという。
 同線は午前7時10分から同9時半まで、全列車で1両を女性専用車にしている。

 

こういう男たちには、是非とも「私の友」であって欲しいものだ。

 

「女性専用車」はまさしく「男性差別」「女性特権」以外の何物でもない。早急に解消策を考えねばならない。

 

「性」が常に問題になるのは、自分の意思で選択できない属性だからだ。
男になりたいと思っても男になれない。
女になりたいと思っても女になれない。
「これこそ」が間違っているのだ。

 

だから、差別され虐げられ続ける男性ではいたくない!ボクにも女性と同じ特権を寄こせ!と望む、自己権利に敏感な男性は、望み通り「女性」にしてあげればいいのだ。

彼らは男性でいたくないのだから、不要なキンタマを切除してあげて(もちろん麻酔をかけてだ)、就職や社会習慣に関しても、女性と同等の特権を付与する。 

 

女性専用車の利用も認め、生理休暇も認め、飲み会は酒代を奢ってもいいし、各種女性料金も適用、例えば映画のレディースデー特典も付与してあげよう。会社での給与体系も出世も女性と一緒だ。化粧もしてもらおう。

 

ただし、その人が男性なのか、女性になったのか、外見だけでは判断が難しい。

といって、映画館のチケット売り場やレストランの入り口で、いちいち切除した股間を露出するわけにもいかないし、

「ボクは、女性の特権が欲しくて、キンタマを抜きました」と明記したIDカードの携帯を義務付けたほうがいいかもしれない。

いっそ、誰でも外見で一目で判るように、顔面に大きく《玉なし》とでも入れ墨を彫ってあげた方が、人権擁護、弱者救済、になるのかもしれない。

もちろん隠しては権利が保護されないので、マスク着用は一生禁止である。死ぬまで、カッチョイイ顔面をさらして生きればいい。


ただし、私個人は、キンタマを維持したいので、男性差別を甘んじて受ける。女性特権を全面的に認める。

女性専用車ごとき、ささやかな女性待遇向上の取り組みに対して、気にもしないし、腹も立たない。

どこの誰とも知らないが、一生話をすることもないだろうが、彼女たちが気持ちよく過ごせるのならば、

 

男の多少の不便が、いったい何だというのか? 

そんなの、男と生まれたからには、当たり前ではないか。

 

私は宇宙刑事ギャバンと同じく男なのである。

日本国憲法の男女平等なんか知ったことではない。

男女平等なんてフランス革命からの、たかが200年ぽっちのつい最近の「思い付き」だ。それ以前10万年以上に渡って男は男なのである。

 

自分の才能でもなんでもなく、たまたま、偶然に、運だけで、男に生まれたことによって享受してる、ホモ・サピエンスの歴史の最初期から延々と存在する、有形無形さまざまな男性の境遇をなるべく手放したくないので、私は女性になることをご遠慮申し上げたい。

メソポタミアだろうが、アステカだろうが、ローマ帝国だろうが、春秋戦国だろうが、ムガール王朝だろうが、江戸時代だろうが、パプアニューギニアだろうが、禁酒法時代のアメリカだろうが、エスキモーだろうが、北朝鮮だろうが、古今東西、人類10万年の歴史の中で、男性が女性より差別された時代や場所があるのいうのなら、教えて欲しいもんだが、

女性専用者の存在を許せない男性がいるんだから、平成は「人類史の奇跡」なんだろう。

  

差別に泣く男性にも、特権階級である女性になれる権利を! 
自分の特権に気付かない馬鹿にも、権利を放棄する自由を!
それこそが真の平等だろう。

 

女性専用者に抗議するような男性には、是非とも「私の友」であって欲しい。

「私の友」ならば、彼らは、絶対に、私の「父親」や「兄弟」や「息子」ではないからだ。

友ならば、その場で絶交して、縁を切れる。二度を顔を合わせなくて済むし、彼が何をやらかそうが、こっちまで同類だと思われて恥をかくこともない。

しかし、彼が、私の父や兄や弟や息子だったら、私にも同じ血が流れてることになる。考えただけでゲロを吐きそうだ。それだけは勘弁して欲しい。

 

あんまり想像したくないことだが、

女性専用者に抗議するような男性にも、妻や娘がいるのだろうか? 

彼女たちは、毎日どんな思いで、こんな男と一緒に過ごしているのだろうか? 

息子がいたら、いったい誰の背中を見て、男の生き方を学べばいいのか? 

いや、少なくとも、彼にも父と母が確実にいたのだ。彼の父母は前世でどんな悪業・因果を重ねたら、こんな報いを受けるのか? 

世の中には救い難い残酷な話もあるものだ。

 

フランス革命を産んだ人権思想の「なれの果て」が、日本国憲法の孕む狂気の具現化が、女性専用車に反対する男たちである。

フェミニズム思想こそが、彼らの母親だ。

この情けないオスは、貴女の子宮から生まれたのだ。 

 

悪い奴らは 天使の顔して 心で爪を 研いでいるものさ

 

われわれは、フランス革命の「天使の顔」に騙されたのかもしれない。

宇宙刑事の闘いが終わるのは、まだまだ遠い未来のようだ。

 

#MeToo #TimesUp ~セクハラに「女性の気持ち」は関係ない。すべては「オスの所有権」で判断できる。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ソフトバンク「犬の父さんCM」は差別表現である。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

強姦レイプを免罪したいなら結婚(イスラム刑法)=結婚したいから強姦レイプ(鹿児島おっとい嫁じょ、誘拐婚、略奪婚) - 在日琉球人の王政復古日記

 

男と女の間には(黒の舟唄)~ドメスティック・バイオレンスの起源~旧約聖書・失楽園。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「ハンガー」が象徴する、あるサルのメスの歴史~カトリック国ポーランド中絶禁止法案否決。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ヒンドゥー教の月経不浄=神道仏教の女人禁制~死んだ生理中のネパール少女も沖ノ島出禁。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

名誉殺人~「死ぬほど」うらやましい、リベラル過ぎる中国のお父さん。 - 在日琉球人の王政復古日記

  

名誉殺人~南アジアVS東アジア~神は女性を殺さない。女性を殺すのは常に人間である。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

名誉殺人~釈迦の仏教も、イエスのキリスト教も、孔子の儒教も、ヒンドゥー教やイスラムと同じ女性差別主義。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「ノーベル平和賞マララちゃん」「朝鮮学校」「NHK朝ドラ」を結ぶ、根源的な「差別構造」。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

《ガーリームービー列伝》イスラム少女戦記アフガニスタン編「アフガン零年」(2003年)その2~マルクス共産主義にすら美点がある。 - 在日琉球人の王政復古日記

  

「変成男子→変成女子」観音菩薩、真の女人に変成し給う~「遷化転生→生前転生」ダライ・ラマ猊下、御自身で御自身を認定す。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

イスラム&ヒンドゥー&ヤジディー(Yazidi)「名誉殺人事件」VS横溝正史&金田一耕助「本陣殺人事件」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」って、ホントか?~ボーヴォワールVSムハンマドVSイスラムのロリータ。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

資本主義「おしゃれJS」VS保守主義「イスラム国&タイタニック号」VS民主主義「ジェンダーフリー&フェミニズム」 - 在日琉球人の王政復古日記